我が家にも夏が来た!!~花火編~

先日の続きです♪ 過去記事コチラ→我が家にも夏が来た!!~海編~


海水浴、温泉、そして次に向かった先です!!

 勘の良い方はもう分かるかな??

 ってタイトルに書いてるし(笑)




201607258


花火大会会場♪

これも去年と同じコース!!

場所は違うけどね~ 去年の花火→初体験♡花火☆


今回の花火大会は

第39回香住ふるさとまつり海上花火大会


海上花火大会ですってよ~!!


日本海側って夕日がきれいね~

2016072515


前で場所取りしてたご家族が入っちゃって~

ステキだったので♡ 

201607276


このステキな夕焼けを見ながら晩御飯☆

201607259

出店がたくさんあってそこで買いました!!

カラアゲセットが鶏のから揚げとアジフライやはたはた等てんこ盛り♡

美味しかった~

エビの揚げ物もすごく美味しかったです♪

焼きそばは普通(笑)


子供達はかき氷☆

2016072511

このかき氷、500円だったのですがこの器とスプーンを持って行けば

この日限りおかわり自由♡


と言っても3杯が限度でした(笑)



な~んてしてると始まりました~!!!

2016072512

海上なので海に映り込むのがとてもキレイ☆


しばしショボイ写真ではございますが花火を楽しんでいただけると嬉しいです♪

2016072514



2016072516



2016072517



2016072518



2016072519



2016072520



2016072522



2016072523



2016072521



もうこの写真ではお伝え全然出来てません(>_<)

ほんとすごい迫力でね~

ちんたら花火もあるんだけど、惜しみなく一気に何発も上がる時の

景気の良いコト!!

連発で上がる時の音と光と爆発音がすごいの!!

この時ばかりは下の子もボソッと

「コワイ・・・」

と呟いていました(笑)


今回ビデオ忘れちゃって~

写真ももっときれいに撮りたかったな~

設定がよくわからなくてil||li _| ̄|○ il||l

そしてシャッターを押すタイミングがずれて花火が開く瞬間とずれるの~(>_<)

でもここの花火は本当に良かったわ~

今年は間人の花火大会は25日(月)と平日なので行けないので

ここの花火大会へ来れて良かったです♪

また来年来れたらいいな~


そして大渋滞の中帰路につきました♪





とここまでは去年と同じコース!!

順調だったはず!!

   ・・・ハズ!!!



この後事件は起こりました。

予定は未定とは良く言ったもんだ(>_<)



さらに長くなりそうなので次回に続きます。 

   あ!!事故とかではないのでご心配なく!!

   そして、そんなに期待しないでくださいね~笑

   期待されるとショボイ記事になっちゃう~(ノ∀\*)イヤーーン♡



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります  
Category: 日記

コメント

No title

おおー!!
花火、めっちゃ綺麗で、テンションあがるー!!
一気に何発も上がる時って、おおー!!ってなりますよね!

natsuさんカメラお上手ですよね!
迫力、しっかり伝わってきましたよ~

おともの唐揚セットがめっちゃ豪華~!!
エビは素揚げかな?こっちもいいですね!ビールが進みすぎちゃいそう♡

ん?事件?でも、ちゃんと帰ってこられてるようなので、楽しみにしてます!

2016/07/28 (Thu) 11:24 | まに #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

花火ですか!!

上のお子さん、海が似合うな~
もうまさに「海と坊主で、海坊主」ですな!

なんだこの海と夕日のコラボは!!
どこぞの写真家が撮影したやつですか!!
ポストカードにできそう!

また晩御飯も美味しそう~~~!!
ヨダレガ・・・(๑¯﹃¯๑)ジュル

黒豚、カキ氷好きなんですよね~
頭のキンキンが頻繁になるけど!

なんすか!!この花火の写真も!
綺麗過ぎる・・・

私、花火の綺麗なのは好きなんですけどね~
音がね~大嫌いなんですよ!
だから耳栓必要なのよね~

えっ!事件!!
なに?大丈夫?
((o(^∇^)o))わくわく

2016/07/28 (Thu) 12:25 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

おお〜〜!
打ち上げ花火だ!
夏ナツなつだね〜(o^^o)

花火よく撮れてるよ☆
私去年撮ったのなんて、
爆発だもん(笑)
花火って写真撮るの難しいよねー(^◇^;)
私も上手に撮ってみたい!

2016/07/28 (Thu) 17:52 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
きれいですね

今年初めての花火です。
清水港まつりの花火大会が、8月7日にあります。
これは、家からも見えます。
もう遠くまで見に行く元気がありません。(・.・;)

2016/07/28 (Thu) 20:43 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
まに様

やだ~!!
こんな写真でテンション上がっちゃってくれました~??!!
嬉しい♪
景気よく上がる時ってほんとテンションあがる~♪
もうすぐPLですね^^
行かないけど(笑)
前住んでたマンションが8階でちょっと高く上がった花火や最後の爆音の光
は届いてたんですよ!!
花火って行きよいよいですがね~
帰りがね~

唐揚セットすごいでしょ!!
さすが海の街!!ですよね~
エビは素揚げで卵も持ってました♪
ここでのおビールは遠慮しちゃいましたがね^^

ほんとね~
大変だったのよ~
でもちゃんと帰ってきました^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/29 (Fri) 00:53 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

上の子、海坊主!!笑
爆笑しちゃいました~!!

日本海の夕日ってほんときれい♪
去年の間人(たいざ)の夕日もきれいでしたよ~!!

ね~
晩御飯、屋台で済ましたのにすごい豪華でしょ!!
エビなんて卵持ってましたから♪
カキ氷も食べ放題ですよ!!
店の前で食べたらもっとおかわり出来たかも(笑)
頭のきんきん痛いですよね~

花火の写真、もっと上手に撮れたらいいのだけど。。。
設定が全然わかんなくって~
いじり倒したら元に戻んなくなっちゃうし大変だったの~
スマホの方がきれいに撮れたカモ・・・・・
って言うのは内緒です(笑)

え!!
黒豚さん花火苦手なんですか!!
「人混みが苦手で~」とかなら分かるけど音がだめなんですね~
私はあの爆音大好きです^^

続きをわくわくしてくれてありがとうございます^^
お楽しみに~
  ↑もったいぶり過ぎ(笑)


イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/29 (Fri) 01:00 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

花火だよ~!!
いいよね~
夏だよ!!

写真ありがとう!!
もっと上手に撮れたらいいのだけど設定がイマイチってか全然わかんない(笑)
まるまりさんの爆発!!
記事にしてたよね?笑

花火難しい(>_<)
タイミングが全然合わないの~
単なる勉強不足ですな(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/29 (Fri) 01:03 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

花火は行く時はいいんですけどね~
帰りがみんな同じ時間に帰るのでめっちゃ混むんですよね(>_<)
家で見れるのがそりゃ一番ですよ!!
もうすぐこちらはPLの花火大会があるのですがすんごい人でね~
行こうとは思いません(笑)

清水港まつりの花火大会、楽しみですね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/29 (Fri) 01:05 | natsu #- | URL | 編集

何をおっしゃる! 花火、めっちゃ綺麗に撮れてますやん。
夕陽の写真からして、上手いなあ!って思うてたんよ。
カキ氷、500円でおかわり自由かあー。それ、何杯でも行ってしまいそうやー。カキ氷のマンゴー味のシロップ知ってる?めっちゃ美味いんよ*\(^o^)/*

2016/07/29 (Fri) 11:31 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

いゃ~夏を満喫してるぢゃないの~~(≧▽≦)

こっちは数日 大雨よぉ~(>_<)
ま。 天気良くても スーパー位しか…ゴニョゴニョ。(笑)

出店の食べ物良いよね~♪
高いんだか安いんだか分かんないケド つい買っちゃうよねぇ~
(基本 お高い…笑)

かき氷食べ放題言われてもねぇぇ~限度あるよねぇ~(^▽^;)

花火 めっちゃキレイや~ん♡♡♡
maabocoなんて 毎回ブレブレのボケボケよぉ~( ;∀;)

ナニナニ!! 事件って~!? ウザイ??(笑)
待て次号 (゚∀゚)!!

2016/07/29 (Fri) 21:46 | maaboco #- | URL | 編集
onorinbeck様

ホントですか♪
こんな写真でも褒められると嬉しいです~(*^_^*)

カキ氷、500円でおかわり自由なのーー!!
で、めっちゃラッキーやん♪って思ったんだけど良く考えるとお店と
座ってるとこがちょっと遠くて(笑)
子供一人で行かすわけにもいかず・・・
お得だったのかどうかは不明(笑)
持瀬の前で食べてたら絶対お得よね!!(セコイ??笑)
カキ氷のマンゴー味、食べた事ないけどおいしそう♪
今度見かけたら食べてみます!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/30 (Sat) 08:47 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

満喫よ~!!
先日の旅行を取り戻さないと!!笑

あら?
そちらは雨なの?しかも大雨とは!!
スーパーにも行けないよね~

出店はお高いよね~
でも買っちゃうんだよね(笑)

かき氷、買ったお店と私たちが座った場所と微妙に遠くて(笑)
子供達だけで行かすわけにもいかずに3回はおかわりしたけど
それがお得かどうかは・・・
ちなみに食べきりのやつは1杯300円で売ってたんだけどおかわり自由の2倍は盛られてた(笑)

花火良かったよ~
撮影難しいよね(>_<)
三脚があれば少しは違うかな??

事件よ!事件!!
大変だったのよ~(笑)
今日UP予定です♡
お楽しみに^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/07/30 (Sat) 08:53 | natsu #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
花火大会.....夏ですね♪
カキ氷がおかわり自由な時代になったんですね(オドロキ)

しかし綺麗な画像見ていて癒されます♪

2016/08/01 (Mon) 07:18 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

花火いいですよね~♪
ほんと近いし、人も多いけどそれほど多くなくて良かったです!!

カキ氷のおかわり、店前で食べるならいいけど座ってる席へ戻ると
なかなかおかわりへ行けないな~って感じでしたよ~(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/02 (Tue) 09:44 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する