ナリキリ戦隊兄弟じゃー(ジャー)

戦隊モノにハマっている上の子。

それにつられもうライダーものにハマってる下の子。

はぁぁぁε=( ̄。 ̄;)

老体には疲れます。



上の子は

トウ!!

ター!!


と言っては

ジャーーーーンプ


極め付け (ドラゴンボールのカメハメ波みたいな感じで↓↓)


スーーパーーー  (小声)


サンダーーーーーーー  (小声)


ポケットティッシューーーーーーー  (大声)







ポケットティッシュ・・・


彼の中ではかっこいいフレーズだったんだね。。。(´Д`。)

薄っぺらくてすぐ破けそうで母は泣けてきたよ・・・



下の子はTVを付けると

「ダーーーー」 仮面ライダーをつけろ!!

ダーーーだーーーダーーーだーー~

毎日言っております。

仮面ライダーを見ると自分もライダーさんになった気分になるみたいで

短い足をゆっくり持ち上げながら


「チーーーーック!!!」  (こけないようにどこか持ってる)


「パーーーーーーンチ!!」


とやってきます。





アンパンマンなんてかわいいじゃない~

と言ってアンパンマンをつけた日にゃ~~




ダーーーーーー (金切声で大泣き。そこまで泣かなくても笑)



で、仮面ライダーをつけるととびっきりの笑顔♡


201504141


これはいつまで続くのだ??



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

ポケットティッシュ⁉️

とうとう男の子の遊びにガッチリなっちゃったね(笑)
私も遊びに行かせてもらった時に老体が悲鳴をあげるのでせう💦(笑)
でも付き合うぜ❗❗

その必殺技、(爆)(*^^*)
なんだなんだ⁉️
Natsuさんのコメントにも爆笑です😁
うちの娘さんは
かたつむりの歌で
🎵角だせ やりだせ 糸こんにゃく~٩(ˊᗜˋ*)وって歌っちまってます
嘘やろ~😵💦💦
子供って不思議✨

2015/04/14 (Tue) 07:07 | あやこーん #- | URL | 編集
No title

ポケット テッシュ――ッ!!!! (笑)

いやいや ウチも ライダーオンリーしか 見られない日
ありましたわ~( ̄д ̄)

車でも 『ライダーベスト』 の エンドレス・・・
カラオケでも 他の人は 誰も知らない 昔のライダー選曲(/ω\)

ウチはね~ にぃにが 幼稚園入って 親子共々ハマって(笑)
ほぼ一年生位で 卒業かな~ 
おとうと君も いるから ちょいと ズレあるけど
ドライブは そんなに ハマってなさそう…

こりゃ 誕生日か クリスマスは ベルトが 続きますよぉ~(゚∀゚)うひゃひゃ♪
 


2015/04/14 (Tue) 15:29 | maaboco #- | URL | 編集
あやこーん様

ね~!!とうとう飛び跳ねてますわ(>_<)
今度お願い致します(笑)
必殺技笑うやろ~?!^^
めっちゃ怖い顔してめっちゃ怖い声やのにポケットティッシュ??
ってこの言葉もどこで覚えたのかな?
娘ちゃんの歌めっちゃかわいいやん!!
糸こんにゃくなんや(笑)
どこでこういう言葉覚えるんやろうね~!!

2015/04/14 (Tue) 17:09 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

(*^o^*)ウフフ
めっちゃ強そうなテッシュでしょ――(笑)
brother'sもそうだったんだね~
歌まで流してたんだ!!本格的^m^
うちは上は戦隊モノ?(5レンジャーとかの)で下が仮面ライダーみたい。
私から見たらどっちも一緒なのにやっぱり違うのか?
1年生まで長ッッ☆
maabocoちゃんもハマったんならちょっと楽しめるよね♪
私もハマる日が来るのかしら??
でもおもちゃはいらないーーー(>_<)

2015/04/14 (Tue) 17:14 | natsu #- | URL | 編集
No title

男の子の兄弟ですね~!
必殺技のポケットティッシュ~!はすごい(笑)
ある意味相手を脱力させるには最強かも!

私の友人の子どもが男の子2人で、nastuさん宅と同じような感じ・・・。
ちなみに友人の長男は今年1年生、次男は4歳なので、まだしばらし続くのでは?

うちの娘は外で奇声ブーム・・・「きーっ!きゃーっ!!」
注意するとエスカレートするし、困ったもの。
せめて家の中だけにしてほしいです。

2015/04/15 (Wed) 21:43 | チャチャイのチャイ #- | URL | 編集
チャチャイのチャイ様

はΣ(゚Д゚)
脱力技だったのね~(笑)
でもほんと聞いたら脱力しますよ~^^

あーーやっぱりしばらく続くのね(T_T)
情報ありがとうございます♪

あらあら!!娘ちゃんは奇声ブームなんですね!!
家の中でも奇声は耳が痛いですよね^^
うちの下の子がそうです(笑)
外ではないですけど家の中で。
家の中は周りから見えないだけに虐待してるみたいでやめてほしいです(笑)

2015/04/16 (Thu) 00:50 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する