お弁当☆6月7日~6月17日

6月にお休みしていた時のお弁当のキロクです。

興味のない方はスル―お願い致します^^


6月7日

201608051

*ソーセージとチーズの春巻き
*サンド豆と椎茸の甘辛煮
*玉子焼き
*プチトマト
*おにぎり


6月9日

201608052

*キャベツと豚肉の炊いたん
*ソーセージ
*ニラ入り玉子焼き
*プチトマト
*おにぎり


6月10日

201608053

*平天とピーマンの甘辛煮
*ベーコンと玉ねぎのチーズ焼き
*ハンバーグ
*ブロッコリー
*プチトマト
*おにぎり


6月14日

201608054

*かぼちゃと枝豆とミンチの春巻き
*ひじき
*かまぼことキャベツの炊いたん
*ブロッコリー
*おにぎり


6月16日

201608055

*ミートボール
*鶏肉とキャベツ煮
*卵焼き
*ブロッコリー
*おにぎり


6月17日

201608056

*アスパラベーコン巻
*ソーセー人
*卵焼きカニカマ入り
*ブロッコリー
*プチトマト
*おにぎり



これらのお弁当も完食で帰ってきました♪

お弁当は面倒ですが全部食べて帰って来てくれると嬉しいです♪


あと2週間分溜まっています。

今月もう一回お弁当キロクあります♪


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: Regalo Kitchen

コメント

おいしそう

お弁当おいしそうです。
完食してくれると、作り甲斐がありますね。
ソセー人、面白いです。
雪の幼稚園は、お弁当の日が減り、
ランチと呼ぶ、給食の日が増えました。
ママは、楽になりました。
ランチだと、好きではないものも食べてくるようです。

2016/08/06 (Sat) 20:13 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

ニラとかブロッコリーとか
ピーマン食べられるんだね!
スゴイね!

完食してくれると、
うれしいよね〜(o^^o)
お弁当作り頑張ってください(^_^)

2016/08/06 (Sat) 23:44 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

うぉ~!!毎日のお弁当ご苦労様です!!えらいよね~!!私月一のお弁当でも大変だったもの~!!
実は通っていた幼稚園より近い幼稚園があったのだけど、そこ、毎日お弁当だったのよぉ~~だからパ・ス!無理よぉ~~~(コラッ)

でも毎日ちゃんと食べてきてくれると嬉しいですね♪*^^*

2016/08/07 (Sun) 16:03 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

めっちゃ興味ありありで拝見させていただきました♪
普通にご飯を詰めるより、華やかになるし食べやすいし三連おにぎりがいいですね。
おにぎり状になっていると「暖かいご飯じゃないとやだー」ってならないところがGOOD。
うーん、どのお弁当がいいかなあ。
すっごい迷って10日のハンバーグ弁当!
やっぱりベーコンチーズにハンバーグ、そしてひら天…
最高///

2016/08/07 (Sun) 20:10 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
chococomammy様

ありがとうございます。
いつも似たような感じでどこか違うとこで見ても
「あ!!natsuのお弁当」ってわかりそうでしょ(笑)
ソーセー人かわいいでしょ^^
ソーセージを見るとついついソーセー人にしてしまうようになりました。
火の通りも早いし(笑)

雪ちゃんの幼稚園、ランチって言うんですね^^
かわいいな~
給食になるとママはほんと楽ですよね。
うちも30分は変わります(>_<)
子供も同じものを食べた方が競い合って食べてくれそうですよね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/08 (Mon) 10:48 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

上の子はけっこうなんでも食べてるよ!!
初見の物でも一応食べてみてからその後食べるか食べないか決めてるみたい^^
下の子は全く食べないって言ったら食べないけどね(-_-;)
ピーマンは幼稚園で自分が作ってたので好んで食べるようになりました♪

どうやら本当に来年からお弁当か給食が導入になるようなので
今年1年と思ったら頑張れます(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/08 (Mon) 10:51 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ありがとうございます~
毎日ほんと朝は時間との戦いだよね(>_<)
うふふ(笑)
近くの幼稚園より遠くの給食を選んだのね^^
うちの幼稚園もどうやら来年からほんとにお弁当か給食の導入になるようです。
「美味しかった」を励みに今年1年と思って頑張ります♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/08 (Mon) 10:53 | natsu #- | URL | 編集
チヨヨ様

料理上手なチヨヨちゃんに褒められると自信が付くよ~!!
最初は小さいおにぎりだったのですが「足りない」って言われて(笑)
チヨヨちゃんはハンバーグが好きなのね♪
ハンバーグを作る日に沢山作って小さくしたのを冷凍してるんですよ~
おにぎり、次回寝過ごして普通にご飯詰めただけってのが登場します(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/08 (Mon) 10:57 | natsu #- | URL | 編集
No title

お疲れ様ー!
頑張ってますねー。
そうそう、母親が作ってくれたお弁当の味って、キチンと覚えてるもんだからねー。

2016/08/08 (Mon) 12:19 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした~!! 一学期の間よく頑張りましたね~(*^^*)
もぅ それだけで尊敬しちゃうわ~♡

ブロッコリー食べれるのね!!
うち 一個くらいなら マヨネーズにごまかされて
イケるかな~?? レベルだなぁ~(^^;)

ソーセージン 何度もチャレンジしてるけど
全然 上手くいかないさ~(*´з`)
natsuちゃん 毎回上手だよねぇ~♪♪

2016/08/08 (Mon) 14:00 | maaboco #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

やばいな~どれも美味しそうだなぁ~

毎日、お弁当作るって凄いですよね~
黒豚もお弁当持っていってますが、作る人大変ですよね~

2016/08/08 (Mon) 14:04 | 黒豚 #- | URL | 編集
onorinbeck様

ありがとうございます^^
出来るだけ冷食は使ってないのですが(なんとなく意地で(笑)
いつも同じ感じです。
1品違うくらいで(>_<)
もっと作れるようになりたいな~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/09 (Tue) 09:03 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

ありがとうございます!!!
お弁当って大変だね~
ブロッコリーは下の子も大好きです♪
うちもマヨがあればもっと好きだけどね(笑)
無ければ無くても食べてますよ~

ソーセージン、切り込み入れてから焼いてない?
湯がくと上手に出来るよ!!
私はブロッコリー等湯がくお湯で一緒に湯がかれてます^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/09 (Tue) 09:06 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

美味しそうですか?
毎回同じ感じでなんだかな~って思ってる今日この頃・・・
でもお褒めのお言葉はとっても嬉しいです♪

黒豚さんも毎日お弁当なんですね!!
飼い主様に感謝ですね!!

ツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/09 (Tue) 09:08 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する