スポンサーサイト


サクラクレパス~ファミリーセール~2016夏

先日7月の記事で 過去記事コチラ→夏風邪

の内容で子供が風邪気味だったのに

「土曜日、この日は私がお友達とちょっと行きたい所があったので午前中は約束をしてました。」


の行きたかった所のお話です。


この日はタイトルにある通り、

毎回行ってる年に2回あるサクラクレパスのファミリーセールだったのです♪

どうしても行きたかったの~

この日ホントは旦那氏はゴルフの予定だったの。

子供も風邪気味だったし前日まで今回は泣く泣く「キャンセルするわ」

っていつも一緒に行ってるお友達に言ってたのですが

急遽旦那氏のゴルフなくなった!!

ってのもこの週は大雨でこの土曜日も大雨の予定だったの。

そして一緒に行くはずだった会社のエライさんが

「明日は雨がすごそうやしやめとくか~」

の鶴の一声でゴルフがなくなる(笑)

って事は私はイケる!!!

しかもチビ抜き♡


朝8時に待ち合わせして車で連れてってもらいました♪

いつもは4人で行くんだけど今回は3人で。

みんな子供連れて来てなかったので身軽~!!

上の子のお熱は心配だったのですがもし上がったら病院に電話して予約取って

小児科行ってきてと言うのと、もし痙攣が始まったら時間だけメモして

すぐに救急車呼ぶように旦那氏に指示してきたので、ま~大丈夫でしょ!!



到着するとま~すごい人!!

大雨の予報でこの時すでに雨が降ってたので人も少ないかな?って思ってたのですが

甘かった~

すごい人が時間待ちしてました。


サクラクレパスとは関係ない業者さんとかも出店されてて

その商品がすごいのよ~

前回200円のサッカーボール覚えてますか?

今回はそれはなくて~

狙ってたのですがね(>_<)


今回の戦利品

201608101

*思い出ファイル
*メモリーファイル
*マグネットボード
*クリアファイル
*よくばりスコープ
*笛×2
*バケツ×2
*虫コナーズ×2


そして今回も大物ゲットだぜ!!

201608102

こんな大物自転車で行ってたら持って帰れないよね^^

車を出してくれたお友達に感謝です♪

そしてお友達も同じ物を買ったので一台に乗せれないから

もう一人のお友達の旦那様がお迎えに来てくれました!!

その節はお世話になりました~^^


その大物はコチラ!!

201608103

4つの引き出しが付いてておもちゃ箱にしました♪

けっこうデカかった・・・・・


そしてもう一つはコチラ♪

201608104

引き出し付ハンガーラック♪


これどちらも2000円か3000円(しなかったハズ)くらい?だったと思います。

こういうの欲しかったのでゲット出来て嬉しかったです♪


ホントはベージュの4段の引き出しラックが欲しかったのですが

私の20番くらい前の方が全部持って行かれてね~  クッソーー

次回はもっと早く順番取りに行こうかと思っています。

ちなみにこのタンスとか売ってるとこは別業者さんで番号を取って

10番ずつ中に入る事が出来ます。

私たちの番号が170番とかだったのでもっと早く行ったらもっと買っちゃうかも(笑)

でもこれだけ買っても6000円でおつりが来るなら安いもんですよね~


次回も楽しみにしてます♪

一緒に行ったTちゃん、Mさんお疲れ様~!!

行けなかったTちゃん次回一緒に行ける事楽しみにしてるね♪



ちなみにこの朝9時半くらいに旦那氏から

「39度まで熱が上がったので今から小児科へ行ってくる」

と連絡があり、この日から長い夏風邪が幕を開けるのでした(-_-;)

                           チャンチャン♪


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

今年も又

去年昇の子よ、覚えていますよ。
今年は大物ですね。
これで、お子さんたちの物が、すっきり。
娘のところでは、パパが片付け係です。
娘は、やりっぱなしなんです。(ーー;)

頼りになる、育メンパパですね。
核家族だと、頼りになるパパにならざるを得ないのかしらね。

2016/08/11 (Thu) 11:00 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
いつもお得に買い物してるよね!

すごい!久しぶりにブログのぞいたら….
またまたいいのGETしてる記事が!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(笑)
羨ましい~!
このアイリスオーヤマのラック、私も娘に(引き出しのらところがキティちゃん)購入したよ!幼稚園の服やら用具を整理整頓するのにすごく便利です(´艸`)
これは小学生になっても使える代物だよ!お目が高い(笑)
いい買い物したね( * ˊᵕˋ )

サクラクレパスのセール、1度行ってみたい(*´∀`*)
だけど…毎回すごい人って聞くから、怖気づいてるしw場所も日時もわかんないからきっと大阪にいる間は行けそうになさそう(笑)

大きな物を安く買うのは素晴らしいでー( ´﹀` )💕
私も何か欲しくなってきた…(*´﹃`*)

2016/08/11 (Thu) 12:52 | あやぽん #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜。
戦利品いいねぇ(≧∇≦)

熱大丈夫?
夏風邪は長引くからね〜💦
早く治るといいね!

2016/08/11 (Thu) 17:11 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
chococomammy様

お返事遅くなっちゃってすみません!!

去年の記事覚えててくれましたか!!
今年は大物GETで嬉しかったです♪
部屋がすっきり~って思いきややはり片付けが下手なのか
スッキリしません(笑)
うちのお片付けも旦那氏がやってくれます。
私と子供達は散らかし係りですよ^^
娘さんと私、なんだか同じ匂いがします(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/15 (Mon) 10:58 | natsu #- | URL | 編集
あやぽん様

お久ぶり~♪
今年の夏も行ってきたよ~
雨だから油断してたらものすごい人でビックリ!!

あやぽんも娘ちゃんにラック購入したのね♪
キティーちゃんってとこが女子らしくてかわいいな~♡
ほんとコレは当分使えるよね♪

こんど冬の時また連絡するわ!!
前もって分かると思うので^^
森ノ宮の方でもやってるらしいけど、そこは私知らないの~

> きっと大阪にいる間は行けそうになさそう(笑)

って・・・ん??
お引越し予定でもあるのかな??
また連絡します~♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/15 (Mon) 11:04 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

お返事遅くなってすみません(>_<)

女子ってセールって聞くだけで嬉しくなっちゃいますよね~♪
いつも同じメンバーで行ってるのですが子供が居てないだけで
身軽だし気分転換になります!!

熱はこの時の事だからもう大丈夫よ~!!
ありがとう!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/15 (Mon) 11:06 | natsu #- | URL | 編集
No title

サクラクレパスのファミリーセールですか!
いいですね~

あっ!訪問遅れてすいません。

チビッコがいないと行動が身軽でいいですよね~笑。
なかなかそういうタイミングは少ないけど!笑。

色々買ってますね~
このキッズビックパスケットいいですね~
おもちゃ箱にはピッタリかも!

いい買い物しましたね~

上のお子さんは、体調大丈夫ですか?

2016/08/16 (Tue) 12:42 | 黒豚 #- | URL | 編集
黒豚様

ほんとチビがいてないと楽です^^
上の子は比較的お手伝い(荷物を持ってくれたり)してくれるのですが
下の子はすぐに「抱っこ~」ですから(笑)
旦那が休みで良かったです^^

今回もたくさん買っちゃいました~
リビングも賑やかになりましたよ^^

上の子の体調はこの時の事なので今は元気ですよ♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/17 (Wed) 12:40 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

