

お弁当☆6月21日~7月8日

6月にお休みしていた時のお弁当のキロクです。

今回は3週分一気に書きます。

コレでやっと1学期分のお弁当終了です^^

興味のない方はスル―お願い致します♪


6月21日

201608191

*野菜炒め
*ハンバーグ
*ソーセージ
*ブロッコリー
*プチトマト
*おにぎり


6月23日

201608192

*ニンジンといとこんにゃくのきんぴら
*アスパラベーコン
*ソーセージ
*玉子焼き
*プチトマト
*おにぎり


6月24日

201608193

*ベーコンキノコ
*ミートボールとボイルピーマン
*シュウマイ
*玉子焼き
*おにぎり


6月28日

201608194

*シチューのチーズ焼き
*ソーセージ
*プチトマト
*ブロッコリー
*玉子焼き
*おにぎり


6月30日

201608195

*豚肉と野菜の炊いたん
*ミートボール
*ソーセージ
*ブロッコリー
*玉子焼き
*おにぎり


7月5日

201608197

*ペーマンとベーコンの炒め物
*シュウマイとキャベツの炊いたん
*ソーセージ
*玉子焼き
*おにぎり


7月7日

201608198

*ズッキーニ、ナス、鶏肉、シメジ、玉ねぎのトマト煮
*ソーセージ
*ブロッコリー
*プチトマト
*玉子焼き
*おにぎり


7月8日

201608199

*もやしとニラと豚肉の炒め物
*キノコベーコン
*プチトマト
*ブロッコリー
*玉子焼き
*おにぎり


以上で1学期のお弁当は終了です。

本当はまだあったのですが風邪で1週間お休みしちゃったので(>_<)

1学期の最終日のお弁当出席させたかったな~


所々で出てくるピーマンですがこのピーマンは幼稚園で自分の鉢で作ってるピーマンです。

2016081911

自分でお世話をして収穫まで自分の手でするピーマン。

こんな立派な物ができましたよ♪

201608196

1つの苗からけっこうたくさん出来るのですね♪

自分で育てたピーマンは特別だったようで「美味しい」って食べてました^^

でも本当にすごく甘くておいしいピーマンでしたよ!!



もう夏休みも終わりますね!!

2学期からは週4回のお弁当・・・ゾットスルゼ!!

早起きはかなり苦手なのですが晩御飯の残りなど上手に使って乗り切りたいと思います!!


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: Regalo Kitchen

コメント

楽しいお弁当

毎日、おにぎりも少しずつ違って、
目先を変えて、食欲を誘う工夫をしていますね。

先日、スーパーで、ソーセージの面白カットのレシピを
いただいてきました。
ラッコやサメ、色々ありました。

2016/08/27 (Sat) 21:10 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

うちももう少しでお弁当の日だぁ💦
なんかもう面倒(^^;;
全部焼きそばにしちゃおう(笑)

2016/08/28 (Sun) 20:02 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
chococomammy様

工夫出来てますか??
いつも同じようなメニューでほんと迷っちゃいます(>_<)
でも迷う時間もないのでいつも同じ感じなんですけどね(笑)

ソーセージのカットでラッコやサメもあるのですね!!
時間かかりそうだな~
時間がある時に挑戦してみたいです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/29 (Mon) 00:43 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

もう2学期始まってますか?
ほんと面倒だよね~
全部焼きそば、私が食べたい(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/29 (Mon) 00:45 | natsu #- | URL | 編集

あははは、
がんばれーーー!
でも、どのお弁当もめっちゃ美味しそうやん!
ウインナーと卵焼き食べたい*\(^o^)/*

2016/08/29 (Mon) 15:20 | onorinbeck #- | URL | 編集
onorinbeck様

ありがとうございます!!
ほんと9月からどうしましょーって恐ろしいです~
ウインナーと卵焼きおいしいですよね~
子供も大好きなおかずです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/08/30 (Tue) 01:10 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

