

七夕の夢が叶ったよ♪

9月4日

コンタクトを作りに近くのショッピングモールへGO!!


するとそこでたまたま消防車と救急車のイベントをしてました。


201609111

救急車の前で記念撮影。





201607174
      今年の七夕の短冊 by下の子 笹の葉さ~らさら♪



そして下の子の念願の救急車へ乗り込む!!!


201609115

満面の笑み~♡


乗り込む時に下の子が

「上の子が昔しんどい時に乗ってんな~」

と言ってました(笑)

最近うちでは「昔さ~」と言う言い方が流行ってます(笑)

ホントに乗ったのですが上の子もすっかり忘れちゃってました。



そして次!!


まずは消防車の前で記念撮影♪

201609112

かなり小さ目の消防車でした。


201607173
      今年の七夕の短冊 by上の子 笹の葉さ~らさら♪



そして念願叶う!!

201609113


2人とも良かったね~♪


七夕から約3ヶ月経たずの夢が叶ったよ♪


この後スタンプラリーしてシールもらったり楽しい時間を過ごせました♪

2人とも良かったね!!

ニッコニコな2人を見れて私も幸せな気持ちになりました♪

          前の日がアレだったからね~笑   アレの記事→コチラ


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

おーーー!二人とも見事に願いが叶ったんだあー!
良かったねー、テンションMaxだったでしょ(笑)

2016/09/13 (Tue) 11:42 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

おぉ~!!夢が早速かなったのね!しかも2人一緒に♪
救急車は付き添いで乗ったことがあるけど・・・結構ガタガタ揺れてこっちが吐きそうでした(涙)乗り心地が良いものではなかったよぉ~

2016/09/13 (Tue) 13:31 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

二人共夢が叶ってよかったですね~

ちなみに黒豚も先月、救急車乗りました!
付き添いで!笑。

上のお子さんの夢は、叶ったというかこれからですね!
ホントに大きくなって消防士になれるといいですね~

2016/09/13 (Tue) 14:13 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

良かったねぇ!
七夕すごいや☆
私も来年何か願おう(⌒▽⌒)

2016/09/13 (Tue) 23:24 | マルマリ #- | URL | 編集
onorinbeck様

たまたま行ったとこでのイベントで思いがけず夢が叶いました♪
早かった~(笑)
しんどくて救急車に~のパターンでなくて良かった(笑)
2人ともとても喜んでました。
消防車が少し小さかったのがアレだったのですが、救急車に乗った時は
めっちゃ嬉しそうでしたよ♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/14 (Wed) 12:40 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

夢かなうの早かったでしょ(笑)
付添いで乗った事あるんですね!!
私も子供の付き添いで乗りましたが、救急車、揺れるよね~
アレなんでだろ?
そしてカーテン閉まってるからどこ走ってるかわかんないしね。
思ってた病院と違う病院について降りてビックリだったことあります(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/14 (Wed) 12:42 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

思いがけず夢が叶いました♪
子供達大喜びでしたよ!!

黒豚さん、先月乗ったのですね。
付き添いで乗るとどこの道通ってるか分からないから降りてビックリしませんでした?
子供達、しんどくて救急車に乗ったんではなくて良かったです。

ほんとの消防士になれたらすごいですね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/14 (Wed) 12:45 | natsu #- | URL | 編集
マルマリ様

早々に叶いましたよ~!!
私も世界平和もいいけど自分の欲を願えば良かった(笑)
欲だとあかんか(笑)
まるまりちゃんも自分のために願ってみてね♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/14 (Wed) 12:47 | natsu #- | URL | 編集
よかったね

これは見事なものですね。
こんなにうまくいって、万々歳ですね。
次の夢は、何かしら?

2016/09/14 (Wed) 15:27 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
こんにちは♪

おお!
叶うものなんですね,七夕のお願い。
僕も何かお願いすればよかったかな…(笑)

ちなみに僕は今年,リアルに救急車で運ばれました。

午前0時頃に何だかお腹が痛くなってきて,
その痛みがだんだん腰や背中に広がってきて,
のたうち回るくらい苦しくなってきて…

原因は尿管結石でした…(苦笑)

2016/09/14 (Wed) 16:34 | John Metavolita #- | URL | 編集
No title

おぉぉ~っ!!! スゴーイ!!! こんな短期間で しかも二人一緒に
夢叶っちゃったね~(≧▽≦)

『きゅうきゅうしゃに のりたい』なんて 何ともビミョーなお願い事も(笑)
すごくスマートで 良い感じに叶って何よりだわ~(´艸`*)

2016/09/14 (Wed) 23:33 | maaboco #- | URL | 編集
chococomammy様

ね!!
お願いしてみるもんですね^^
方っぽだけが叶う~とかでなく同時に叶って私も嬉しかったです♪
次は何でしょうね~^^
セミになりたい・・・とか?
もう季節じゃないのでトンボになりたいとか(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/16 (Fri) 00:58 | natsu #- | URL | 編集
John Metavolita様

ええ!!
ヘルニアに尿管結石ですか!!!
尿管結石辛いってもんじゃないらしいですね・・・

Johnさんも是非七夕にお願いしてみてください♪
来年ですけどね^^
私も「世界平和」とか言ってないでもっと貪欲に行きたいと思います(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/16 (Fri) 01:01 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

夢叶っちゃったよ!!!
同時に叶うなんて私も嬉しかった♪
けど・・・今思えば本人たち覚えてたのかしら??
子供の夢ってすぐに変わっちゃうもんね~

ま~しんどくなって救急車に乗るより良かったです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/16 (Fri) 01:03 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

