伊丹スカイパーク~飛行機編~

9月10日

伊丹スカイパークへ行ってきました。

子供達もすごく楽しく遊んでました♪ 過去記事コチラ→伊丹スカイパーク


飛行機も次から次へと発着してました♪

20160913


大きな機体に大きな音。

子供だけでなく私もテンションアゲアゲ~♡



先日下の子が家のそばで空を見上げて飛行機を見つけて一言!!



「あ!!飛行機の赤ちゃん!!」



遠くに飛んでる飛行機は小さいので「赤ちゃん」と言う発想(笑)

今日は飛行機のお父さんとお母さんが見れるね~^^



20160914



どこへいくんでしょうね~


国内線なので日本である事は違いないのですが

他人事ながら期待が膨らみます♪

    いってらっしゃ~い!!
20160917


そして私の妄想も膨らみます♡


どこかへ行きたい(笑)





お帰り~!!

20160915


この公園はカメラマンがすごく多いの~

大きなカメラを持ってすごいですよね。

女性の方もおられました。

ホントにめっちゃかっこ良かったです!!



20160916

先程水遊びしてた所。

こんなとこで水遊びができるなんてすごいよね~

子供達は飛行機より水でしたが(笑)




帰り際にふっと見るとスターウォーズの飛行機!!

20160918


車まで歩いてるときだったので気が付くの遅かった(>_<)!!



飛行機の事は詳しくはないですが、やっぱり好き~♪

あーー!!

またここ行きたい♪



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

こんにちは~

飛行機たまに見ると面白いですよね!
黒豚は見飽きている感じなんですけどね~笑。

やっぱ離着陸のときの飛行機が一番面白いですよね!

なるほど!
遠い場合は、飛行機の赤ちゃんですか!
発想がやっぱ大人と違って柔軟ですね~

こんなマジかで見れる公園があるなんて、ホントいいですね!

2016/09/20 (Tue) 10:57 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

あっ!さりげなくR2D2機をゲットしてますやん!(^^)!
伊丹スカイパーク行ってみたいんだよねー!
飛行機の赤ちゃんって表現、可愛いなあー^^

2016/09/20 (Tue) 11:13 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

飛行機の赤ちゃんって 可愛いねぇ~(´艸`*)

ってか 本当に近いのね~っ!!
建物のすぐ上飛んでるみたいだもんっ(゚∀゚)
こりゃ大人も子供もテンション上がるね~♪

近くにあったら行ってみたかったなぁ~♡

2016/09/20 (Tue) 14:23 | maaboco #- | URL | 編集
こんにちは♪

これはいいですね~
飛行機が大好きなウチのチビ助も喜びそうです♪

しかし,「飛行機の赤ちゃん」かぁ。
子どもたちの柔軟な発想は,本当に僕らに
新鮮な驚きを与えてくれますよね♪

2016/09/20 (Tue) 14:47 | John Metavolita #- | URL | 編集
ママのほうが・・・・

うふふっ、ママのほうが、大喜びでしたね。

身近にこういうところが有ると良いですよね。

2016/09/20 (Tue) 17:52 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

飛行機見てるだけでも楽しいよね〜
近くで見るとワクワクするね☆
エンジン音とかが大きいからかなぁ^_^

2016/09/20 (Tue) 20:21 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
黒豚様

飛行機大好きですーー!!
飽きないですよね~
でも関西空港は国際線なのでもっと見飽きないです^^
ここ伊丹空港は国内線なのでJAL,ANAが圧倒的に多いです!!

離着陸のときの飛行機、音も含めかっこいいですよね~

子供の発想、ほんとかわいい!!!
大人では思いつかないです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/22 (Thu) 07:08 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

うふふ!!
もっとはやく気付けば良かったーー!!
ふっと見たらR2D2機がいたので慌てて撮りました^^
カメラマンさんめっちゃ多かったですよー
onorinbeckさん、是非遊びに来て下さい♪
その際は私にもご連絡下さいね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/22 (Thu) 07:09 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

子供の発想ってかわいいよね~
すごく柔軟♡

ここの飛行場は町の中にあるので着陸の時は真下の近い所に伊丹の街が見えるんだよ~!!
公園は滑走路にそって長い公園なの。
すごく楽しかった♪
ずっと居れる公園だったよ^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/22 (Thu) 07:12 | natsu #- | URL | 編集
John Metavolita様

多分お子さんたち大喜びだと思います♪
なんてったって間近で見れまからね^^
飛行機好きにはたまらない公園ですよ♪

子供ってほんと柔軟な頭ですよね!!
発想が面白いです♪
感心させられますね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/22 (Thu) 07:14 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

その通りですよ!!
子供は水、私は飛行機♪
車で1時間くらいなのですがまた行きたいです!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/22 (Thu) 07:15 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

飛行機楽しいよね~
妄想も膨らむ膨らむ(笑)
どっか行きたくなるーー!!
音もかっこいいですよね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/22 (Thu) 07:16 | natsu #- | URL | 編集
No title

うぉぉ~!!萌えぇ~!!!
私もこういうところ大好き!飛行機大好きですー!!
飛行機乗ってどこかへ行きたい~~~

しかし・・・
金なし時間なし・・・・(涙)
宝くじ買おうかな~~

2016/09/22 (Thu) 10:30 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは
男ん子は乗り物好きやし楽しいでしょうね♪
近くで見ると迫力あるしカメラマンが多いのも
納得です!

2016/09/22 (Thu) 12:37 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
ナナソラママ様

でしょでしょでしょ!!
絶対楽しいよ~♪
天気のいい日サイコーよ!!
飛行機場っていいよね~
でもここは飛行場だけではなくて水遊びも遊具もあるので子供達も飽きません^^

私も飛行機乗ってどこか行きたいよ科rあ
ママさん最近行ったやん(笑)
でも行っちゃったらもう過去のコト。
次よ次!!笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/23 (Fri) 00:48 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

楽しいですよ~!!
大人も子供も♪
あの遊具を除いては(笑)
カメラマンさん多分ものすごい写真撮られてると思います。
カメラからして違いますもんねーー

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/23 (Fri) 00:50 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する