スポンサーサイト


無残・ムザン・MUZAN

我が家の兄弟が愛用しておりますイス。

牛乳パックで作ったコッシ-&サボさん

ちょうど座卓の高さに良くてご飯を食べる時、絵を描くとき、パズルする時

机で何かをする時には必ず愛用してるイス。



じゃーーーーん!!



201504161


ボロボロのヨレヨレーーー(ノ∀\*)キャ

使いこんでます^^

コッシ-は下の子が臨月の時から作り始めて出産をまたぎ8月ごろに完成。

作るまでは良かったけど作り出したらめっちゃ大変な一品でした^^

最初はコッシ-だけだったのですが翌年3月ごろに主人が

「下の子にも椅子を作ろう」

と言ってサボさん作成。

作成期間3日。

私3ヶ月。

何この違い(ノ∇≦*)

そしてその時に合わせボロボロのコッシ-の張り替え作業もしました

これは私が頑張ったのよ!!



それがこちら

201504168


ピカピカ輝いてます~



今なんて破れて無残な姿に・・・

そろそろ張り替え作業しよう



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

あら! なんか 懐かしい~っ(´艸`*)

って 製作期間 そんなに 違ったんだ!? (笑)

張り替える だけでも 十分 大変そうだけど… 
こんなに キレイになっちゃうなんて
スゴイよね~♪

ビバ 牛乳パック~(*´з`)♡

2015/04/16 (Thu) 22:05 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

覚えてくれてた~?!(*^_^*)
製作にめっちゃかかってたんだよ!!
取りかかったのはいいけどめっちゃ面倒だった(笑)
作り始めた事に何度後悔した事か^^

張り替えると見違えるよ~
100円のフエルトだからすぐに毛玉出来ちゃうけど^m^

2015/04/17 (Fri) 01:00 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

