

エキスポシティ~ニフレルにふれる~続編

9月14日

ニフレルの続きです♪



2016092029

WONDER MOMENTS(ワンダーモーメンツ)でウトウトした後

向かったのは





つながりにふれる


壁と床にスクリーンがある迫力のシアターです。

2016092022


グェ!!


すごく迫力があって見入ってしまいました!!



うごきにふれる


ここは色んな動物が一緒に暮らすシェアハウスらしいです♪

鳥が頭の上を飛んでたりすぐそばにカピパラさんが寝てたり^^

2016092014


オニオオハシさんが

2016092019

オウギバトのご飯食べて怒られてたり(笑)

2016092017


大きなモモイロペリカン!!

2016092018


この子達(アナホリフクロウ)がかわいかった~♪

2016092015

にっこり♡


トイレの案内表示板が彼らの止まり木のようです♪






フェンスも何もないので目の前で見る事ができます。




みずべにふれる


ここには大きなホワイトタイガーがいてました!!

2016092024


そして大きなワニも!!

2016092025


ここのエリアとうごきにふれるエリアは上の子はイヤだったらしい。

基本動物がこわいみたいなんです。

下の子は大丈夫なんだけどね~



コレで周り尽くしたのですがとっても楽しい空間でした!!

もしかしたら海遊館より好きかも(笑)

また平日に行きたいな~


ほんとはね、この日3時からのチケットでUSJに行こうと思ってたのですよ。

でも天気が悪くてこちらに変更したのですが来て良かったです♪



あ!!

ガンダムファンの皆様。

2016092026


今日も元気にちゃんといてましたよ!!  ちゃんと?笑

2016092027


ガンダム40周年まであと935日。


   ちなみに前回は1069日でした。


そんなこんなしてたら夜になっちゃいました^^

夜の観覧車もきれいでしたよ~

2016092028


足元シースルー乗ってみたい^^



長々とお付き合いありがとうございました♪




…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

わ~!!ここたのしそう!!!行ってみたい~(私が(笑))
ワニにホワイトタイガーにふくろう!!なかなか見れないよぉ~~♪
ワニ、迫力ありますね♪

2016/09/29 (Thu) 16:01 | ナナソラママ #- | URL | 編集
見ごたえ十分

見ごたえ十分ですね。
大人のほうが楽しめそうです。

2016/09/29 (Thu) 20:14 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

カエルかわいい!
見てみたい!
いいね、ここ(o^^o)
動物いるのもいいなぁ。

2016/09/29 (Thu) 22:58 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

どうぶつのシェアハウスですか!
見てて楽しそう!

案内表示版にフクロウとかいるんですね!

えっ!柵とかフェンスとかなしなの?
凄いな!それは動物を身近に感じれていいかも!

ちなみにホワイトタイガーやワニもフェンスなし?笑

ウチのまぁちゃんも動物ダメなタイプです!
上のお子さんと同じだ!

ガンダムファンの皆様って!
絶対黒豚に言ってますよね?笑。

ぜひ家族みんな(旦那さんも含め)で、シースルー観覧車乗って、ぜひリポートお待ちしてます。

2016/09/30 (Fri) 10:37 | 黒豚 #- | URL | 編集

ここ、めっちゃ良いですやん!!!
来年の春、三年ぶりに関西に遊びに行こうと思うてるんやけど、USJとか行ってる場合と違うねー。
でも、ウチの娘はUSJ行きたいと言うてるし、一泊増やして両方行こうかなあー(^^)v

2016/09/30 (Fri) 11:39 | onorinbeck #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ここ、ホント楽しいよ~
買い物もめちゃ出来るし、どでかい公園あるし!!

ワニ、すごくキレイでしたよ!!
ホワイトタイガーは野生の臭いプンプン(笑)
迫力満点でした♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/03 (Mon) 01:19 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

あ!!
ここはもしかすると大人向けなのかもしれません^^
でっかい水槽がないのでね~
こじんまりした水槽もステキですよ♡
上の子はかなりビビってました(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/03 (Mon) 01:21 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

カエルは映像なんだけど、なかなか見応えのある映像でした♪
動物が上の子はビビってましたけどね^^
下の子は全然平気でした!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/03 (Mon) 01:22 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

シェアハウス、なかなかいいですよ~
いろんな動物が一緒にいるの♪
キツネザルだったかな?とかも放し飼いだよ!!

フクロウさんはトイレの掲示板にいつもいてるようです^^
かわいかった~♪

シェアハウスはさくはありませんでした。
ホワイトタイガーやワニはさすがに檻や水槽の中ですよ♪
人がいてる頭上にホワイトタイガーの通り道が作ってあるのですが
野獣の臭いプンプンでした(笑)

あら?まぁちゃんも動物ダメなんですね!!
上の子も全然だめでしたよ~
下の子は平気なのに^^

ガンダムファン、うふふ♪
黒豚さんを想像してましたよ~
絶対喜んでくれるはず~
でも前回と同じ写真ですけどね(笑)
カフェでも行っときゃよかったな!!

シースルー観覧車は私と子供達で乗ってみたいと思います♪
絶対旦那氏は乗らないと思います(笑)
リポートできる日をお楽しみに♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/03 (Mon) 01:28 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

そうなんですね~!!
USJとはまた違った楽しみのあるとこですよ!
でももしかすると娘さんには物足らないかもな~
いっぱい行かなあかんとこありますやん^^
USJにスカイパークに万博公園!!
一週間くらい滞在しますか♪^^
私も一週間くらいどっか行きたいわ~!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/03 (Mon) 01:31 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

