スポンサーサイト


ショックすぎ!!

今日更新しようと思っていた記事が更新されてない・・・

なんで?

と思って記事の管理を見てみると・・・


記事がない!!!!!



けっこう時間がかかった記事だったのでショックが隠せない(>_<)

保存してなかったのかな~??

その記事は今度に回します。

またあの長い文を思い出しながら書こうとするとちょっとゾッとする(笑)

嫌なら辞めればいいのにそれは出来ないんですよね~



今日は上の子の運動会でした。

その記事も後日に多分UPします。

お天気がもって良かったです!!

子供達の頑張る姿、とてもステキでしたよ!!


では、今からお仕事に行ってきます♪

運動会だったのを忘れててシフトを入れてしまった私。

老体にムチ打って参りまする~


いつも予約記事だったので、久々のリアルタイムでした^^

どうでもいい内容にお付き合いありがとうございます☆

内容が消えていたことにショックすぎて

誰かに分かってもらいたかった「かまってチャン」でした♡


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

ヨシヨシ♡ かまうかまう~(≧▽≦)

ってか めっちゃショックだよねぇぇ~!!
でも また書くしかないよねぇぇ~( ;∀;) ファイトっ!!!

初めての運動会 楽しかったでしょ~♪
ってか 運動会終わりで仕事ってΣ(゚Д゚)!!!
めっちゃ働き者ぢゃん!!
Wでお疲れ様~!! いゃ…トリプルか(^▽^;)

2016/09/22 (Thu) 18:26 | maaboco #- | URL | 編集
No title

あ~!
私もしょっちゅう記事が消えちゃってショックだった!
なので最近は少し書いたら、
保存かけてます。
全部書き終わるまでにきっと10回以上(笑)

いろいろご苦労様です!
頑張ってね!

2016/09/22 (Thu) 23:15 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
がっかりですね

私も以前そんなことが有りました。
がっかりですね。
気を取り直して、また書いてください。

2016/09/23 (Fri) 00:32 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
maaboco様

ありがとう♡
ほんとショックすぎてもうブログどうでもよくなっちゃったよ(笑)
保存押したハズなのに・・・(泣)

でも頑張って書く!!
今度。。。
また同じの書けないよ~
実は続編のあるもので一気に書いて2記事に分けたのよ。
そして前半が消えちゃってたの(笑)
もう笑うしか~
気力なくなっちまったぜ。

先に運動会に記事にする事にする~^^
あ!!さっき帰ってきました!!
老体にムチの跡だらけよ~
でもね、運動会は午前中だけなのでそんなにしんどくなかったよ♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/23 (Fri) 00:55 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

名前がまたもどってるよ^^
でもこれからマルマリちゃんと呼ばせていただきます♪

fc2記事消えるよね?
ってか私が悪いの?
悪いんだろうね~笑
ショックすぎてもう書く気にもなれないの~
保存かけてたのよ!!
でもね一気に長----い記事書いて2記事に分けたのよ。
そして前半の記事が全部消えちゃってたの。
やってられないわ!!(ばかにしない~でよ~)←歌知ってる?笑
ムカつき過ぎて歌まで歌っちゃう!!

お互い記事を書きあげるまで大変だよね(笑)
これからもがんばろう!!
どんな〆方や(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/23 (Fri) 00:59 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

マミーもありますか!!
ショックすぎますよね(>_<)!!
時間かけて書いた記事だけにホント気力がなくなっちゃう。
自分のせいなのですがね。。。
近々UPしますね♪
いつになるかは気力次第です(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/23 (Fri) 01:01 | natsu #- | URL | 編集
No title

それってショックだよねー!
かなりの長文だったんでしょ。
普通、記事を書いてる途中で自動的にセーブされるんだけどなあー。fc2が調子悪かったんかもしれんよねー!
がんばれー!(^^)!

2016/09/23 (Fri) 10:55 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

あぁ~記事間違って消しちゃうことありますよね~

ボツになる記事も黒豚はよくありますよ!笑。

大変だと思いますが、楽しみにまってますね!

2016/09/23 (Fri) 12:31 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

記事消えショック分かりますぅぅーーー
自分は予約じゃないけど打ってる途中でポンと
ほんと記事消えはショックですね!

「かまってチャン」OKです♪

2016/09/24 (Sat) 09:21 | 耕平父ちゃん #- | URL | 編集
onorinbeck様

かなり長い文でした(笑)
しかも前編後編を一気に書いて後で分割して~で、前編なくなる!!
みたいな(笑)
もう笑うしかないですよね(>_<)
え??自動的にセーブされるんですか??
そんなサービスされた事ないですーー!!

はい!!負けずに頑張ります!!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/24 (Sat) 23:12 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

黒豚さんもありますかーー!!
この日にUPされると思っていたのに見たら
UPされていなかったのでビックリですよ~

でも頑張ってもう一度挑戦します^^
後編は残ってますので。。。
前編だけ消えちゃったの~
文の長さが分かるでしょ^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/24 (Sat) 23:15 | natsu #- | URL | 編集
耕平父ちゃん様

父ちゃんも消えちゃった事あるんですかーー!!
同じ~^^
あ!!
書いてる途中に手がどっかのキーに当って消えちゃった事も
過去にあります。
3秒前に戻ってほしいですよね~

でも私、頑張ります!!
これからも「かまってチャン」よろしくです!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/24 (Sat) 23:17 | natsu #- | URL | 編集
No title

うわー(´;ω;`)
長文書いた後に、無いだなんて!!
どこ行ったー?!って、しばらく呆然となりそうです。

私は保存機能ほとんどつかわないので、
ボタン押しとけばよかったー!って心の中で叫ぶのですが、
途中まで保存されててのそれはきっと、余計にショックですよね。

と、運動会のあと、仕事入れちゃってたんですね!
ほんまお疲れ様でしたー

2016/09/25 (Sun) 05:44 | まに #- | URL | 編集
まに様

ほんと呆然となりましたよ(笑)
どこいっちゃったんだろう?
あんな長文消えたなんて信じられない(笑)←あきらめの悪い私です。

ちょこちょこ保存機能使った方が良さそうですね^^
どんな記事だったかと言うと、ニフレルに行った記事なの♪
そりゃ長くもなるよ~って感じでしょ!!
火曜日にUP出来るように予約しておいたので今度は大丈夫だと思います(笑)

運動会、お昼までなのとお天気が曇りのおかげで疲れもほとんどありませんでした^^
でも気分的にね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/09/26 (Mon) 10:39 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

