

スカイランドHARADA

9月23日

運動会の次の日、振休で幼稚園お休みでした♪

しかも夜は旦那氏飲み会♡

って事は車が空くーーーーー!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


今回行ってきたのは

スカイランドHARADA

201610126


ここね、下水処理場の屋上なんだよ~!!!

前にうちの近所の下水処理場の公園へ行った事を記事にしましたが コチラ☆

そこも大きいと思ってましたが、全然比べ物にならないくらい広ーーーーーい♪


しかもね、ここね(●≧艸≦)゛



201610122


飛行場の隣ナノーー♡


ん?

こないだ行ったとこと一緒?

じゃ~ないんです♪


先日行ったのは伊丹スカイパーク

今回行ったのはその隣にあるスカイランドHARADA(笑)

でも、先日行った公園より高さもあるし、何より飛行機の着陸するところの真横らへんになるんです。


201610123

                             9月も終わりなのにひまわりが♪

そしてちょうど飛び立つ飛行機が離陸体制になるのにUターンする真横!!

迫力あるよ~


201610121

あ♡ 旅立つ前の新婚さん♡


女子力高すぎる幼稚園児♡

かわいいな~



↑ここが駐車場で、エレベーターで屋上へ♪




201610125


平日だからか何人かいてるだけ~

しかも大人(笑)

なので遊具は貸切♡


201610124


最高!!!

日差しが少しありましたがなんだか秋の気配♪

日陰に入ると少しヒンヤリして気持ちいい!!

子供達放っておいて寝てしまいたかった(笑)


このスベリ台


前向いて座ってるのに

201610127


すべり終わる時には逆転~

201610128





上の子の時は頭から落ちてきてたな~^^


小さい子ならではのスベリ方ですね♪



2016101210


真横、そして目線の高さに飛行機が♪

最初は

 「音すごーーい!!」

 「飛行機大きい!!」

って言ってた子供達もだんだん慣れてきて


「あ~飛行機?」


みたいな感じに(笑)

もっと感動しようよ~


2016101211




夕方までいてたら肌寒いくらいに!!

もう秋ですね~


2016101212


目一杯遊んだ一日でした♪

帰りの車で寝てくれるかな~と思ったのですが

全然!!

みんな体力ついたね~♪




…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

こんにちは~

旦那さんが飲み会、車が空く喜びがハンパないですね!笑。
o(〃^▽^〃)o

ここも飛行場の隣なんですか!
凄いな!
なるほど!伊丹スカイパークの隣なんですね!

ホントだ!新婚さんみたい!
あの遊具が貸切なのはいいですね!

体力ついてくるとたくさん遊んだあとでも寝ないのよね~

2016/10/13 (Thu) 11:15 | 黒豚 #- | URL | 編集

あっ!ここ、、めっちゃええなあ〜。
こんなに間近で撮れる場所は関東にはありませんわー。
今度、関西に遊びに行ったら友達に連れてってもらいます(^^)v

2016/10/13 (Thu) 11:24 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

いーね!
飛行機近くでみたいなぁ!
私も行って来ようかな飛行場。
でも行くと余計な買い物しちゃうんだよねぇ💧
お酒でしょ、おつまみでしょ、お菓子でしょ(笑)

2016/10/13 (Thu) 14:07 | マルマリちゃん #- | URL | 編集
良い所いっぱいですね

飛行機がこんなに間近に見えるなんて、
オチビさんたち喜びそうです。
こちらの空港は、ローカル過ぎて、飛行機もまばらです。
そちらには、良い所がいっぱいですね。

2016/10/14 (Fri) 01:38 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
黒豚様

車が空くと舞って喜びます(笑)

こんな公園があるなんて知らなかったんで行けて良かったです♪
伊丹空港の近くは公園多くてビックリ!!
しかも人少ないし^^
土日はやっぱり多くなるのかな~?

子供の体力ってすごいですね!!
私が付いて行けない・・・笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/14 (Fri) 10:03 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

是非是非!!
離陸する飛行機は見にくいのですが(スカイパークの方が良く見えます)
着陸する飛行機を真横から見れますよ!!
平日だったので火とはほんとまばらでした。
でっかいカメラ持ってる大人しかいてないと言う(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/14 (Fri) 10:05 | natsu #- | URL | 編集
マルマリちゃん様

飛行機近くで見るのいいですよね~
音といい、機体といい♪
たまにはいいですよ!!
ってか、お酒におつまみって(笑)
宴会始まっちゃうの~?笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/14 (Fri) 10:06 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

子供が飛行機で喜んでたのはほんの一瞬です(笑)
広い芝生で走り回ったり遊具で遊んでたりした方が良かったみたいです^^
親の心子知らず(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/14 (Fri) 12:22 | natsu #- | URL | 編集
No title

下水処理場の屋上ね~! 知ってる知ってる~♪
飛行場の隣ね~っ!! 知ってる知ってるぅ~♪♪
って思ったら…また別の場所たちがドッキングしてたね~Σ(゚Д゚)

そんな所 何ヶ所もあるなんてスゴイね~(´艸`*)

ってか 上っ子ちゃんと彼女 ラブラブですや~~ん♡

2016/10/14 (Fri) 21:30 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

うふふ♪
全部知ってるワードだよね!!
でも別の場所なのよ~
もっと家から近かったらいいんだけどね~

飛行場の近くにこんなにたくさん公園があるなんて知りませんでした!!
また遊びに行ってきます♪

上の子、ラブラブだよね♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/17 (Mon) 11:15 | natsu #- | URL | 編集
No title

おおー!ここも知らない場所でした。
飛行場の近く、結構いろいろあるんですね~
natsuさんのブログ見てたら行ってみたいところリストが増える増える。笑

いい場所ですねー
シート持っていって、ごろんと寝転んで飛行機ながめてみたいなぁ・・・
息子に踏んづけられそうだけど。笑

2016/10/17 (Mon) 12:05 | まに #- | URL | 編集
まに様

でしょでしょ!!
私はスカイパークよりもここの方がおすすめです♪
この日は人が全然いてなかったからかもしれないですが
広々とても気持ちのいい場所でした!!

飛行場の近くにこんなにいいとこがあるなんて私も知らんかったよ~
また私も行きたい所です♪
寝ころんでたら100%息子くんに踏んづけられるだろうね♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/17 (Mon) 23:58 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

