スポンサーサイト


晴れた!!公園へ♪

昨日は久々に晴れ

なので花園中央公園へ行ってきました

前回(過去記事コチラ)は春休みだったので人がわんさかでしたが

昨日は学校が始まってるので人も少なかったです。


201504171

八重桜がとてもきれいに満開でした

先日来た時はソメイヨシノが満開だったので、桜は全然期待していなかったのですが

思いもよらない八重桜の満開になんだか得した気分



八重桜ってこのポテッとした感じがたまりません


人が少なかったので遊具もノビノビ使って遊ぶことができました

201504173


今度はもうちょっと暑くなってたら水遊びができるね


日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

天気悪い日は親子共にいらいらしがち。
遊具でたっぷり遊んで、子供もリフレッシュ!ですねー

八重桜、綺麗ですねぇ。
うちの近くも咲いてるんですが、一本だけなので迫力が違います。
ポテッとした感じ、たしかにかわいい。
いつもささっと通り過ぎちゃうので、今日出かける前によく見てみます~

2015/04/17 (Fri) 11:22 | まに #- | URL | 編集
No title

わぁ~桜 満開♪♪ キレー♡
コチラは 五月かしら~?? って 思いつつ…

お花見なんて もう何年も ずっと してないかも~( ;∀;)

せっかくなら 飲みたいぢゃない!? 
いっつも アタクシばっかぢゃ 流石に…
父ちゃん 可哀想でしょ~??
(ほら アタス 優しいから~♡)

歩いて行ける位の 素敵な お花見場 希望♡

水遊びも出来ちゃうなんて めっちゃ イイ公園だねーーっ(≧▽≦)

2015/04/17 (Fri) 22:42 | maaboco #- | URL | 編集
まに様

天気が良かったら気分も良くなりますよね♪

八重桜一つ一つはかわいいのにドンっとあったら迫力ありますよね^^
前まではそんなに思わなかったのですが年々好きになっていくお花です(*^_^*)

2015/04/18 (Sat) 00:59 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そちらはまだなんだね~♪
満開キレイだけどもうこちらは終わりだよ^^
私も旦那とは実はお花見した事ない(*^_^*)アハ♡
なんとなく休みになると違うとこ行きたくなるし(笑)
今年は父ちゃんとお花見楽しんでね☆
家に桜植えちゃいな!!(笑)>

2015/04/18 (Sat) 01:07 | natsu #- | URL | 編集
No title

八重桜、たわわな花びらがキレイだよね♪大好き♡

今年はあまり咲いてない頃出かけて、あらためてと思っているうちに、台風並みのすっごい風のせいですっかり葉桜にv-406
早めに計画しなかったことを後悔してます。
ま、また来年♪かな。

2015/04/20 (Mon) 23:20 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
sayo様

八重桜、年々好きになっていくお花です♪

え~~!!
あそこの公園の桜もう散っちゃったの??
散り出したら葉桜になるの早いもんね~!!!
また来年私も楽しみにしてるよ♪
今から計画しとく?笑

2015/04/21 (Tue) 01:28 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

