お弁当☆10月4日~10月21日

お弁当、溜めてしまいました。

長くなるので興味のない方はスル―お願いします^^


10月4日

201610221

*シュウマイと白菜の炊いたん
*かぼちゃとじゃがいものコロッケ
*チーズ
*ネギ入り卵焼き
*ご飯


10月6日 (遠足)

201610222

*おにぎり 4つ


10月7日

201610223

*ブリ大根
*かぼちゃの炊いたん
*玉子焼き
*ソーセージ
*ご飯


10月11日

201610224

*豚と大根の炊いたん
*白身魚のフライ
*ネギ入り卵焼き
*ご飯


10月13日

201610225

*スパゲティーナポリタン
*ソーセー人
*かぼちゃといものコロッケ
*玉子焼き
*ご飯


10月14日

201610227

*秋刀魚の炊いたん
*シュウマイと白菜の炊いたん
*白身魚のフライ
*玉子焼き
*ソーセージ
*ご飯


10月17日

201610228

*シチューdeグラタン
*カラアゲ
*3種の野菜の照り焼きチキン
*玉子焼き
*ご飯


10月18日

201610229

*カレーdeチーズ焼き
*かぼちゃコロッケ
*玉子焼き
*ソーセー人
*ご飯


10月20日

2016102210

*厚揚げと豚肉ときのこの炊いたん
*肉団子
*玉子焼き
*ブロッコリー
*ご飯


10月21日

2016102211

*焼きそば
*キノコと豚肉焼
*玉子焼き
*ソーセー人
*ブロッコリー
*ご飯



お弁当ばかりずらっと並べた面白くもない記事の閲覧、ありがとうございます^^



10月6日は遠足で天王寺動物園へ行ってきました♪

家族で動物園って長いコト行ってないのですが絶対怖がる~

って思っていたのですが上の子は私たちと見る動物園とは違ったようですね^^

すっごく楽しかった!!

ってニコニコで帰ってきました。

帰ってからも2~3日動物園の動物園の話をしてくれました♪

なんだか上の子の知らない一面を見れてすごく嬉しかったです!!


10月20日は園長室ランチだったらしい!!

  ※園長室ランチ→園長室で色んなクラスのお友達と10人程で
               園長先生のお部屋で園長先生と食べるランチ☆
             前回の園長室ランチの記事はコチラ→

そう言うのは前の日に言ってよ~~(>_<)

この日の帰りに

「今日な~〇〇くんと園長室ランチ行って来てん~」

と。。。。。

知ってたらもっと彩良くしたのにil||li _| ̄|○ il||l


と思うなら いつでも彩よくしろーーー!!




いつか




「お母ちゃんのお弁当茶色いねん!!」




って言われそうですな(笑)


しかも、今記事書きながら思った事。

誕生日くらいもっとおめでたくすれば良かった。

ちょっと後悔です(>_<)



…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: Regalo Kitchen

コメント

毎日大変でも楽しいですよね

おにぎりの顔が面白いですね。

毎日だと、かぶらないように考えるのは大変ですが、
それもまた楽しい思い出になります。

2016/10/22 (Sat) 21:18 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
No title

かぼちゃ炊いたん、美味しそう(o^^o)

お弁当作るの大変だもんね〜
色が一緒な感じになっちゃっても、
美味しいんだもんokでしょー(≧∇≦)

あと、寝汗の件いろいろ聞いてくれたり、
ありがとね(o^^o)


2016/10/22 (Sat) 22:08 | マルマリちゃん #- | URL | 編集
No title

いやいや、毎日えらいよー!!
うちもこの前遠足というから久々にお弁当作ったけど・・・・
あれ、毎日できんっ!!!
どっと疲れちゃったよぉ~~本当にnatsuさんえらすぎる!!

2016/10/23 (Sun) 08:06 | ナナソラママ #- | URL | 編集
chococomammy様

ほんとですね♪
ブツブツ言いながらも後半年になりました^^
慣れてくるみたいでだいぶ早く作れるようになりました!!
毎日同じようなメニューですが「美味しかったよ」の言葉が
励みになりますね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/24 (Mon) 00:43 | natsu #- | URL | 編集
マルマリちゃん様

あ!!これね、前の日の残り物^^
前の日に作ったものが入れれるのは楽だよ~
友達は前夜に食べたものを入れるとダメだしされるらしい(笑)

大変だけど後半年だよ!!
月日が経つの早いな~
「美味しかったよ」の一言で
「しゃぁないな、またがんばろう!!」
ってなるのね。母って単純だね♡

汗の件ね、すごくタイムリーにお友達と話になったのよ♪
何の解決にもならんけど(笑)
どういたしまして♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/24 (Mon) 00:47 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ありがとう!!
褒められて伸びるタイプの私。
今めっちゃ伸びてま~す♪

お弁当って多分毎日作ってたらなれるもんだよ!!
私の場合土日で「1に戻る」なんだけど(笑)
週末には早く出来るようになってたりする♪
作らずにいるのが一番楽なんだけどね(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/24 (Mon) 00:50 | natsu #- | URL | 編集
No title

遠足のおにぎり、ドラちゃんがいるー!!!こういうの大好きです。
大きな動物達もお友達と一緒に見たら、また違って見えたのかなー
天王寺動物園、結構見ごたえあっていい場所ですよね!実は近々行く予定です。笑

シチューdeグラタン&カレーdeチーズ焼き
子供大好きメニューへのリメイク、いいですね♪
ソーセー人もやっぱりにやにやしちゃう。
natusさん、いいママさんだなぁ♡

明日はうちもお弁当日、どうしようかな・・・

2016/10/24 (Mon) 12:50 | まに #- | URL | 編集
No title

お疲れ様~♪ 毎日だなんて 本当ご立派よ~っ!!
入れれるものだって限られるし~野菜は高いしぃ~( ̄д ̄)
ウチは あっても月に 1、2回だから…
毎回同じでもバレずにイケるわ~(゚∀゚) ふぇっふぇっふぇっ。

あと数か月!! 母ちゃんファイトよぉぉ~~っ(≧▽≦)

2016/10/24 (Mon) 16:14 | maaboco #- | URL | 編集
まに様

おにぎり(笑)
一学期の遠足で喜んでくれたので今回もしてみました♪
天王寺動物園行くんですね~
私4年ほど前に一度行きましたがなかなか面白いですよ!!
最近は周りもきれいになってるみたいだし楽しみにですね♪

お弁当のおかず前の晩の使い回し出来るのは楽ですよね!!
シチューやカレーにチーズを乗せて焼くと汁も出ないし^^

今日さっきお買い物へ行って帰ってきたのですが
ひよこちゃんののりたま見っけました♪
木曜のお弁当で使いたいと思います!!
上の子喜ぶだろうな~
梅味で梅の花のチップが入ってるのもありました♪
買おうかな?って思ったのですが子供のお弁当では使わないと
思ったので買いませんでした^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/25 (Tue) 10:43 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

ありがとう~ん♪
でも、毎日作ってるとなかなか慣れてくるもんだよ(笑)
今野菜高いよねーーー(>_<)
毎日キノコともやしだよ(笑)

おとうと君お弁当月1回とかなんだ!!
うちも来年からそうなるかな^^
楽しみ♪
イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/10/25 (Tue) 10:45 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する