スポンサーサイト


上の子☆5歳のお誕生日メニュー


10月18日

上の子の5歳のお誕生日でした♪

  お誕生日の記事はコチラ→上の子☆Happy Birthday☆5歳


平日だったのでお誕生日会を22日(土)にしました♪

いつもお誕生日には何が食べたいのか聞くんですが

今回は聞いても

「ピザが食べたい~」

ばかり。

ん~~~(-_-;)


去年みたいに

「パンとおにくとウインナーとおさかなが食べたい!!」

と言われても困るのですが    去年のお誕生日の記事はコチラ→上の子☆4歳のお誕生日メニュー
 

ピザだけっちゅうのも困る!!!


でもこの日は朝からお出かけしてたので宅配ピザ&簡単メニューでお祝いを♡


201610245

5歳のお誕生日メニュー

*ドミノピザ 2枚

*エビと帆立ときのことトマトのアヒージョ

*鮭と水菜のマカロニサラダ

*チーズとトマトときゅうりのピンチョス

*魚肉ソーセージとチーズの春巻き


去年と比べたら比べ物にならないくらい手抜き(笑)

キャラプレートがないだけですっごく楽でした♪



201610311


5歳も楽しい一年になりますように☆


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: Regalo Kitchen

コメント

No title

おめでとう🎉
良い一年になるといいね😊

御飯終わったばかりだけど、
全部美味しそうだぁ!

2016/11/01 (Tue) 20:57 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

ピザ&サイドっていっちゃうには勿体無い素敵な4品!
パーティだ!って感じでわくわくしちゃいます★

ピザ!って私なら宅配だけで済ませちゃうとこですよー
簡単メニューって謙遜されてますが、全然そんなことないじゃないですかー
素敵な盛り付けのピンチョスや春巻き、
子供の好きなマカロニサラダに、お洒落なアヒージョまで♡
(あー、お酒のみたいっっ!出来ればしゅわしゅわのやつ!笑)

キャラプレートもすごくわくわくしちゃうメニューでしたが、
その時の主役が喜ぶメニューが一番!
きっと、大満足なパーティになったんじゃないでしょうか♪

2016/11/02 (Wed) 13:11 | まに #- | URL | 編集
No title

主役が食べたいものが一番よね~(^_-)-☆

やっぱアヒージョだよねぇ~♡
スキレットぢゃ小さすぎて溢れちゃうし
この前フライパンでやったら 超ダサかったわ~(*´з`)

ストウブ~!! めっちゃ欲しい~~(´艸`*)

2016/11/03 (Thu) 22:40 | maaboco #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

ありがとう!!
ホントにね~^^

「美味しそう!」
一番の褒め言葉です♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス

2016/11/04 (Fri) 10:09 | natsu #- | URL | 編集
まに様

お褒めの言葉ありがとう♪
ほんと簡単メニューで夕方5時から作りだして
6時半くらいからはもう「いただきます」してましたよ~(笑)

まにさんまだお酒飲めないんだったかな?
でももうすぐじゃないーー♡
その時が楽しみですね!!

キャラプレート、今年も頑張ろうかな~と思ったのですが
もう何を作っていいのか分からなくてーー(笑)
主役が「ピザ」と言ってくれて良かったです(←作れ!!笑)

でも、みんなが喜んでくれたのでそれで良しです♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/11/04 (Fri) 10:16 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

今年はキャラプレートやめちゃった♪
主役がピザ押しで良かった(笑)

だよね~アヒージョだよねぇ~♡
手軽だし美味しいしねじゃら♡
食べ終わって次の日これでパスタしたらメチャウンマ♡でした!!

スキレット、ちょっと大きめのだったらいけるんじゃない~?
あはは!!
フライパンでやったらダサかったんや(笑)

ストウブいいよ~
たまにコストコでお安く売ってるよ!!
前に見つけて本気で買おうかどうしようか迷った事あります(>_<)!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/11/04 (Fri) 10:21 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

