

お弁当☆10月24日~11月4日

2週間たつのアッと言う間ですね~

早い(>_<)!!

ではこの2週間の上の子のお弁当です!!



10月24日

201611042

*切り干し大根
*ミートボール
*玉子焼き
*ブロッコリー
*ご飯


10月25日

201611043

*えのきと人参とエリンギのきんぴら
*ハムとチーズの春巻き
*卵焼き
*ブロッコリー
*ご飯


10月27日

201611044

*野菜の照り焼きチキン巻き
*玉子焼き
*ウインナー
*ブロッコリー
*プチトマト
*鮭と野沢菜の胡麻のチャーハン


10月28日

201611041

*鶏肉と蓮根ときのこの炊いたん
*かぼちゃの炊いたん
*玉子焼き(ネギとカニカマ入り)
*ウインナー
*ブロッコリー
*プチトマト
*ご飯


10月31日

201611045

*スパゲッティ-ナポリタン
*玉子焼き
*ウインナー
*プチトマト
*ブロッコリー
*ご飯


11月4日

201611046

*青椒肉絲
*厚揚げときのこともやしの炊いたん
*玉子焼き
*ウインナー
*プチトマト
*ご飯



11月1日もお弁当があったのですが写真撮り忘れてしましました(-_-;)

1日でも抜けるとなんだかテンション下がるーーー

今回もお弁当の隙間を埋める「ウインナー、ブロッコリー、プチトマト、玉子焼き」

うちの4大おかず様様です(笑)

後の1品2品は適当に^^

でも今お野菜お高いですよね~

ブロッコリー、国内産だと(特売日でなければ)300円はする!!

アメリカ産で特売日に98円とか。

出来るだけ国内産で買いたいので泣く泣く買ってるけど

もう少し安くはならんのかね(-_-;)


週末お手軽にお鍋にしたいのですがなかなかできないな~(笑)

もやしと厚揚げの鍋にしたろかな( ゚∀゚)!!

そんな鍋したら家族からはブーーイングだろうけどね(笑)



また2週間後、お付き合いお願い致します♡


…*☆*…………………………………………………………・

サンドブラストのお店をしています!!
プレゼントをご検討中の方は是非コチラの星マークをクリック→ ★商品カテゴリーへ
                
             
いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: Regalo Kitchen

コメント

No title

この2週間も、お弁当お疲れ様でした!
うふふ、ひよこチップのりたま登場ですね!
こっそり楽しみにしてました♡

国産ブロッコリー、普段でも高いなぁって思うのですが、いま本当に高すぎー!
娘が好きなので買ってあげたいけど、この値段じゃ買えないわーっていうのが続いてます。

朝晩はかなり寒くなってきたし、お鍋したいですよね。
うちは週2、3お鍋でもいける家なのですが、
鍋野菜がめっちゃ高いので今年まだ3回しか出来てません。

安定価格のもやし&厚揚げの鍋!
あとはきのこと豚肉とその時に安い青菜があればとかで、いかがでしょー?笑

2016/11/05 (Sat) 15:17 | まに #- | URL | 編集
No title

野菜が高くてびっくりですよね!!
ブロッコリーアメリカ産98円?やすい!!近所はもっと高かった!!
先日キャベツ1玉459円を発見・・・・そんなの買えないよー!!

2016/11/07 (Mon) 11:03 | ナナソラママ #- | URL | 編集
まに様

さすが!!
ひよこチップのりたま気付いていただけて嬉しい♪

野菜の高騰どうにかならないですかね~??
白菜も今日業務スーパーで680円です!!
買えない・・・

先日ね、どうしても鍋が食べたくなったのでもやしと豚肉とソーセージ
豆腐、きのこでレタスしゃぶしゃぶしました♪
安くておいしかったですよ~♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/11/09 (Wed) 00:42 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

高いですよね~
いつまで続くのでしょうかね~
海外産のお野菜はお買い得の日に行くと比較的安いのですがね~

キャベツうちも今日業務スーパーで498円でしたよ~
白菜は一玉680円。。。
絶対買えない(>_<)
サラダもお惣菜で買った方が安いかもしれないですね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/11/09 (Wed) 00:46 | natsu #- | URL | 編集
No title

国産ブロッコリーってあまりスーパーでみないような💦
こっちは安売りでももっと値段するよ(^_^;)
もやしも最近値上がりして、
もう青汁飲むしかないね〜って感じ(笑)
青汁のポタージュってどうかなぁ?(笑)

2016/11/14 (Mon) 16:33 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

ブロッコリー大好き星人のチヨヨはこの高騰に泣いています。
普段ですら「高い」と文句を言っているのに! 笑

うううーん、めッちゃ迷いましたが25日のお弁当が一番たべたーいv
(ミートボールと、28日の煮物の3つで悩んでいました)
ハムチーが春巻きになってるなんて最高。
人様が作る変わり種春巻きに興味津々なのです///

2016/11/16 (Wed) 17:33 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

お返事遅くなってごめんね~(>_<)
国産ブロッコリー、高いよ~
北海道産とか400円くらいするもん!!
アメリカ産だとイ〇ンで火曜市とかでたまに98円ってのがあるね!!
青汁飲んじゃうーーー(笑)

主食はなんですか?
青汁です。

ウケるね~(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/11/17 (Thu) 11:07 | natsu #- | URL | 編集
チヨヨ様

ブロッコリー大好き星人なんだ!!笑
野菜全般高いからほんと困るよね!!

やだ嬉しい!!
食べたいお弁当選んでくれたの??!!
ハムチー簡単だから朝巻き巻きしてるの(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/11/17 (Thu) 11:11 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

