

お弁当☆11月8日~11月18日

もうあれから(お弁当を更新してから)

2週間か!!

早すぎるな~

そう言えばもうそろそろ年末ですもんね!!

年越しまでアッと言う間だな~ 多分。。。


11月8日

W550Q100_11 8

*ミートボール
*焼厚揚げ
*玉子焼き
*ソーセー人
*コーンクリームコロッケ
*ご飯


11月10日

W550Q100_11 10

*厚揚げと野菜の炊いたん
*玉子焼き
*魚肉ソーセージとチーズの春巻き
*野菜の照り焼きチキン巻き
*ご飯


11月14日

W550Q100_11 14

*鶏のから揚げ
*クリームコロッケ
*玉子焼き
*どろ芋と薄揚げの炊いたん
*ご飯


11月15日

W550Q100_11 15

*焼きそば
*魚肉ソーセージとチーズの春巻き
*玉子焼き
*ご飯


11月17日

W550Q100_11 17

*お肉屋さんのコロッケ
*ソーセージとピーマンの炒め物
*玉子焼き
*ご飯


11月18日

W550Q100_11 18

*チャプチェde春巻き
*ミートボール
*玉子焼き
*ご飯



だんだんやる気が失せてるのが分かる2週間(笑)

1品減り、冷食を駆使し・・・笑

2学期のお弁当ももうすぐ終わりのような予感♡

と言う事は午前中で帰ってくることが多くなる(-_-;)

さっきお友達からランチのお誘いがあったのだけど

上の子の幼稚園の予定が分からないのでなかなかお約束ができない~

年末になるになるにつれ、色々忙しくなりますが頑張りましょ♪



なかなか皆様の所にも遊びに行けずすみません(>_<)!!

そしてリコメも遅すぎでほんとごめんなさい!!

今日は皆様の所にもゆっくり遊びに行けそうです♡


…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: Regalo Kitchen

コメント

No title

お弁当大変だね。
うちは今月のお弁当は休みしちゃって、
出来なかった(^_^;)

前記事のおじいちゃん、
おばあちゃんと会えてお話し沢山してるかな。
仲良くのんびり お茶飲んでるだろうね(^^)

2016/11/22 (Tue) 17:05 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

ふりかけで、目先が随分変わりますね。
お母さんの愛情たっぷりのお弁当、
おひるが待ち遠しいことでしょう。

2016/11/22 (Tue) 20:34 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

そうなの(>_<)
大変なの(>_<)!!笑

ペコくんのところは月一なのかな?
いいな~
うちも来年からは♡

おじいちゃんへのコメントもありがとうございます。
おじいちゃん、おばあちゃんとたくさんハグし合って
たくさん話出来てたら嬉しいな♪
残されたものの妄想ですが悲しいけど嬉しいですね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/11/24 (Thu) 09:52 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

そうなんですよ!!
ふりかけの色って大事ですよね~
毎日ほんと大変です(>_<)
でも「おいしかった」の一言でガンバレますね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/11/24 (Thu) 09:54 | natsu #- | URL | 編集
No title

わーい、お弁とだ♪
やる気がなくなってくるとかいてらっしゃいますが、
わざわざチャプチェを春巻きにしたりと手が込んでるじゃありませんか。
私は最終日のが一番食べてみたいなあ(=w=*)

はやいなー、はやすぎるー!もう11月も後半ですものね。
2学期のお弁当作り、おつかれさまでしたー^^* もうひとがんばりっ
この前まで吉野とかの鮎とかでてくる夏の記事を読んでいたのに、本当にあっという間です。

2016/11/25 (Fri) 06:35 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
チヨヨ様

2週間ごとにお弁当の記事を書いてるのだけど2週経つのが早くて早くて!!

チャプチェの春巻き、気付いてくれてありがとう!!
なかなか美味しかった(笑)
でもだんだん品数が減ってきて冷食にも頼るように・・・

もう少し頑張ろうと思いながらもうコレでいっか~と思う私。
12月半ばで2学期のお弁当も終わりです!!
それはそれで子供が早く帰ってくるから大変なんだけどね~笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/11/25 (Fri) 11:14 | natsu #- | URL | 編集
No title

お弁当作り、お疲れ様です!!

なんやかんや言いながらも、ちゃんと作られてるnatsuさんの愛が見えますよ♪
最近、玉子焼きを巻き巻きするのが面倒で焼いてない私、
次の火曜は頑張ろうかな。

どろいも、うふふ、久しぶりに聞きました♪
自分じゃ里芋って呼んじゃうけど、おばあちゃんが言うてたんです。
薄揚げとたいたんが美味しそうー

2学期もあとちょっと。
お弁当が楽か、午前で帰ってくるのが楽か・・・迷うところやなって頭に浮かびましたが、冬休みのほうが大変ですよねぇ。笑

2016/11/25 (Fri) 14:53 | まに #- | URL | 編集
まに様

うふふ♪
「どろいも」への反応ありがとう!!
これって関西だけなんかな?
京都人の旦那に「どろいも」って言っても通じなかったけど(笑)
でも私はずっと「どろいも」だな~(´艸`)

玉子焼きがないとほんと困るよ~!!
その分の1品をどうしていいかわからない(。-`ω-)

まにさんは冬休みの方が大変なんですね~
私はいっその事休みの方が楽やわ~
2人で遊んでくれるし^^
朝も起こさなくていいし(笑)
寒くなるとなかなか起きてくれないのよ~^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/11/25 (Fri) 19:10 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

