スポンサーサイト


そんなに大事だったの?

今日の大阪は晴天

朝から洗濯、毛布も洗濯しようと今3枚目突入です

今日はお天気もいいのでどこか行きたいのですが

旦那も仕事なので家の前での外遊びだけになってしまいそう


朝から洗濯や~掃除や~言ってる中



兄弟喧嘩勃発Σ(´Д`lll)



理由は下の子が広告を破った~と上の子号泣




え??そこまで泣かなくても・・・




ハウスメーカーの広告ってキャラクターショーがあったりするので

キャラクターが載ってるでしょ?

この広告もニンニンジャーや仮面ライダーが載ってたんです。

あまりにも泣きやまないので

「じゃあ、ペタペタして治す?」

と私は聞きました。



聞きました。



あくまでも彼がすねて「もういらん!!」って言うと思って



聞きました。



なのに、満面の笑みで


(*゚∀゚)*うん!!






Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



予想が外れたil||li _| ̄|○ il||l


朝からセロハンテープ出してペタペタ修復作業しましたよ


201504181


聞いた私も悪いけどさ~

あなたそんなに大事にしてなかったよね??

しかも修復作業が終わったらほったらかしかい

朝から仕事増やしてくれるぜ(笑)


日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category: 日記

コメント

No title

きっと、修復することに意義があったのですv-398
『兄弟喧嘩勃発』って『夜露死苦』みたいで少しわらった(≧▽≦)

そんな私は、先日こんな打ち間違いを。
正:フレグランス
誤:触紅蓮酢

夜露死苦!!

2015/04/20 (Mon) 23:17 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
sayo様

漢字並ぶと昔のヤンキーみたいだね(笑)アハハ!!

言われるように、修復する行動が大事みたいだね~
だってこの後お昼ごはんくらいにはゴミ箱にポイ!!だったんだよ~
せっかく貼ったのに(>_<)

打ち間違いすごい間違いだね~
でもPCアルアルだよね(笑)

夜露死苦!!!!!笑

2015/04/21 (Tue) 01:25 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

