お弁当☆11月21日~12月2日

なんか最近お弁当の事ばかり書いてるな~^^

先週更新するの忘れてた(>_<)

そんなお弁当も来週で2学期のお弁当終了です!!


11月21日

201612111

*豚ともやしときのことこんにゃくの炒め物
*スパゲティーナポリタン
*卵焼き
*ご飯

11月22日(遠足☆)

201612113

*おにぎり3つ

201612112

かわいかったのでひよこクローズアップ♡


11月24日

201612114

*カラアゲ
*かぼちゃの炊いたん
*ソーセージの卵巻き
*ブロッコリー
*ご飯

11月25日

201612115

*ソーセージとエリンギの炒め物
*魚肉ソーセージとチーズの春巻き
*キャベツとシメジの炊いたん
*卵焼きネギ入り
*ブロッコリー
*ご飯


11月26日 ☆お出かけの時のお弁当

201612116

*唐揚げ
*ミートボール
*人参とエリンギの肉巻き
*魚肉ソーセージとチーズの春巻き
*きんぴらごぼう
*卵焼き
*ブロッコリー
*大根の葉と胡麻のおにぎり


11月28日

201612117

*魚肉ソーセージの卵巻き
*ピーマンとちくわの炒め物
*もやしと豚肉の炒め物
*ブロッコリー
*プチトマト
*ご飯


11月29日

201612118

*鮭フライ
*大根の葉と胡麻の炒め物
*昆布と揚げの炊いたん
*ソーセー人
*ブロッコリー
*プチトマト
*ご飯


12月1日

201612119

*ミートコロッケ
*ソーセージとピーマンの炒め物
*卵焼き
*もやしのナムル
*ご飯


12月2日

2016121110

*鮭フライ
*人参とこんにゃくのきんぴら
*ほうれん草の胡麻和え
*卵焼き
*ご飯



今回はお出かけの時のお弁当もUPしちゃいました!!

まだその時の記事が書けずにいてますが^^

12月中には書きたいな~



今日は大っきいじいじの35日の法要です。

49日にしてしまうと年末になるので35日に切り上げてする事になりました。

今日も寒くなりそうなので暖かくして行ってきます!!

コチラ地方では胃腸の風邪にインフルエンザも流行り出しています。

皆様もお体に気を付けてウィルスに負けないようにしましょうね!!



…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: Regalo Kitchen

コメント

No title

お疲れ様~!! 間もなくお弁当生活も卒業ね♪
そう考えると ちょっと寂し…くないよねっ(゚∀゚) きゃっ♡

お出掛けのおにぎりが めっちゃそそるんですケドぉ~(´艸`*)

maabocoもこれから『炊いたん』って どしどし?使うからねぇ~(≧▽≦)

2016/12/11 (Sun) 19:46 | maaboco #- | URL | 編集
お弁当楽しいです

お弁当、みんなおいしそうです。
ママの愛情、ビタミン愛入りですものね。

2016/12/11 (Sun) 20:47 | chococomammy #cgvptp6U | URL | 編集

頑張ってますね、お弁当。
大変だけど、子供って親のお弁当の味を
覚えてるもんやから頑張ってなあー。
いつか、とっても感謝する時が来ると思いますわー。

2016/12/12 (Mon) 14:27 | onorinbeck #- | URL | 編集
maaboco様

そうなのそうなの~!!
もうすぐ卒業なの~♡
全然寂しく・・・ありません!!(きっぱり)

たまたま買った大根に葉っぱがわんさか付いててね♡
ジャコがあれば良かったんだけどなくて・・・
それだけが心残り・・・(どんだけ??笑)

おお!!
『炊いたん』使って使って~♡
関西弁なのかな??

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/12/14 (Wed) 16:32 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

ありがとうございます!!
今週でお弁当終わりですが、週始めお熱でお休みでした^^
なのでお弁当もお休みでした♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/12/14 (Wed) 16:33 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

ありがとうございます!!
絶対大きくなって反抗期きたら分娩のビデオと
このブログ見せつけてやる!!(半分以上嫌がらせ笑)
今学期のお弁当もあと2日!!
後3学期頑張ったらお弁当卒業っす♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/12/14 (Wed) 16:38 | natsu #- | URL | 編集
No title

お弁当お疲れ様です!!
遠足のおにぎり、今回の表情もかわいすぎる♡
ひよこちゃんクローズアップも!こういう遊び心、大好きです。

お出かけの時のお弁当も、すごいー
みんなで外でお弁当食べるのって、楽しいですよね。
(最近、全然できてませんが。汗)
子供たちはもちろん、旦那様も嬉しかっただろうなぁ♪

2016/12/17 (Sat) 15:31 | まに #- | URL | 編集
まに様

> お弁当お疲れ様です!!
ひよこの句リーズアップ、絶対まにさん好きだと思った(笑)
絵が下手なのでこんなのでごまかしています^^

お出かけは初めてハーベストの丘へ行ってきたの♪
楽しかったよ~
久々の公園(?!)だったしお友達もお弁当持って行くって言ってたので
休日もお弁当頑張りました(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2016/12/20 (Tue) 21:16 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する