今年もよろしくお願い致します♪

今月も半分過ぎましたが。。。

ゆっくり更新、ゆっくりスタートですみません(>_<)!!

    忘れられてないかな~(^_^;)


幼稚園がお休みになったと思ったらクリスマス、年末年始のお墓参りと

バタバタしておりました。

パートは年末は28日まで、年始は3日から行ってましたよ♪

今日から幼稚園のお弁当も始まり、少しだけ時間に余裕が持てたような。。。


そして久しぶりにブログを開けたら広告が出てるし(>_<)!!


今年は週2くらいで更新出来ればいいな~と思います♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

No title

私も訪問遅れました。
本年もよろしくお願いします。

今年もお互いゆるーいスタンスで、頑張っていきましょうね。

2017/01/16 (Mon) 12:43 | 黒豚 #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます🎍
そうそう、小さい子おると大変やもんねー。
ウチの小さい娘さん、成人式やりました(^。^)僕に似て美人さんですわーー!!!
でもさ、女の子はたいへんやねん。
朝5時起きで美容院。ずーっと運転手やらされてヘロヘロでしたわー(笑)

2017/01/16 (Mon) 12:44 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

再び、あけおめ~☆

年末年始とか忙しいよねぇ(^-^;

2017/01/16 (Mon) 15:12 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
No title

あけおめ~っ!! よっ!!natsuちゃん復活~っ(≧▽≦)

年末年始は 皆バタバタよねぇ~
ウチもボチボチ冬休み終了~もっと休みた~い♡ 

お弁当もあと少しだねっ!! ファイト~っ(^_-)-☆

今年もマイペースでヨロシクね~っ♪♪

2017/01/16 (Mon) 15:58 | maaboco #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰してます。
私も更新滞ってました。FBだけちょいちょいしてたんだけど、年賀状見ると結構ブログは?て声をもらうので頑張ってFB更新したときにはと思って頑張るようにしましたよ。
お互い忙しいけどマイペースに更新しましょ笑
また見に来ますね〜

2017/01/16 (Mon) 18:40 | いかなろ #- | URL | 編集
お元気でよかった

ずいぶん更新がないので、
ちょっと心配してました。
お元気でよかったです。
ぼちぼち、更新しながら、元気に過ごしましょう。

2017/01/16 (Mon) 20:22 | chococomammy #- | URL | 編集
黒豚様

久々の更新です^^
こちらこそよろしくお願い致します♪

はい!!
今年もお互ゆるゆるで(*^_^*)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/01/16 (Mon) 23:05 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

onorinbeckさん♪
今年もよろしくお願い致します!!

娘ちゃん成人おめでとうございます!!
onorinbeckさんに似た美人さん♡
ステキな被写体にメロメロですね♪
そうよ~
女の子は用意するのが大変なの!!
私もそう言えば5時から髪の毛セット&着付けだったな~( -_-)遠い目

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/01/16 (Mon) 23:14 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

今年もよろしくね~♪
色々スタートが遅くって・・・ごめんね~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/01/16 (Mon) 23:16 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

今年もよろしくね~!!
年開けてこれだけ過ぎてたらどう登場していいのか分からなくて(笑)

年末年始はバタバタした中でも私の実家へ2日間帰ったんだけど
その日だけはゆっくりできた♪
喪中だったし年賀状もなかったからね^^

そうなの♪
今学期でお弁当も終了♡
後少し頑張ります♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/01/16 (Mon) 23:19 | natsu #- | URL | 編集
いかなろ様

こちらそこご無沙汰です!!
コメントありがとう♡
わかる~
私もインスタしてるんだけど楽だからそちらはブログよりも更新するんだけど
一度サボってしまうとブログはなかなかね~(笑)
私も遊びに行かせてくださいね♪
今年もよろしくね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/01/16 (Mon) 23:22 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

いつも本当にありがとうございます!!
今年の年末年始は病院通いにはならなかったです^^
毎年救急病院に行ってますが(笑)
去年は後半サボり気味でしたがまた少しずつ更新していこうと思います!!
今年もよろしくお願い致します!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/01/16 (Mon) 23:24 | natsu #- | URL | 編集
No title

おかえりなさーい!
ご無事で良かった(笑)

冬休みはイベントたくさんで、バタバタですよねー
育児もお仕事も、頑張っているnatsuさん、応援してます!!
今年もよろしくお願いします♡

2017/01/17 (Tue) 13:55 | まに #- | URL | 編集
まに様

無事です無事ですーーー(笑)
遅くなったけど今年もよろしくね~♡

冬休みあっという間でしたね~
一番私がだらけていたので生活リズム戻すの一苦労(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/01/17 (Tue) 20:29 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する