クリスマスプレゼント☆ Mちゃんサンタ編

12月のある日。

お友達から

「子供達のクリスマスプレゼント何がいい?」

と連絡が~♪


何かな~何がいいかな~??


Mちゃん曰く、

「服を買おうと思ってんけどそれって子供よりもママが嬉しいプレゼントかな~

と思ってやめてん!!」

って事は、私が決めるよりも子供達に聞いてみよ!!


上の子に聞くと何が欲しいのか私もわからん!!

自分自身これと言って多分欲しいのがないのだと思う。

答えが出ないので私が「コレは?」と言うと

「それにするわ~」

と。

それじゃダメなんだな~

自分が欲しいもの言わないと。


で、結局上の子は仮面ライダーのグッズにする事に。


そして下の子。

自己主張の強い下の子は早かったよ~


「マガタノオロチがほしい!!」


下の子今ウルトラマンにハマってます。

12月で終わったウルトラマンオーブが大好きでマガタノオロチとは

ウルトラマンオーブにとってのラスボス的敵。(多分)

Mちゃんに伝えると探してくれたようで


「こんなキモいモノ、クリスマスプレゼントでいいの?

 しかもウルトラマンよりめっちゃでかいけど。」


とお返事が来ました(笑)


だよね。

キモいよね。

しかもクリスマスプレゼントっぽくないよね。

でも良いんだそうです(^_^;)



そして後日プレゼント届きました!!   ありがとう♡


201701292


で・・・でかい・・・。。。



中には2人が欲しいって言ってたものが♡


201701291


ツリーの下で飾ってみた♡


口を開いて威嚇してるのがマガタノオロチ。

そしてそれを見守るウルトラマンオーブ、タロウ、エース。

その後ろに上の子のプレゼント、仮面ライダーエグゼイドのガシャコンスパロウ!!


2人とも良かったね~

2人ともすごく嬉しくて今も遊んでます♪

特に下の子のマガタノオロチ、

私も「なんでこんなん?」って思ったのだけど

結構どこに行くにも連れて行っててお気に入り♡

そう言うのを見ると私も嬉しいです!!



Mちゃんサンタ♡

子供達にステキなプレゼントありがとう!!

1ヶ月経った今も喜んで遊んでるよ~♪


また一緒にウルトラマンごっこしたって(笑)

いらんと思うけど♪ うふふ♡


…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

良かったねー。
やっぱり欲しいもんが一番ですわー。
最近の仮面ライダー進化し過ぎて、ようわからん。昔やった仮面ライダーアマゾンって、何やコレ?って感じ(笑)
ウルトラマンタロウとエースまでやな(^。^)

2017/01/30 (Mon) 10:37 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

Mちゃん その通り!!
お洋服嬉しいのは 親なのよねぇ~(^▽^;)

うち ウルトラマンは あんまり通らなかった道なんだけど
いまだに大人気なのね~♪♪

あの大きい子(名前覚えられない 笑)連れて歩いてるんだ~(笑)
そんなに気に入ってるだなんて 親も嬉しいよねぇ~(´艸`*)カワイイー♡

2017/01/30 (Mon) 17:45 | maaboco #- | URL | 編集
素敵なサンタさん

毎年プレゼントをくださる方ですね。
男の子って、面白いものが、お気に入りなんですね。
家の長男も、こういうものが好きです。(今だに)

2017/01/30 (Mon) 22:06 | chococomammy #- | URL | 編集
No title

プレゼントするならやっぱ欲しいものを挙げたいですよね~

下のお子さんの欲しい物・・・マガタノオロチ?
あっ!ウルトラマンの敵なんですね。

ちなみに黒豚は、ゼットンが好きです。

マガタノオロチ・・・デカ!!笑

でも下のお子さん凄く気に入っているんですね~
やっぱ欲しいものだと大事に使いますよね!

2017/01/31 (Tue) 11:25 | 黒豚 #- | URL | 編集
onorinbeck様

お返事が遅くなりすみません(^_^;)
ライダー系、レンジャー系、私もさっぱり分かりません(笑)
一個前のライダーなんて「仮面ライダーゴースト」って言うんですが
ライダーまず最初に死んでるんですからね^^
子供はすぐに吸収するのでこういうのは理解するの早いようです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/02 (Thu) 10:10 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

お返事が遅くなりすみません(^_^;)

子供が欲しいものがやっぱり一番だよね!!
めっちゃ喜んでたもん♪
ウルトラマン、上の子は全然だったというかやってるの知らなかったの~
最近知ってみてたら下の子がめっちゃハマった(笑)
上の子はそうでもないみたいなんだけど下の子と怪獣ごっこしてるよ^^
マガタノオロチね^^
持って歩いてるよ~!!
重いし痛いし・・・
なんだけどね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/02 (Thu) 10:12 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

お返事が遅くなりすみません(^_^;)

そうです!!
そのお友達です♪
男の子って分からないですよね~
あんなキモいのがなんていいんだろ・・・
男の人って小さい時好きだったもの大人になっても好きな人いてますよね~
大人だったら「大人買い」できますね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/02 (Thu) 10:15 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

お返事が遅くなりすみません(^_^;)

やっぱりそうですよね!!
私も親の欲しいモノより子供の欲しいモノをあげて自分の株あげたいです(笑)
マガタノオロチはウルトラマンオーブの敵です。
めっちゃ強いらしい(笑)

そうなの~
自分の欲しいモノだったので大事に遊んでいます^^
どっか行く時も持って行きたい~って言うのですが
阻止するのに必死です(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/02 (Thu) 10:19 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する