スポンサーサイト


クリスマス~ハーベストの丘~

もう2月に入ってしまいましたね~

1月中に12月は終わってしまいたかったのですが無理でした(>_<)!!

もう節分だと言うのに私の日記はまだクリスマスです^^



12月24日

クリスマスイブにハーベストの丘へ行ってきました♪

   前回のハーベストの丘はコチラ→ハーベストの丘


実は前回ここが気に入ってしまって年パス作ったの~(笑)

下の子はまだお金要らないし、2回行ったら元取れるので^^

早速2回目行ってきました!!!

今年はここの記事が多くなりそうだ♡


園内もクリスマスらしくかわいく飾られてました♪

201702026


かわいいのか?

少しばかりクオリティーが低い気がするけど愛嬌があるね!!


この日はクリスマスイベントで花火が上がると言う事で

夕方から行ったのでもう薄暗くなっています。


園内で晩御飯を済ませ花火をカメラで撮るために花火モードに設定。


201702021


たまたま撮ったら光がハートに♡

かわいい♡

けど、設定がイマイチ分からず・・・

あたふたしてる間に時間になりました!!


201702025


きれーーー♪

冬の花火もいいね~

写真はカメラでは撮れなかったのでスマホで(笑)チッッ

花火撮るのホント難しい~

設定も良くわからずやったのでなんかごちゃごちゃになっちゃったよ~


キャンドルナイトってのもやってました!!

201702022

このキャンドル1つ1つ絵が描いてるんだよ~

色々思いが伝わりますように☆

後ろに巨大な扇風機があってシャボン玉のサービス♡

きれいなんだけど・・・ベトベトになるのでね~(笑)寒いし(^_^;)


201702023

階段のイルミもキレイになってました!!

コレは年中なのかな??


201702024


クリスマスをどこかのイベントで過ごすもの楽しいな~って思いました!!


そして今夜はクリスマスイブ♡

サンタさんは来てくれるのか!!

それともサンディークローズがやって来るのか!! 

          (↑イタズラする悪いサンタさん ディズニーのナイトメアー・ビフォア・クリスマスより)



世のサンタ様、お疲れ様です~♡


…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

素敵ですね

季節が違うと、また違った顔が見られますね。
素敵な場所です。
今度は、また違う季節の報告を楽しみにしています。

2017/02/02 (Thu) 22:07 | chococomammy #- | URL | 編集
No title

花火モードのハートの光、これ、めっちゃ綺麗ですねー!
二人とも良い子にしてたからサンタさん来てくれたでしょー!
僕等は、イブは小湊鉄道のイルミに行ってましたわー!(^^)!
イブのイベント良いもんだよねー

2017/02/03 (Fri) 06:44 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

『そして今夜はクリスマスイブ♡』って!?(笑)
めっちゃクリスマス~~っ(´艸`*) きゃははっ!!

え? お前にだけは笑われたくない?? (゚∀゚)サーセン♡

花火難しいよねぇ~!! ってか natsuちゃんは、いつも上手ぢゃ~ん♪
maabocoもぼちぼち おNEWのカメラが欲し・・・ゴニョゴニョ。(笑)

冬の夜のイベントも雰囲気あって良いよね~♡
こっちだと『寒っっ!!!』ってのが一番で 足が遠のくわ~(;´∀`)

2017/02/03 (Fri) 13:40 | maaboco #- | URL | 編集
No title

あ〜わたし、
去年8、9、10月の話載せようか
どうしようかまだ迷ってる(笑)

外でのクリスマスも綺麗でいいね。

2017/02/03 (Fri) 23:13 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
chococomammy様

四季っていいですよね~
同じ場所でも季節が違うと全然違いますよね^^
イチゴ狩りをここで予約しようと思ったらもうすでに埋まってました・・・
イチゴ狩りは大人気ですね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/04 (Sat) 00:45 | natsu #- | URL | 編集
onorinbeck様

ハートかわいいでしょ!!
何でなったのかな~?
もう一度してくれ!って言われてもできない。。。笑

子供達にはたしてサンタさんは来てくれたのでしょうか?
サンディークローズが来てヘビとかガイコツを置いてったかもよ~(笑)
クリスマスのイベントはとっても綺麗でかわいくてわくわくしますね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/04 (Sat) 00:48 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そうだよ~!!
気分はまだまだクリスマス♡
あと1回続くから覚悟してーー!!
今月中にはがんばるわ(笑)
姉さんの方が先に行ってそうだね~
だいぶ前に大晦日して・・・でもこないだクリスマスだったよね??

花火難しい(>_<)
私下手だよ~!!
ってか携帯の方がきれいに撮れてるし(笑)
maabocoちゃんもうおNEWのカメラ??!!
私安くで(←ここ重要)そのカメラ買い取るわ!!笑

冬のイベント、こっちでも寒い~ってなってるのに
そっちだとめっちゃ寒いどころじゃないよね?
そりゃ家の中になるよね~
家の中は安全だよ!!←安全って何?笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/04 (Sat) 00:54 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

書こうよ!書こうよ!!
好きに書いていいんだよ(笑)←背中を押してるつもり♡
真冬に真夏のお話いいじゃない♪
迷ってるなら載せちゃおーーー♡

クリスマスってなんだかわくわくするよね~
でも今時の若者はクリスマス離れがあるらしいよ!!
楽しいのにね!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/04 (Sat) 00:56 | natsu #- | URL | 編集
No title

クリスマスー!!
最近maabocoちゃん化してるぅ~!!(笑)

わー!光が♡!!かわいいし何かいいことありそう♪
クリスマスっていいよね~!雰囲気が。

きっと今年のクリスマスもあっという間に来るよ~~

2017/02/04 (Sat) 11:29 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

やばいよ!やばいよ~(笑) いやっ決してディスってませんよ^^

maabocoちゃんは1つ1つの記事を丁寧に記事にしてるからなんだと思うんだけど
私の場合サボってこれだからね~(笑)

ねっねっ!!
ハートの光かわいいでしょ^^
何も今の所良いコトないけどね~♪
今後の私に乞うご期待♡

クリスマス、私も好き~
最近はクリスマス離れがあるらしいけどね~

ほんと!!もう今年も1ヶ月終わっちゃったもんね~(^_^;)
どうしましょ!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/05 (Sun) 11:50 | natsu #- | URL | 編集
No title

あっと言う間に1月終っちゃいましたね~

natsuさん!大丈夫です!

黒豚、まだ正月もクリスマスも書いてませんから!

うぉ~綺麗な花火~
写真上手ですね~

キャンドルナイトもいい感じ!

natsuさんに言われて、
それもいいなぁ~と思いました。
クリスマスをどこかのイベントで過ごすとかまぁちゃんがもう少し大きくなったらやってみたいと思います。

2017/02/06 (Mon) 12:05 | 黒さん #- | URL | 編集
黒さん様

黒さん(笑)
コレは間違い??笑

ね~
今年も後11ヶ月になったね^^
早い~

黒豚さんもまだ年末なんだね♪
心強い~!!

花火、これスマホで撮ったんだよ~
カメラ難し過ぎる(>_<)
でもね、とっても綺麗だったよ~
キャンドルも♪寒かったけど^^

たまにはイベントで過ごすクリスマスもいいもんだよ~
そちらは寒くてそれどころじゃないかもしれないけど!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/07 (Tue) 09:56 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

