スポンサーサイト


噂の金魚BOX

今日は特に用事もなかったのでドライブでも行こうかな~って思い立ち

どこにしようかとさんざん悩んだあげくに奈良県の大和郡山市へ行ってきました

前々から

「ちょっと変わった電話ボックスがあるよ」

と、噂で耳にはしていたのですが行った事はなかったので、行ってみる事に(*´艸`*)

道に少しだけ迷いつつも到着!!




201504191

金魚BOXーーーーー

な、な、なんと中身は本物の生きた金魚、しかも気持ちよさそうに泳いでいる。

さすが金魚の街だけあるな!!

どうやらうしろにあるカフェが管理しているらしい

やっぱり有名みたいで並んでたので金魚BOXだけ見て帰ってきました(笑)

ってかここの場所、私がいつも行ってる美容院の近所だったの

今度は徒歩で行ってみよう


その後、先日友達が買ってきてくれて美味しかったパン屋さん

ル・パン・サクレさんへ

ここはハード系のパンの種類が豊富でした

ハード系大好き(人´∀`).☆.。.:*・°

イチジクのパンや定番のエピ、子供達にはメロンパンやクリームパンを

そしてマロンクリームやミルクジャムも購入

201504192


明日の朝が楽しみです



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

なんじゃこりゃ!!
どうやってエサあげるんだろうかと思うのは私だけ?
おいしそう。私もハード系好きとくにエピ大好き♥

2015/04/20 (Mon) 08:07 | いかなろ #- | URL | 編集
金魚の町、大和郡山~✨

全国金魚すくい選手権大会へは3回ほど出場してるから大和郡山へは行ったことあるけど、
そんなおもろい金魚鉢見たことない(笑)❗素敵😍
そしてパン好きの私にはたまらないパンの数々…💕💕💕💕
あー食べたいっっっ😣❗❗❗

フラッとドライブ、いいね(・∀・)イイネ!
私も昨日は風邪ひいてるのに京セラドーム行ってきたよ🚕💨💨
ビバホームでいろいろ買っちゃった✨フラッとサイコー👌❗

2015/04/20 (Mon) 12:58 | あやこーん #- | URL | 編集
No title

金魚ボックス?!なにこれ、すごいですねー
お隣の奈良にこんなものが・・・!!笑

イチジク&エピ、美味しそう♡
ハード系パン大好きなのですが、夫&娘はやわらかくて甘々なほうが好きなんですー
なのでうちではあまり登場しない上に、引越しして2年たつのにまだ近所に気に入ったパン屋さんが見つかってなくて・・・
菓子パン&惣菜パンは近くでも美味しいお店があるんですけど。
ハード系が得意なパン屋さん、近くにオープンしないかなぁ。

2015/04/20 (Mon) 14:19 | まに #- | URL | 編集
いかなろ様

ほんとだね~!!
エサどうやってるんだろ?
今度行った時聞いてみる♪

ハード系美味しいですよね^^
エピも全部美味しかったです♪

2015/04/20 (Mon) 14:56 | natsu #- | URL | 編集
あやこーん様

全国金魚すくい選手権大会に出場したことあるの~??
すごい!!
私もやってみたい(笑)
めっちゃかわいいでしょ^^
今回はコケがすごかったけどもっと水がきれいな時もあるんだよ!!

パンも美味しかった♪
ハード系は食べ応えがあって美味しかったよ♪

京セラドームって何かやってたの?
それともイオンへ行ってきたのかな?

2015/04/20 (Mon) 15:01 | natsu #- | URL | 編集
まに様

> 金魚ボックス?!なにこれ、すごいですねー
かわいいですよね♪金魚^^
でも周囲には何もなかったです!!
菜所がいつも行ってる美容院と駅の間くらいだったので
今度美容院の帰りにでもブラッと寄ってみたいと思います!!

ハード系うちも私しか食べないのでたくさんは買えないです(>_<)
イチジクはあったら必ず買ってしまうのでいつも同じようなパンになってしまいます。
うちの近所にはハード系を扱っていないパン屋さんと、ハード系も売ってるパン屋さんとあります☆
まにさんのお近くにも素敵なパン屋さんがオープンしたらいいですよね☆

2015/04/20 (Mon) 15:08 | natsu #- | URL | 編集
No title

えっ!! えーーっ!!! ナニコレ珍百景ぢゃな~いっ(゚∀゚)
金魚鉢? めっちゃ 面白いね~♪

しかも 歩いて行ける位 近いのね~(笑)

ってか エピとか 父ちゃんも 絶対買う~!!
ウチも パン大好き~っ♡
ってか 『ハード系』 って言うの!? 初めて聞いた~(´艸`*)
 

2015/04/20 (Mon) 22:36 | maaboco #- | URL | 編集
No title

水替え大変そう~~(≧▽≦)
しかし電話ボックスのままだと絶対水漏れするよね。
ちゃんと改良?されてるのもすごい!
パンも美味しそうだわ~♪

2015/04/20 (Mon) 23:12 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
maaboco様

歩いていけるのは美容院からね^^
私住んでるのは大阪でこの金魚ちゃんたちは奈良県郡山市って所なの!!
なんかTVでもやってたみたいでTVで見た~って言ってる方もいたよ☆
珍百景だよね~(笑)

エピ美味しいよね!!
ハード系はバゲットとかカンパーニュとかの表面がバキッとしたやつのことだよ!!
美味しいパン毎日食べたい♡

2015/04/21 (Tue) 01:17 | natsu #- | URL | 編集
sayo様

掃除もエサもどうしてるんだろうね~?!
今度行った時、聞いてみる(笑)
この斬新な電話BOX、いい感じに有効利用されてるよね^^
パン美味しかったよ♪
また買いに行ってきます!!

2015/04/21 (Tue) 01:20 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

