2016年☆大晦日

世の中はチョコだ!!バレンタインだ!!

と言ってますが私の日記はやっと去年が終わりそうです(笑)

そして子供が大きくなるにつれ、写真がだんだん減ってる事気付く今日この頃。。。



2016年大晦日。

この日は晴天♪

実家で年越しをするので朝から私の実家へ!!

そしてこの日は久しぶりにゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました♪


ゴルフクラブを握るのは多分。。。

8年?9年ぶりくらい??

201702151

旦那氏。

もちろん初めて一緒に来ました^^

私、大昔に少しゴルフを・・・ほんの少しだけやってたのですが

クラブは揃ってます(笑) ←格好から入るタイプ。


201702152

これ私のクラブ。

久しぶりに打ったのにちゃんと打てた事に旦那氏がびっくりしてた(笑)

全然打てないって思ってたらしい。

私もこんなに打てるとは思わなかった(笑)




私のゴルフクラブ、大昔の物だから旦那氏がやるなら買ってあげようか~?と。

そして調子に乗った私はお正月にゴルフ屋さんで思わずセットを買いそうになりました(笑)

高いお買いものだし、ふっと我に返って

「え??やるの??」

自分に問いかけたら

「春になったら」

と答えが出たのでこの時に購入はやめて良かった~


そして、今の所。。。



やる気配、全くナシ!! 笑




でも、暖かくなったらやってもいいかな~ (←なぜ上から?笑)

旦那氏と一緒の趣味があっても楽しいだろうな♪



今年の目標はたくさんあるの。

せっかくなので書いておこう。


1. 昼間のパートを見つける (老体にムチ打つぜ~!!)

2. ディズニーランドへ行く  (行くんかい!!笑 いやね、知ってる方もおられるかと思いますが
             当分行けないと思って去年に2回行ったのよ^^でももう行きたい病が~笑)

3. 一度でいいからダイビングへ行く  (一回でいいのよ~ 潜らせてくれよ~)

4. ゴルフを始める  (←始めるんかい!!笑)

5. 沖縄へ行きたい (もはや希望です。笑)


ツッコみ所満載の、そして貯金する気全くZEROな感じの目標(笑)


でもこれが一番の目標♡


2017年もいっぱい笑って楽しい一年にするぞ!!


   この目標ならお金の心配ナッシング~♪




去年は大変お世話になりました。

ご挨拶が今頃になり笑えます(-_-;) スミマセン…



もう今年に入って2ヶ月半経とうとしておりますが

今年もどうぞヨロシクお願い致します♪



…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

あははは、
そうなんやー。
良く踏みとどまりました(笑)
ゴルフセット買うならTDLの方が楽しいとちゃう^ ^

2017/02/15 (Wed) 12:05 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

子供が大きくなるにつれ、写真が減ってる事に気づく。
わかるわ~

最近、黒豚も写真を撮る回数が減った気がします。

大晦日なのに打ちっぱなしのゴルフできるなんて、やっぱ違いますね~
北海道で打ちっぱなしゴルフとかに行ったら凍傷とかになっちゃいそう!笑

なんと!natsuさん美人ゴルファーだったんですね~

ゴルフセットって高いですよね~

自問自答いいですね~笑っちゃいました。

目標がいっぱいあっていいですね~
しかもダイビングとか素敵です。
そして、やっぱり⛳!

プロゴルファー猿?

今年もよろしくお願いします。
2月ですけどね。笑

2017/02/15 (Wed) 14:32 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

いまさらながらの、今年もよろしくに思わず笑っちゃいました・笑
かなり明けすぎてますが、ことしもよろしくお願いします・笑

natsuさんって、きちんと時系列で書いてるけど、私、このあと数か月前の記事も書くかもよ~。
いつの間にかね、書くタイミングを逃してしまってたネタとか・苦笑

ダイビング!!
私、ダイバーでしたよ~。
10年くらい前に潜りまくってました。
3と5はセットで実現できるかもね(*^_^*)
沖縄でダイビングなんてサイコー。
でもね、、潜ってる時、子供たちはどうするの~??
ダイビングってちびっこはできなかったと思いますよ~。

2017/02/15 (Wed) 22:06 | sachi #- | URL | 編集
onorinbeck様

勢いって怖ぁい(笑)
ほんと勢いだけで買っちゃいそうになっちゃいましたよ~
そうですよね~
ゴルフクラブの分TDLに行こうかな(笑)
でもまず仕事がんばるーーー!!←ここ大事^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/16 (Thu) 00:38 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

やっと黒豚さんにたどりつきました??笑
こんな私ではございますがよろしくお願い致します♪
2月ですがよろしくお願い致します。

黒豚さんのとこも写真減ってますか~??
まず毎月子供のお誕生日には写真を撮ってたのですが
今はそんな事すっかり忘れてしまってます(笑)
今はもっぱらお弁当の写真ばっかり撮ってるような。。。

打ちっぱなし、そうですよね~
そちらではやっぱりできないですよね?
屋内とかであるのかな?
屋外だったら凍傷まちがいないわ~!!
この日はコチラすっごくいい天気で暖かいくらいだったのよ~

ゴルフセット高い~(-_-;)
旦那に買ってもらうって言っても結局財布一緒ですもんね(笑)
今年は絶対ダイビングに行きたい!!って思ってるの~
去年も思ってたのですが行けなかったから^^

ちゃいます!!
わいはプロゴルファーnatsuや!!笑

ってかコース回ったら走り回ってますがね(笑)
たまに手の5番も出ちゃうプロゴルファーnatsu(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/16 (Thu) 00:45 | natsu #- | URL | 編集
sachi様

うふふ♡
sachiさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
もう2月ですがよろしくお願い致します(笑)

そうなの~なんとなく時系列に書いてる!!
飛んじゃったやつはたま書いてるけど^^
ちょっと前も秋祭りの続きを書いてたよ~(笑)

sachiさんもダイバーだったの?
潜りまくってたんだ~
いいな~
私はどっちか言うとリゾートダイバーだったの♪
私も10年くらい前が最後かな~??
もちろん器材、持ってます。
ってか今更あの器材どうしよ~
あんな器材で今潜ったら絶対私死ぬわ!!笑
どっか引き取ってくれないかな~??
sachiさんは今はお休み中?
また復活するのかな?

沖縄でダイビングしたい!!
子供達はショップで見てくれないかな?なんて思ってます(笑)
か、旦那もダイビングしてたんだけど今免許持ってないので
見ててもらうか~^^
旦那氏も久しぶりに潜りたいらしいのですが免許なかったら体験でしょ??

子供が潜れるのって小学3年生くらいからだったかな?
上の子は絶対怖がるな(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/16 (Thu) 00:54 | natsu #- | URL | 編集
No title

今年もよろぴこりん☆

子供が大きくなるにつれ、
うちはブログネタが減った(笑)

今年の目標かぁ。
何にしよっかなぁ。
ディズニーランドね〜、
シーに行ってないけど…
あ、ウォーキングしよう!
これも無料(笑)

2017/02/16 (Thu) 14:28 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
これが一番

なんてったって、
2017年もいっぱい笑って楽しい一年にするぞ!!
これが一番です。

2017/02/16 (Thu) 21:04 | chococomammy #- | URL | 編集
No title

きゃははっ!! 大晦日の話してるぅ~(´艸`*)
しかも今年もヨロシクって~っ!!!!(笑) こちらこそっ♡

maabocoもバレンタインには まだ行きつかん( ̄д ̄) ぁぅぅ。
ブログは あくまでも家族の「思い出作り委員会」のお仕事だからね~
お互いマイペースでガンバロっ(^_-)-☆

natsuちゃん ゴルフもやってたの~!?
目標もいっぱい!! 本当アクティブだねぇ~♪

ウチも にぃにが小学生の内に一回位ディズニー行くべきか…
maabocoが並ぶの苦手でねぇ~(;´Д`)トホホ。
これはもう一緒にいっちゃう~??(笑)

2017/02/16 (Thu) 22:28 | maaboco #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

お返事遅くなってしまいごめんなさいい(>_<)!!
こんな私ではございますが今年もよろしく♡

ブログネタが減ったんだね~
一緒にいる時間が少なくなったからかな?

ウォーキング!!
私には続かない目標だな~^^
でも健康にもいいし、無料だしね♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/19 (Sun) 09:43 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

お返事遅くなってしまいすみません(>_<)!!

そうですよね♪
毎年こうでありたいです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/19 (Sun) 09:44 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

お返事がおそくなってしまいごめんなさい!!
こんな私ではございますが今年もどうぞよろしく♡

ブログを放置するクセが付いてしまって、
去年までよく毎日更新してたな~って思うわ(笑)
ヒマだったのかな?

ゴルフ、一瞬ね。
仕事関係でする人も多かったので話が合うなら~って感じで始めたの。
ゴルフクラブ一式は一応持ってる(笑)
せっかく持ってるし、旦那と共通で楽しめるので
暖かくなったら始めようかな~と思って^^
でもけっこうお金かかるのよね~(^_^;)

ディズニーね♪
実は11月頃にお友達と行く予定にしております^^
どうなるか分からないけどね~
でもmaabocoちゃん行くならmaabocoちゃん行く時に合わせて私も東京行っちゃう~♪
ナナソラママさんとも会えたら楽しいね♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/19 (Sun) 09:51 | natsu #- | URL | 編集
No title

今年の 目標書いてる~~~っっ。

そして、その横の ツッコミが面白すぎる(笑)
後半になればなるほど、怪しくて ははははっ。

最後の 沖縄なんて、「行きたい」って完全に 希望じゃないですか~(笑)
オチへのもって行きかた 流石です。 さすがnatsuさん。

あれ? 年始の挨拶って、コレが初めてでしたっけ?
あれ? あれ?
あっ、そういう事。  ブログの記事が、今年の記事になったという事ですね。

ああっ、 ああ~~、 そういう事ならば、ワタマスのブログでは、
今年の話に切り替わるのは、 今年の夏ごろになるかも(笑)
なんせ、まだ、昨年の夏に出かけた、 奈良公園の話すら
記事になっていないのですから(笑)

子供が大きくなるにつれて、写真って減っていきますよね~
わかる、わかる、 なんだったら、中学生くらいになると、
写真を撮らせてくれません(涙)

まぁ、自分もそうだったから、気持ちは 凄くわかるんだけどねぇ。

2017/02/19 (Sun) 14:41 | ワタマス #- | URL | 編集
No title

パートで、お金貯めて沖縄でダイビングにゴルフなんて最高じゃん。子供が、大きかったら可能なんだろうけどまた一緒におらんといかんから難しいか。
子供中心の旅行にどうしてもなっちゃうよね。
今年も充実した1年になるといいね〜♡

2017/02/19 (Sun) 15:59 | いかなろ #- | URL | 編集
No title

あらためて、今年もよろしくお願いします♡

>子供が大きくなるにつれ、写真がだんだん減ってる・・・
うちもうちも!!って思わず前のめりに(笑)
イベントごとじゃないと撮らないうえに、撮りっぱなしのことも多くて。
もうちょっとちゃんと残してあげたいのですが、放置気味です。

目標、書き出すとやる気が出るよね!
あれ?もしかしたら3と4と5は(予算に目をつぶれば)まとめて達成も可能なんじゃ・・・?!
私はゴルフ興味なし子ですが、沖縄でゴルフ、最高らしいですよー!(悪魔のささやき笑)

2017/02/20 (Mon) 12:29 | まに #- | URL | 編集
ワタマス様

うふふ!!
今年の目標と言うか希望と言うか・・・笑
沖縄行きたいな~!!

そうそう!!
ややこしかったですね^^
今年は何個か記事書いてたのですがまだまだ去年の事でしたので
今年の挨拶が今頃になってしまったのです。
年末も挨拶せずで・・・スミマセン

ワタマスさんの年始のお話楽しみにしてますよ~
真夏に真冬のお話。
涼しくなりそうでいいかもですね♪j
奈良公園のお話私ちょっと楽しみにしてるんですよ~
どこへ行かれたかとても気になってます^^

子供ってそうですよね。
大きくなると撮らせてくれないって友達も言ってました。
その時には子供撮るのやめて風景とかにするか!!笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/22 (Wed) 00:40 | natsu #- | URL | 編集
いかなろ様

でしょーー!!
でもパートで貯めたお金ってもっと違うとこに消えちゃうんだけどね(笑)
子供が大きくなって家族で楽しめる趣味があればいいね~!!
って言ってもゴルフもダイビングもお金がかかるから私一人でいいや(笑)←基本セコイです(笑)
とにかく楽しい一年にしたいな♡
お互いに楽しくしようね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/22 (Wed) 00:46 | natsu #- | URL | 編集
まに様

> あらためて、今年もよろしくお願いします♡
>
> >子供が大きくなるにつれ、写真がだんだん減ってる・・・
まにさんも写真減ってる?
今は息子君の方が多いかな?^^
一緒にいる時間長いもんね♪
そして、写真の処理困りますよね~
私も放置だーーー(-_-;)

目標考えてるだけで楽しくなってきちゃった(笑)
目標と言うか希望やし(笑)
あーー
沖縄でゴルフ。。。
少々下手でも楽しめますでしょうか??笑
沖縄行きたいな~!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/02/22 (Wed) 00:52 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する