スポンサーサイト


深北公園

2月4日

この日は土曜日。

旦那がゴルフでいてなくて朝からヒマヒマ~

と!!

そこへ救世主♡


お友達が遊びに行こう♪



と誘ってくれました^^


お昼前だったので昼ご飯も一緒にしようと♡


子供達のリクエストでマクドナルドへ。

休日のマクドはすごい人~(>_<)

さすがですね。


腹ごしらえのあと、どこへ行こうか~

とだらだらしてたのですがちょっと車で走ったら大きな公園があるので

深北公園へ♪


前に来たのは1年前くらい?


201702272

恐竜公園♪


201702271


子供が喜びそうな遊具がたんまり♡

でも母はお喋りに夢中で写真どころじゃなかったよ・・・笑


201702273


着いたのが3時くらいだったのでちょっと遊べたくらいでした。

お昼は暖かかったのだけど夕方になるとやっぱり寒い~(>_<)!!


たまに大きな公園に行くものいいね♪


また遊びに行こうね♡


…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

凄いなあー。
恐竜の滑り台まであるやん^ ^
こりや、めっちゃ喜ぶわー。

2017/02/27 (Mon) 09:24 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

恐竜公園!!男の子ならたまりませんねぇー!!
お友達と一緒に遊ぶのも楽しいですよね。子供たちは動き回っているから暖かいんだろうけど、大人はね・・・(笑)寒いんだよねぇ~!!!

2017/02/27 (Mon) 12:43 | ナナソラママ #- | URL | 編集
滑り台好きですよね

子供って、滑り台好きですよね。
娘が小さいとき、「幼稚園に早く行きたいのは、滑り台が有るから。」って言っていました。

2017/02/27 (Mon) 20:10 | chococomammy #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

休日のマックは人多いですよね~
特にショッピングモール的なところだと特に!

この時期なのに雪がなく公園で遊べるのがうらやましいです。

あれ?上のお子さん半袖?
そして下のお子さんケガした?

2017/02/28 (Tue) 15:01 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

わぁぁ~!! 雪もなければ コートも着てない…Σ(゚Д゚)
こっちの10月上旬位なのかなぁ~?? (下旬は既に寒い 笑)

子供マック好きだよねぇぇ~♪ そして土日混むよねぇ~(;´Д`)

下っ子ちゃん 転んぢゃったかな??
片足だけ丸出しなの めっちゃ気になるぅ~(´艸`*)

2017/03/01 (Wed) 17:20 | maaboco #- | URL | 編集
onorinbeck様

お返事が遅くなりスミマセン(>_<)!!

ここは大きな公園なんですよ~!!
この恐竜のスベリ台が売りの公園です^^
初めて行った時は怖がってたのですが今ではもう平気みたいです^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/03/02 (Thu) 10:50 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

お返事が遅くなってごめんなさい~(>_<)!!

恐竜、絶対喜ぶよね^^
女の子も喜んでるよ~♪
みんなめっちゃ楽しそうでした!!
でもね~大人はね~そうなんだよね~(笑)
ちょうど日陰になったのでめっちゃ寒かったです(>_<)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/03/02 (Thu) 10:52 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)!!

なるほど!!
幼稚園に滑り台があるから行きたかったのね♪
何が理由でも「行きたい」って思える事がいいですよね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/03/02 (Thu) 10:54 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!!

休日にマクドへ行く事がないのでびっくり~(>_<)!!
しかもここショッピングモールとかじゃなくて店舗だよ??
中学生の多い事多い事!!
何年かするとうちの子達もお友達同士で行くようになるんだろうな~
って見てました^^

そちらではこの時期外で遊ぶとしたら雪遊びになるよね~
もしかして土も見えてない??

上の子は暑くてトレーナーを腕まくりしてます^^
下の子はこけて怪我して絆創膏を貼ったとこだったの~
ズボンのすそ、降ろしなさい!!って感じですね^^

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/03/02 (Thu) 10:58 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

そうだよね~!!
そうなるよね~^^

この日は暖かかったの~
この後また寒くなったけどね^^
でもコチラの寒さなんてしれてるよね~

子供、マクド大好きーーー!!
土日、あまり行かないんだけどすごいね~
中学生のお友達同士がめっちゃ多かった!!

そうそう!!
下の子ね、転んで絆創膏を貼ったとこだったの^^
何故か見せびらかし~(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/03/02 (Thu) 11:01 | natsu #- | URL | 編集
No title

さっきペコとマックのポテト食べたいね〜って、
話してたんだ!
また食べたくなっちゃった!
どーにかしてくりぇ!←自分で買って来い!(笑)
公園で遊ぶもたまにはいいよね〜☆
休み入ったら行ってこようかな。

2017/03/02 (Thu) 17:05 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

マクドのポテトって無性に食べたくなるよね~^^
もう週末だしマクド片手に公園へ・・・
って思うんだけどアツアツで食べたいよね~♪
近かったら買って行ってあげるのに(笑)
たまには大きな公園でノビノビ遊ばせたいよね!!
でも人が多いと嫌だな~

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/03/03 (Fri) 10:59 | natsu #- | URL | 編集
No title

もう~ 土曜日 暇だったら 遊びに行くのに~ ←嘘をつくな嘘を。
大阪観光へ (笑)  よく考えたら、ブロ友さんの中で、
よし君の次に 近いのは natsuさんですね。  車で2~3時間ってくらいかな。

しかし、公園遊び 最近行っていないなぁ 昔、あちこちの公園を調べて、
嫁さんと、 今週は コッチ、来週は アッチ、と、 公園めぐりを
していたのに~。  公園で何する?って、 いや、別に 
アッチッチだったわけではありません。 ← 意味わからん。

フリスビーをね、、、(笑) 結局どの公園に行っても、フリスビーです(笑)
ちょっと 特殊な フリスビーがあって、 そればっかりやっていました。

↑ まるまりもさんの、ポテト食べたい熱が 尋常じゃない(笑)
確かに、食べたいなぁ でも、 今は駄目だ、 お腹 ガチガチに硬くなるまで(笑)

2017/03/04 (Sat) 16:12 | ワタマス #- | URL | 編集
ワタマス様

来て来て~!!
って奈良に来ても声かけてくれなかったくせに~(笑)←しつこい(笑)
そうなの?
私2番目に近いんだ~!!
そう言えばうちとワタマスさんちの間が黒壁スクエアくらい?
ワタマスさんからの方が近いのかな~??

公園でアッチッチって(笑)
フリスビーにハマってたの~?!!
その辺を詳しく聞きたいな~^^
また記事にしてね!!
どんなフリスビーだったかとかどんな公園に行ってたとか
その頃はアッチッチだったとか♡

お!!
お腹ガッチガチにするおつもりですね♪
ポテト美味しいよ~♪
塩加減がいい感じだよ~♪
アツアツに食べたらタマランね♪
ワタマスさんのダイエット記事、楽しみにしてます^m^うふふ

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/03/06 (Mon) 01:59 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

