移動動物園

3月20日

ウルトラマン♡ショーと舞台挨拶♡で鼻血を出した後外でやってた移動動物園へ♪

って私は行ってなくて旦那氏&子供で行って来てくれたのですが( ゚∀゚)b



母育児を放棄し、お一人様満喫♡



なので写真を見ながら後から旦那から説明を受ける私(笑)


ひよこにふれあってきたそうです♪  (そうですって笑)

201704241


だ・大丈夫?? ひよこちゃんが・・・・・!!

201704242


ぎゅっと持ってない??    ひよこちゃんがーーーーー!!!

201704243


ひよこちゃん完全虐待されてるよね??

ある意味私がいてなくて良かったかも(笑)

絶対「大丈夫?」とか「そんな持ち方したら!!!」とかいちいち言ってしまうの・・・


201704244

やぎ?にエサをやるぞ!!!

けど腰が完全に引いてるよね??笑

上の子は動物がすごく苦手でね~

本当はあんまり・・・できる事なら、ふれあいたくないんだけど

下の子がふれあってるので負けてられないと頑張ってるんだと思います。


ほら(笑)


201704245

人の手を借りてエサをやる。



そして大物!!

シマウマにもえさやり~♪

201704247

いただきま~す♡ シマウマの口!!(笑)


201704246


上の子もトングでエサやり♪

ちょっと怖かったらしい(*´艸`*)



でも上の子が一番怖いのはこの子!!

201704249

鳥が苦手な上の子!!

頑張ったね~



先日ニフレルへ行った時に動物解放エリアがあってそこで上の子が友達に

上の子「鳥嫌いやねん。」

友達「なんで?」

上の子「鳥って肩にとまるやろ。怖いねん」

と話をしてたらしくて友達もなんで肩に止まるんかな~?

友達「ここの鳥は肩に止まらへんで」

そんな会話をしてて友達を私も「なんでやろうな~?」

って話してたのですがこういう事だったのね^^


それに引き替え下の子は

2017042411


全然余裕~(笑)



こういう所でしか動物と触れ合うこともできないのでいい経験だね♪

上の子!!

お疲れさん!!




   いつも、ご訪問やコメントありがとうございます。
   なかなか忙しく自分のブログの更新もままならない状態です(>_<)
   皆様の所へもゆっくり行きたいのですがコメントはおろか、訪問もできず
   不義理な私をお許し下さい(-人-;)
   時間が出来たらまたゆっくり遊びに行かせてくださいね!!


…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

キャハハハッ、
誰でも得手不得手早くありますやん。でも、上のお兄ちゃん、めっちゃ頑張ってるやん。ようやった、ようやった!言うて褒めてあげてくださいねー(^。^)

2017/04/24 (Mon) 15:39 | onorinbec #- | URL | 編集
お兄ちゃんのお顔ったら

お兄ちゃんのお顔ったら、
何とも言えないお顔ですね。
うちの子たちは、動物大好きで、
お世話係の私は、もうたいへん!!
今は、ワンコ・フクロモモンガ・ガーがいます。

2017/04/24 (Mon) 22:21 | chococomammy #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

移動動物園ですか!
黒豚、一度も見たことないんですよね~笑。

二人ともひよこ持てるんですね~
まぁちゃんなら怖~いって言って無理です。

上のお子さんいいですね~
おとうとの手を借りるなんて!笑

エサのあげかた、すぐに逃げられる体勢ですね。
可愛い♪
鳥との近距離、よく耐えましたね~
さすがお兄ちゃん、偉いです。

下のお子さんは、慣れ過ぎて、鳥と長年連れ添った感がありますね~笑

ブログ無理しないでくださいね。
黒豚のところは、大した面白い記事書いてないので、無視で大丈夫で~す。笑

2017/04/25 (Tue) 11:00 | 黒豚 #- | URL | 編集
onorinbec様

あれ?
間違ってたらすんまそん笑
名前微妙に変わりました??

そうそう!!
得意不得意、確かにあるけど子供って動物好きと勝手に思ってましたからーーー!!
そうでもないようですな^^
ほんと、この時は、えっちゃ頑張ってたと思います♪
そう言う時は褒めなあきませんね♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/04/26 (Wed) 02:15 | natsu #- | URL | 編集
chococomammy様

すごい、何とも言えない顏ですよね(笑)
ほんと笑っちゃう!!
よっぽど嫌だったのだと思います(笑)

子供って動物好きですよね?
私勝手にそう思ってたのですが上の子はダメでした。
私は小さい時平気だったのですがね~
マミーのとこはやっぱりいろいろいてますもんねーー
モモンガちゃんが気になります♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/04/26 (Wed) 02:18 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

ここのショッピングモール、たまに来てるんですよ~!!
たまに移動動物園もいいかもしれません^^って私は行ってないけど^^
そちらではないのかな?
結構お気軽でいいんですけどね~!!

ひよこちゃん、持てたのですが絶対虐待だよね?
これってほんとにいいのかな??
いつも思うんだけどね~かわいそうだよね。
大きな子はいいけどさ!!
シマウマとかね^^

上の子のエサのやり方ありえんよね~
自分でやれよ!!
って感じだわ(笑)

鳥は上の子、本当に怖いようです。
性格なのかな~?
この写真を見て分かるように下の子と上の子は全然性格が違います。
ね~
下の子、写真だけ見るとこの鳥と絶対相棒だよね~(笑)
数分のお友達でしたケド^^

最後にお優しいお言葉本当にありがとうございます。
また余裕が 出来たら遊びに行きますね~♪

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/04/26 (Wed) 02:26 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する