スポンサーサイト


あ~♪春休み ~私の為の春休み編2~

私の為の春休み編 後編です。 

           前編コチラ→あ~♪春休み ~私の為の春休み1~

Francfrancのアウトレットの帰りに泣く泣く諦めたthe farm。

ところがどっこい♪


4月1日

201705086

行ってきました♪

the farm♡


私、植物は好きなのですが枯専(枯らす専門)で~

今までも

「ベランダで家庭菜園やりたい!!」

と、トマトがオクラなんか育ててみたものの虫ついてギャー――!!

そして実家へお引越し~

それで上手に育ててもらってそれを食べると言う。

パキラちゃんやモンステラなんかもあったのですが瀕死の状態になり

実家へ~

今では実家で活き活きとしております♪

なんで、私がこんな所へ~って感じなのですが。

旦那氏にも

「育てれへん人がまたこんなん欲しいと思ってるん?」

って言ってましたが

今回は特に欲しいワケでも購入目的でもございません。

目の保養の為♡

でございます。


やっぱり中はかわいかった~


201705074


私を食べて♡

201705071

ハーブやトマト、オクラなんかがたくさん♪


201705072

飾りもとてもかわいい♡


お花もたくさん咲いてます♪

201705073

コレはモッコウバラかな?

かわいい♪ 育てられないけど。。。


お外に子供達が遊べるエリアもありました^^

201705051

木のスベリ台や木のベンチ、木登りもできちゃいます♪

下はウッドチップが敷かれているのでとっても柔らかい!!


なかなか見応え十分な所でした!!

エアープランツとか多肉ちゃんとか欲しかったけど枯専の私は

お持ち帰りにまではなりませんでした^^


見てるだけでもウキウキする空間♡

ここはカフェもあるので今度はカフェでランチもいいな~♪

今回は春休みに行ったので子供達にも付いてきてもらったけど

子供達もなかなか楽しそうでした♪

また行ってみたいです!!


…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

キャハハハッ
枯専!ウチの奥さんも一緒です。
数年前に足利フラワーパークで買ってきた多肉ちゃん、全滅しました(笑)
多肉ちゃんだよ。手がかからないはずなんやけどな!

2017/05/10 (Wed) 13:43 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

花屋さん?

名前でてっきり牧場かと思ってました(笑)
植物みるのも、たまにいいよね〜☆
目に優しい(笑)

2017/05/10 (Wed) 22:21 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
onorinbeck様

ここにも枯専見~っけ!!笑
なんで上手に育てられないんだろう?
多肉ちゃん全滅か~(>_<)!!
確かに手はかからない(笑)
でも私も今いてる多肉ちゃんどうしていいのかわからない状態。
伸び放題(笑)
どうしましょ?笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/05/11 (Thu) 00:36 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

花屋さんと言うか大型園芸店って感じ^^
見応え十分よ~!!
そうだよね。
名前だけ見ると牛とかヒツジとかいてそうだな(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/05/11 (Thu) 00:37 | natsu #- | URL | 編集
No title

わ~!!こういうところ大好き~!
木のおうちにブランコ!かわいいお花たち、最高ですねー!

あ、なんかうちもそうだ。
実家に植物を持っていくとイキイキする。。。なんで~~?

2017/05/11 (Thu) 14:52 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

あ~いいね♪ こーゆう所 何か癒されるよね~♡

宅は 中のグリーンは おかしく育ちまくりだけど
お外のプランターで ミニトマトとか育てても
全くダメで 結局 必要な時は買うってゆ~ね…( ̄д ̄) あぅぅ。

子供達も楽しめて カフェもあるなんてステキだね~(*^▽^*)

2017/05/11 (Thu) 21:08 | maaboco #- | URL | 編集
ナナソラママ様

かわいいでしょ♪
ナナソラちゃん絶対喜ぶよ~♡
関東だと千葉にあるみたいね^^
ってか千葉の方が楽しそうだよ~

あら?
ママちゃんも枯専?笑
上手に育ててみたいけど無理そうだしやっぱりやめとくか~(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/05/12 (Fri) 11:47 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

植物の中にいてるのは良いよね~!!
癒される~♡
植物を癒せない(枯専)の私が言うのは何ですが(笑)

あ宅は確かにすごいよね!!
多分空気がいいんじゃない~?♡
プランターでミニトマトとか育ててたんや♪
うちも幼稚園から夏前に持って帰ってくるのーー(>_<)
今年はトマトと枝豆。
ちゃんと育てて食べれるか心配(>_<)!!

ここのカフェ、是非行ってみたい~♪
出来れば大人のみで(笑)

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/05/12 (Fri) 12:02 | natsu #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

訪問が遅れました~
記事は、見てたんですが~

コメント書いた気になっていて、コメント書き忘れてた。笑

natsuさん、植物好きなんですね~
ウチの飼い主さんは、虫が超苦手なんで、家庭菜園とは無縁です。笑

オシャレで素敵な所ですね~
木を使ったブランコとか素敵ですね。

2017/05/15 (Mon) 11:14 | 黒豚 #- | URL | 編集
黒豚様

わざわざコメントありがとうございます!!

私、植物まあまあ好きなのですがなかなか育てるのが下手で~^^
しかも虫嫌い。
旦那曰く「植物を育てる資格がない!!!」
ごもっともだと思います(笑)

ここはステキな所でした~!!
見て回るにはかわいくてお持ち帰りしたいくらい♪
上手に育ててみたいな~!!

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/05/17 (Wed) 00:57 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

