fc2ブログ

あ~♪春休み ~私の為の春休み編1~

世の中はGWが過ぎたと言うのに私のブログは春休みの事を振り返ります♪

子供の春休みですが、今回は春休みなので私が行きたかったところへ行ったお話です。


3月29日

この日は車が空いたので子供達と私が行きたかったFrancfrancのアウトレット

Francfranc Le GARAGE彩都店

へ行ってきました♪

201705081


特に欲しいモノはなく目の保養の為に行ったのですが、棚と珪藻土のバスマットご購入~

散財癖のある私がこう言う所へ行くとダメだね。

目の保養だけでは済まされない(笑)


買い物の後は隣接してる公園へ~

201705082

ここは大きな公園で長いローラーすべり台もあります。

201705083


これじゃ分からんよね。



201705084


ほらね。

めっちゃ長いでしょ~

私も滑りたかったのですがここの場所(上)に戻って来れないと思い

上から下界を見て楽しみました♪

しかもローラーすべり台、お尻が痒くなるのよね~笑

子供達はならんのかしら??


201705085


1時間程遊んで帰る道中、めっちゃ行きたかったthe farmの横を通り過ぎる。

「うわーー!!めっちゃ行きたい」

の私の声に「行けば?」と冷めた子供達。

でも時間は4時半。

もう閉店するだろうな~と思ってこの日は諦めました。


旦那氏が家に帰って来てまだ組み立てられていない棚を見て

「何コレ」

この日は私はバイトだったので帰ってくるまでに作ってくれてるかな~?

と思ったらちゃんと作ってくれてました♪


201705089

なかなかいい感じ♡


ざっくり「私の為の春休み編」を書こうと思ったのですが

話をまとめて書けない私。

なかなか長くなりそうなので後編に続きます♪




…*☆*…………………………………………………………・

いつもコメントやランキングサイトへのクリックありがとうございます。

日本ブログ村にも参加しています
↓↓コチラ(下の写真)をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村

↓↓コチラもお願いします♪

人気ブログランキングへ

お付き合いありがとうございました

↓↓最後に「読んだよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります
Category: 日記

コメント

良い感じの棚ですねーー。
僕もこういう場所行くと、必ずなんか買ってきます(^。^)
ローラーコースターな!そうそう、お尻痒くなるねん。
ウチの方では、段ボールを敷いてやってるよ(^。^)

2017/05/09 (Tue) 14:23 | onorinbeck #- | URL | 編集
No title

チューブですな!笑
natsuさんの為の夏休み!!??

こんにちは~

タイトルに驚いちゃいました。
Francfrancいいですよね~おしゃれで!

ローラー滑り台って、楽しいですよね!
大人がやるとお尻痛いけど!
あとローラーの滑りが悪いと手漕ぎ滑り台になっちゃうし。笑

メッチャ長!!
これは滑り応えありそう!

さすが旦那さん、ちゃんとわかってるんですね~

2017/05/09 (Tue) 15:43 | 黒豚 #- | URL | 編集
No title

アウトレット私も行きたいんだけど、
なかなか行く時間がない💦
ダラダラ見てきたい(笑)

棚いい感じのものだね^_^

2017/05/09 (Tue) 20:58 | まるまりもマルマリ #- | URL | 編集
onorinbeck様

いい感じの棚って言ってもらえると嬉しいです♪
買う気なかったのですが買っちゃいました^^
こういうとこダメですよね~

ローラーコースター!!笑
痒くなりますよね~
いつもはお尻に敷くやつ持って行くのですがこの日は持ってなくて^^
子供はどうして痒くならないんやろ?
体重軽いからかな~??

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/05/10 (Wed) 00:55 | natsu #- | URL | 編集
黒豚様

チューブですな!笑
夏休みちゃいますやん!!
私の為の春休みですよ♪

Francfranc黒豚さんも好きですか?
かわいいもの多いですよね~♪

黒豚さんローラー滑り台好き??
私途中で恐怖感が押し寄せてきてパニックって程ではないけど
「これホンマに大丈夫やろか?」って恐くなります(笑)
なので苦手。
お尻痒くなるし(笑)

旦那氏、ちゃんと作ってくれてるとこが好き♡ 笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/05/10 (Wed) 00:59 | natsu #- | URL | 編集
まるまりもマルマリ様

アウトレットって言ってもここはFrancfranc一件だけなんだよ~!!
私もアウトレットモール行きたいな~!!
まるまりちゃんもなかなか忙しいのかな?
たまにはゆっくりしたいよね♪
出来ればお一人様でダラダラしたいーーー!!

棚、褒めてもらえて嬉しいです♡アリガト♡

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/05/10 (Wed) 01:02 | natsu #- | URL | 編集
No title

Francfrancのアウトレット、単独店舗=広そう!だし、のんびり見られそうですねー
リンク先見て、わくわく。
むしろ棚と珪藻土のバスマットだけですんだnatsuさん、えらい!と、もっと散財癖のある私が言ってみます(笑)

旦那様、ちゃんとすぐに取り掛かってくれて、やさしいなー
帰ってきたら完成してたって、嬉しいですねー

ローラーコースターにもわくわく、これ、すごく楽しそう♪
そして下の記事の移動動物園、にやにやしちゃいました。
お兄ちゃん、めっちゃ頑張ってるー(眉間が!笑)

2017/05/11 (Thu) 14:58 | まに #- | URL | 編集
まに様

Francfrancのアウトレット、一店舗だけのアウトレットなんだけど結構中も広かったよ!!
家具とかもあったわ♡
平日だったからか人もすごく少なくて見やすかった♪
え?まにさんだったらもっと散財してる?笑
まにさんだったら何買うんかな~^^
旦那に「私組み立てられそうにないわ~あ!!バイトの時間♡」
って家出たった(笑)
作ってくれてて良かった^^
私には絶対できないと思う。。。

ローラーコースター、いつもだったら下に敷くやつ持って行くんだけど
この日は持ってなくて~
でも子供達は平気だね♪
私はお尻が・・・

移動動物園、シマウマなんか大物もいてビックリだったよ!!
上の子は怖がってたけど^^
眉間ね♡笑

イツモ、コメントアリガトウゴザイマス☆

2017/05/12 (Fri) 11:58 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する