スポンサーサイト


久しぶりの来客♡

今日は久しぶりのお友達・・・

って言っても3週間ぶりくらいに会うお友達が遊びに来てくれました

娘ちゃんは4月から幼稚園へ行ってるので初の「おかん」だけ(笑)

こうやって子供が一人また一人と学校へ行ってしまい

おかんだけが取り残されていくのね~(笑)  おかん連合!!これからもよろしく♡


11時くらいから下の子はお昼寝タイムに入ってしまったので

おかん2人と上の子の3人でランチ

201504232

*鶏肉のトマトパスタ

*新玉ねぎとわかめのサラダ

*パン

ランチはお友達のリクエストでパスタにしました

なんだか貧相な写真になってしまいましたが(笑)


上の子はお友達がいてなかったので少し静かだったな~

下の子が起きてきたのはランチが終わって尽きない話をしてる時

友達は「今日は下の子ちゃんに会えんかもな~」って言ってたので

会えて良かった(≧艸≦)

そしてお友達が持って来てくれたお土産

写真の倍は持って来てくれたのだけど食べてしまいました(笑)

201504234

ありがとう

お友達が帰ってから美味しく頂きましたよ~

某ドーナツ屋さんより私も好きかも~(´∀`)

大きさも少し小さいけどちょうどいい感じ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


今度は娘ちゃんも一緒に遊びに来てね


日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: Regalo Kitchen

コメント

ご馳走さまンサタバサ💕

🎵ドドド、ドーナッツ ドドド、ドーナッツ~まん丸〇〇 輪っかっか~🎵
いないいないばぁからの抜粋(笑)
私の個人的な好奇心でセブンイレブンのドーナッツを買ってきてしまった(笑)
私も某ドーナツ屋さんのよりも小ぶりでサクサクしてるオールドファッション好きです💕

ご馳走様でした✨✨
パスタ、まいう~過ぎ😍
大盛り(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡したら良かったな(笑)
今度はパン焼いて持って行きます💨

2015/04/23 (Thu) 19:27 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

あのドーナツは美味しいね~♪
私もこれからここのドーナツの方が断然近いし利用しよう^^
こちらこそいつもありがとう♡
パスタ大盛りにしたら動かれへんかったんちゃう(笑)
今度は娘ちゃん&パン楽しみにしてるよ~!!

2015/04/23 (Thu) 21:04 | natsu #- | URL | 編集
No title

いいね~♪ 『おかん連合』 大事にしてね~♡

またしても ウマソー♪♪
ご飯 ブログやってよ~!!
maaboco 人様のご飯見るの 美味しそうで大好きーー(´艸`*)

そんな アタクシも 料理にハマって 毎日写真撮ってた
時期があったのよ~ (死ぬほど昔・・・笑)
料理ってより 写真撮りたくてだねぇ…(*´з`)ぶっっ。

で ガッツリ料理に 酒飲んでたら
2人して めっちゃ 太ってね( ̄д ̄) ガーーン。

んでもって 料理卒業したわ(笑) うぉーーいっ!!!

↓戦隊もの ライダー…興味ないと チンプンカンプンだよねぇ

…だからね。 好きになるのよーっ!! 
一緒に ハマれば 楽しいわよーーっ(≧▽≦)

2015/04/23 (Thu) 21:52 | maaboco #- | URL | 編集
No title

セブンカフェのドーナツ、周囲でも大好評!
「某」(笑)ドーナツより美味しいって、皆言ってる。
大丈夫なのかしら?某さん…

えー、私が遊びに行ったあかつきには、、
パスタにはチーズ抜きでお願いしますわ♪(≧▽≦)

2015/04/23 (Thu) 23:25 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
maaboco様

『おかん連合』大事だよね~♡
ありがとう♪
でもご飯ブログまでは自信がない(笑)
頑張った時だけのカテゴリーなので(^◇^)

maabocoちゃんも料理上手そうだよね♪
おしゃれに盛り付けそう!!
料理卒業って早すぎーーーー(笑)
子供これから食べ盛りやん!!!
ウケるんですけど ∵:.(:.´艸`:.).:∵

戦隊&ライダー全く興味ないのよ~
一緒にハマったら収集癖のある私は色々収集してしまいそう!!
収集応え(?)ありそうだよね(笑)

2015/04/24 (Fri) 09:34 | natsu #- | URL | 編集
sayo様

セブンドーナツ、やっぱり人気なのね~
私知らなくって~
って旦那に「これ美味しいよ~!!」って勧めたら
「前に帰ってきたやん」と・・・・・(*^_^*)ワスレテタ♡アハ

あら~sayoちゃんチーズ嫌い?
これさー粉チーズをお好きにかけてね~って置いてたのを
先にお友達がふってたの^^
そっちの方が美味しそうだったら自分のと変えて撮ったんだよ♪
そこまでして撮るか?!って感じ(笑)
チーズ抜きかしこまり~♡

2015/04/24 (Fri) 09:38 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

