思い立ったらすぐ行動!!

今日は朝からとってもいい天気

お洗濯して掃除して・・・

今日は何も予定がない!!

でもこんなにいい天気なのにもったいない(´艸`)

どこへ行こうか・・・

そう言えば28日に美容院予約してたな~

今日無理かな~

と、美容院に電話すると11時12時2時だったら担当者が空いてるとの事

だったら12時で

と予約をして約一時間かけて行ってきました!!

ちなみに美容院は隣の県です^^

もうずーーーっと(多分15年くらい?)こちらでお世話になってるので今更変えれないんです(>_<)

しかもここは託児所があるので保育士さんがずっと見てくれてます。

なので電車を乗り継いでブラブラ行ってきました

いつも適当に切ってください。根元カラーで。

のざっくりオーダーです(笑)

何だったら担当者さんの好きなようにして♡

ってお願いします。

なので何の変わり映えもしない、ロングだったのですが

今日はなんだか途中で切ってもいいかな~

って気持ちになり、20cmくらい切りました

これだけ切ってもまだ肩より下なんだよ。

ドンだけロングやねん!!

って感じです。

頭の後ろの方で誰かに「ロングにするように」

と指令でもあったのでしょうか?(;゚;ж;゚; )ブッ

今日切ってとーーーーーーっても軽くなりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

そしていつもこちらでカットしてもらったらキレイにセットもしていただきます。

201504241

なんてきれいにセットしてくれたんでしょう!!!

さっきまでのボッサリンコちゃんがめっちゃ小奇麗な後姿のおばさんに

あはーーーーー♡

うちに毎日美容師さん来てセットしてくれないかな~

こんなステキな髪形、絶対自分で出来ないし~

ほどきたくないな~
 
このまま置いたら何日持つのでしょうか?( ゚∀゚)アハ♡



この後予定もないのにこんなにきれいにしてもらったので

見せびらかしに(誰にだよ!!)先日行った金魚ボックスのカフェへ(過去記事コチラ

201504243

水槽がきれいになってる~~

201504242

電話はレゴで出来てます

金魚も元気に泳いでる~

上の子はやっぱり

「にんぎょかわいいね

でしたが(笑)

私はアイスラテを

そして子供達にはいつもは置いていない幻のジュースを注文



幻のジュースと言うのは嘘(笑)

どこにでも売ってるdoleなんですが、いつもは用意してないとの事。

たまたま置いててくれて良かった~

注文してからにんぎょ金魚さん達を見ながら美味しいコーヒーをいただきました

201504244

は~幸せ♡

ちなみに水槽の掃除はオーナーさん自らが水槽に入り掃除するそうです!!

あ!!水はポンプで抜くそうです^^

水が入っていたらそれこそ人魚ですよね~(笑)

オーナーさんイクメンイケメンさんです(´∀`*)アハ♡



いつもは車で行く美容院!!

たまには電車で行くのも良いですね

またブラブラと行きたいと思います



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Category: 日記

コメント

先日はブログに遊びにきて頂いてありがとうございました〜(*^^*)
私もかれこれ10年位同じ美容師さんにやってもらってるので、怖くて変えれません〜!バス乗り継いで1時間の道のり通ってます(*^o^*)一緒ですね〜!
しかも良い髪色&素敵なセットですね♡このまま帰るなんてもったいない!って自分でも絶対なると思います(^ω^)

2015/04/24 (Fri) 20:16 | 天城ヨリ子 #- | URL | 編集
行ってきちゃったのね(笑)

美容院は癒されるよね😍✨✨✨
私も先日行ってきて幸せでございました💕
そのセット、素敵過ぎる~💓
エルサみたい💕

って言い過ぎた?(笑)
うそうそ!

私も今、出産してから短くしてたのをも 出産前まで伸ばしてる最中なの😉
徐々にイイ感じに伸び&カラーも思ったとおりなのでこのままずぅーっと美容院帰りのままでいてーって思う!
でもその日にお風呂へ入ったら
ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!えっ!こんなんじゃーなーい(笑)
私も毎日セット(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡したいっす✂️
その金魚鉢カフェ、(・∀・)イイネ!
行ってみたいな~
場所、今度教えてね

2015/04/24 (Fri) 22:13 | あやこーん #- | URL | 編集
No title

うわっ!! 美容室 遠いのね~(笑)

ウチの妹も 今は 遠くに住んでるのに
ずっと 実家の側の 美容室と 歯医者に通ってて
その帰りに 家に遊びに来る パターン (笑)

20㎝ 切っても 長いね~!!
めっちゃ カワイイ 髪~(´艸`*) うきゃ♡
こりゃ そのまま 帰るにゃ もったいないよね~♪

ホントだ!! にんぎょ鉢 キレイになってるーーっ(゚∀゚)!!!
レゴの 電話も カワイイ~♡

ってか オーナーさんが お掃除するんだぁ…( ;∀;) ファイト♪

2015/04/25 (Sat) 00:00 | maaboco #- | URL | 編集
天城ヨリ子様

うわ~♡こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!!
ヨリ子さんも美容院遠いんですね!!
わかります(>_<)お店変えるの怖いですよね!
赤ちゃん生まれたら遠い美容院は大変ですが気分転換になりますよ♪
髪形きれいにしてもらったらお風呂に入りたくない症候群(笑)
今はお風呂に入っていつもの私に戻っちゃいました(^_^;)あ~ぁ・・・

2015/04/25 (Sat) 00:38 | natsu #- | URL | 編集
あやこーん様

めっちゃ久しぶりの美容院だったのよ~!!
あやこーんも行ってきたのね♪
よく行ってるよね??
ってか私が行かなさすぎか(笑)
セットステキでしょ~
誰かに会いたかったけど誰にも会わんかったわ(笑)
美容師さんの手ってほんとすごいよね~
私もお風呂に入って現実へ・・・ってずっと現実だけどさ(笑)
金魚カフェ了解~!!
周りには何もないけどね^^
今度一緒に行く?

2015/04/25 (Sat) 00:43 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

美容室遠いんだよ~
でも今更変えられないって感じで・・・
担当の人もめっちゃいい人でね~♡
妹さんの気持ちわかる☆

20㎝切ったらカツラ5つ位出来るんちゃうかってくらい
床に髪の毛がてんこ盛りになってたわ(笑)
セットしてもらったらほどくの残念で・・・

にんぎょ鉢金魚鉢きれいになってるでしょ!!
こないだ掃除しましたってオーナーさん言ってたよ(笑)←聞くなって感じだね^^
キレイだと見てても気持ちいいよね♪

2015/04/25 (Sat) 00:48 | natsu #- | URL | 編集
No title

ヘアセットすごいー!素敵です♡
ざっくりオーダーで通じるのは常連さんだからこそ。

暑くなってきましたし、20cm切ったら乾かすのも楽になりそうですね!
と、そういう私はボブの楽ちんスタイルなのですが。笑

電話、レゴで出来てるんですね!!すごいーー!!
もしかしてこれもイクメンかつイケメンなオーナーさんが作ったのでしょうか?
水槽の掃除も自分でされるとか、気合い入ってますね!

2015/04/25 (Sat) 11:12 | まに #- | URL | 編集
まに様

セットステキでしょ~!!
束の間の夢でした(笑)
昨日のシャンプーとドライヤーはかなり楽でした!!
なんでももっと早く短くしなかったのか^^ 指令のせいだ☆笑
まにさんはボブなんですね!!
私は絶対跳ねるのでこれ以上短くしたくても怖くてできません(>_<)
なのでボブとかすっごく憧れます♡

レゴ電話、イクメンイケメンオーナーさん(長っ!)が作ってるのかな~?
今度行ったら聞いてみますね^^

2015/04/25 (Sat) 19:20 | natsu #- | URL | 編集
No title

セット、めさめさステキ~~!(人^^)
気に入っている美容室があると、なかなか替えられないよね…
私も悩みちう><、

髪の毛が多そうで羨ましい。
私は細いし少ないしコシないし・・こんなスタイル絶対無理v-356

あ!金魚ボックスの謎、ちゃんと解けてスッキリ!
ありがとう^^
え?イケメンさんなのねヽ( ´▽`)/
んんっ?イクメンさんでもあるのか…ガッカリ(笑)。ヾ(^^ )オイオイ

2015/04/25 (Sat) 23:46 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
sayo様

セットかわいくしてもらったのでお風呂入りたくなかったよ~(笑)
遠くても担当の方がいい人なので変えられない♡
sayoちゃんも素敵なお店に出会えるといいね♪

髪の毛多いよーーー(>_<)
切った後がこんもり小山になってたもん^^

金魚ボックス、オーナーさんに質問攻めしちゃったよ(笑)
イクメンじゃないイケメン探しとこか!!
で関西に住んじゃいな♡

2015/04/26 (Sun) 00:03 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する