ドライブ デート♡ IKEAへ☆

今日は夕方から車が空いたのでお友達親子とIKEAまでドライブ~☆

平日のしかも夕方4時頃のIKEAは空いてて見やすい

何が欲しいわけではなかったのですが(笑)

上の子と同い年のかわいいお友達と一緒に行ったのですが

女子はかわいい♡

上の子はずーーっと手を繋いで店内を歩いてました☆

ちなみに下の子はベビーカーで我慢

どこへ行くかもわからないので軽く監禁です(笑)

最初はギャーギャー降ろせーと抗議してましたが

そのうち諦めて大人しくしてくれてました。

下の子、ごめんね。

ご飯食べるところで少し休憩しましたがそこではべビーカーから降ろしました。

めっちゃ嬉しそうに走る走る!!

そうだよね~

しばりつけられたらイヤだよね

でも店内に行く時はまた監禁状態でしたが(^_^;)チーン



そして、帰りの車の中でのコト

その女の子が

「上の子クン、今日は一緒に手をつないでくれてありがとう!!」

って言うんです

こっちがありがとうだよ~~

しかもなんて女子力の強い言葉!!

私も見習わないと♡

かわいい子とデートが出来て私も楽しかったよ♪


今日は私の旦那もお友達も旦那様もご飯いらないので晩御飯も食べて帰ってきました

なんて素敵な日

たまにはいいよね

付き合ってくれてありがとう☆



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category: 日記

コメント

初☆イケア

楽しかった♥
(❁´ω`❁)アリガト~誘ってくれて🎵
初☆イケア、大興奮しちゃった(*゚▽゚)ノ(笑)
食器、試しに1つ購入したけど
軽くて可愛い♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡
もう1つ購入すれば良かったー💦
また一緒に行ってね✨
娘さんも嬉しかった~😍って家に帰ってきたらいっぱいお話してくれました(笑)
母はもう眠い゚゚\(´O`/)°゜゚んだけどな(笑)

そして❗Natsuちゃんの運転、カッコイイ😍男前❗←女子に男前って(笑)ごめんね😵
私とは全然違う😰
また乗せて~✨✨✨
私も頑張って素敵カッコイイ運転を目指すぞっ😄

2015/04/29 (Wed) 08:36 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

こちらこそ連れまわしてごめんね~♪
楽しかったね☆
またどっかに食器見に行きたいね☆
娘ちゃんも楽しんでくれて良かった!!
うちは帰ってお風呂あがったらすぐに寝ちゃったよ(笑)
頑張ってたみたい^^
また車が空いたらどっか行こう!!
でも時間が遅い時間にしか車が空かないから休み前しか無理だね☆

2015/04/29 (Wed) 11:45 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する