スポンサーサイト


最後の筍

最後の筍です^^

画像があったのでUPします☆

いつか忘れたけど筍をもらってウハウハの時期(笑)

最後少しだけ取っておいてほんの少しだけ使いました。

201504291

手羽先の照り煮

つやつやピッカピカ(笑)

筍ほんと少しだけでもっと食べたかった~

塩コショウでソテーしただけだったけど美味しかったです

あと五目煮の中にも筍が♡

今年はもう食べれないかな~??


え??スーパーに売ってるって??



買う気は全くありません( ̄∇ ̄)



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category: Regalo Kitchen

コメント

No title

あーっ!! 手羽 めっちゃ 美味しそー♪♪

お子ちゃまたち 食べる??
うち食べないかも… 

いや 『骨あるから~』って あげてないだけで
実は 全然 食べるのかも~(笑)

なんの話だよっ(笑) 

子供の成長 を 阻んでるのかも~って話 (゚∀゚) きゃっ♪

2015/04/29 (Wed) 19:50 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

手羽美味しいよね~♪
子供食べるかって件、記事に書こうと思ったんだけど割愛(笑)
うちも子供達(下はしょうがないけど)食べなくてさ~
食べたいんだけどやっぱり骨が嫌みたいで(笑)
取るの大変だったのでもう当分しない(^_^;)
でも美味しいから大人だけこのメニューで子供は骨なしにしようかな~
ワイルドにがっついてくれたらいいんだけどね(笑)

2015/04/30 (Thu) 22:52 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

