スポンサーサイト


重い腰を上げ・・・

やっと出しました~



201505011

コレ買う時、旦那が

「毎年俺が飾るから」

って言ったので甲冑にしたのに


全く飾る気配なし (" ̄д ̄)チッ


年に一度の事だし、風通しも兼て今日朝から出しました

出すのはいいけど片付けが大変!!

片付けは旦那にしてもらおう♡アハ



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

立派な甲冑!!
なんともかっこいいですねー

男兄弟がいなかったので、ちょっと縁遠かった兜や甲冑。
見ると「おおー」となっちゃいます。

出すの大変そうですが・・・
って、あら?最初の約束はどこいった?!なのですね。
しまうのは旦那さんに任せましょ。笑

2015/05/01 (Fri) 14:21 | まに #- | URL | 編集
まに様

甲冑だけね(笑)
まにさんは姉妹さんなんですね♪
出すのは楽なんですが(楽しいし^^)
片付けが、どこの箱に何が入ってたか忘れちゃってるので
訳わからなくなってしまいます(笑)
でも旦那にしてもらいます!!
夏まで飾ってあったりして(^_^;)

2015/05/01 (Fri) 20:15 | natsu #- | URL | 編集
No title

おぉぉっ!!! 出て来ましたな~ ダンディーな オジ様♡

台に カバーまで!! 本当に 立派だもんね~(≧▽≦)
そうそう 問題は お片づけ… パパちゃん ファイト♪

↓の記事~ めっちゃ分かるよ~!!
まずは 母ちゃんが 楽しくなくちゃ 始まらない♪

アタクシも いつも 自分の幸せ 願ってるから~(笑)

自分が体調崩してたり 余裕がないと とてもぢゃないけど
人様の面倒見たり 気遣ったり 出来ませんものねぇ~(゚∀゚) オホホ~♡

親子で 楽しめて Happyなのが 最高だよねっ♪

2015/05/01 (Fri) 21:24 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

maabocoちゃんのオカッパ君見て出さないと~ってずっと思ってたの~(笑)
きゃーーん♡
オジ様のコト覚えてる~??♡
甲冑だけは立派だわ~
でも1段だからそんなに大変でもないよ^^
出すのは!!!(笑)


前の記事のコトも分かってくれる~?^^
そうだよね~
まずは人様のお世話をさせてもらってる私たちが幸せじゃなくっちゃね♪
さすがmaabocoちゃん^^
みんなでいい流れに持って行こう!!!

2015/05/02 (Sat) 00:37 | natsu #- | URL | 編集
素敵な甲冑😍

立派✨✨✨
甲冑カッコイイなぁ😍💕
それは着れるの❓
島津のやつはやっぱりカッコイイよね💓
また見せてね😄
ってもうしまうのかな(笑)💦

2015/05/02 (Sat) 20:03 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

ありがとう☆甲冑だけはね^^
これは着れないよ!!
また見て~!!!
マンションの時見た事なかったっけ?
見てもらえるならもう少し出しとくよ♪

2015/05/03 (Sun) 00:57 | natsu #- | URL | 編集

立派な甲冑!これはしまっておくのはもったいないですよ。うちは簡単なやつなのにギリギリに出したよ、男の子のはそんなもんかしらね

2015/05/04 (Mon) 09:57 | いかなろ #- | URL | 編集
いかなろ様

ありがとうございます☆
しまわないと邪魔狭くなっちゃいますよ~
埃も気になるし(笑)
ぎりぎりに出してすぐにかたずける!!
これに限ります^^まだ片付けてないけど・・・

2015/05/06 (Wed) 22:19 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

