スポンサーサイト


名前入り哺乳瓶

今年は親戚&お友達、嬉しい事に出産が続きます

仲間が増えるって素敵な事ですよね

そんな赤ちゃんにこんなプレゼントはいかがですか

201505041

名前入り哺乳瓶

もちろん、お誕生日、産まれた時の時間、身長体重も入れる事が出来ます

デザインもお好きなデザイン、手書きもOKです

  ※手書きのメッセージを掘り込むことができます。


私も子供は3人欲しいと思ってましたが、どうでしょう?(←何が?笑)

赤ちゃんを見たら欲しくなっちゃいますね♪

こればっかりはご縁ですので・・・・・ね♡



商品に対するご質問やご相談は随時おうけいたしております。
 左のメールフォームからお願い致します。


日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンドブラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 商品紹介

コメント

おーこれすごくいいね!
うえの子が書いた絵とかさ
まったく発想になかったら思わず
コメントさせてもらっちゃった!

2015/05/04 (Mon) 09:51 | いかなろ #- | URL | 編集
いかなろ様

あ!!それ良いですね♪
産まれてくる兄弟を思って上の子からのメッセージとかね~^^
かわいい哺乳瓶が出来そうですね♡

2015/05/06 (Wed) 22:17 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

