

洗剤ディスペンサー

GW最終日の昨日は工房へ行ってきました

今日の目的は作品を私が作る°+(*´∀`)b°+°

あ!!皆様の所へお届けするものは私が作らないので

安心してくださいね


まずは絵柄を決める

今回はコレ~

201505079

文字を悩んだのですがゴシック体にしました


そしてこの作ったシート特殊なシートに転写して

それを商品に貼り付ける。

201505078

その間子供たちは足元でドラえもんを見てました(笑)

201505076


回りのガラスを傷つけないようにしっかり保護して

機械で削ります。

2015050719



そして剥がしてきれいに洗ったら出来上がり

すごく端折ってますが、難しい所は工房の師匠にしてもらってます( ゚∀゚)b

201505074


かわいいですね

201505071


私はキッチン洗剤を入れようと思っているのですが

洗い物がが楽しくなりそうです


ご結婚のお祝いや新築祝いに洗剤をセットで送るのもいいですね


デザインもお好きなデザイン、手書きもOKです

  ※手書きのメッセージを掘り込むことができます。


商品に対するご質問やご相談は随時おうけいたしております。
 左のメールフォームからお願い致します。


日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンドブラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 商品紹介

コメント

No title

カワイイ~♡ こーゆうの めっちゃ好きよ~っ(´艸`*)

ちびっ子 消防士もかわいいわねぇ~♡

ってか アタクシも 『サンデー毎日』って 
言われてますから~(*´з`)ぶぶっ。

長男の嫁 お疲れ様~♡ 頑張ったね~っ!!

去年から 気になってたの~♪ 
兜の揚げ物 めっちゃいいね アガル~!! ひき肉??

料理に目覚めたら 絶対やるなり~(゚∀゚) …って いつだ!?

2015/05/07 (Thu) 21:57 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

カワイイ??(ノ∀`)タハー 
おしゃれなmaabocoちゃんに言われると嬉しいよぉぉぉ♪
ありがとう!!
M’s Kitchenでおソロどう?(笑)

ちびっこ消防士、これヘルメットかなり重かったんだよ~
おじさんいてなかったら多分ひっくり返ってたな(笑)

去年の兜覚えててくれたんだね~!!
あれ、ひき肉と玉ねぎと人参椎茸なんでもいいからみじん切りにして塩コショウ
ケチャップ、ウスターソースで炒めるの^^
簡単に言えばミートソースですな(笑)
水分を飛ばした方が兜に詰めやすいよ!!
来年是非♡ 
料理に目覚めるんだ!!!!!

2015/05/08 (Fri) 22:11 | natsu #- | URL | 編集
♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

素敵じゃないか~💓💓
こんな可愛いkitchen goodsだと
家事も楽しくなるね!
いつもkitchen立つの嫌やけど(笑)
そのイラストはオリジナル❓かな。
使いやすいですか?
また使用感など教えてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2015/05/10 (Sun) 11:04 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

ありがとう♪
絵は何でも出来るのでこれじゃなくても全然OKです♡
一緒にデザインも考えるよ!!
また家に来てくれた時にでも是非使ってみて~☆

2015/05/10 (Sun) 15:40 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

