雨の土曜日

今日の大阪は雨です。

土曜日でも旦那はゴルフと言う現実逃避~(笑)

私と子供達は家でお留守番

基本三人だとお昼ご飯を食べたら1時半くらいからお昼寝タイム。

とりあえず子供達には寝てもらって自分の時間を確保

ほら~寝る子は育つって言うし~(人´∀`).☆.。.:*・°

で、今も寝ています(笑)

何時間寝るんだ~ (只今の時刻16:50)

私は嬉しいですが、ブログ書きながら、さすがに寝すぎかな?と・・・・・



今日、明日は近くでちょっとしたお祭りがあって今晩花火が打ちあがります。

雨止んでてほしいな~

明日はそのお祭りに行く予定

楽しみです



日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

あのお祭りへ参加なのね!

あの市民が集まって
ふれあう(笑)祭りに行くのね!
ラグビー場の方?
メイン会場かな?
T's兄弟も楽しみやろね😄
いいお天気で良かったね❗
また聞かせてね(*゚▽゚)ノ

私、実はGW明けに体調不良により
ぶっ倒れてあわや入院するかもやったの(¯―¯٥)(汗)
今は体調も本調子やないけど治まったからのんびりしてますー。
明日から幼稚園のイベント目白押しなので、なんとか参加出来そうで良かったーと胸を撫で下ろしている今日この頃…。
無理は禁物(ToT)ですぜ(笑)

2015/05/10 (Sun) 11:42 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

市民にふれあってきたよ~!!笑
暑かったしすごい人だった☆
行ったのどっちだろ?
あ!!でもラグビー場の前の所にすごいたくさん出店があったよ!!
メイン会場はどこだったのかな?(何もわかってない笑)
帰りは二人とも自転車でチーンでしたわ^^


それよりも大丈夫???
GW明けってまさに今やん!!!
何があったの~?
何か手伝えることがあったら言ってや。
買い物とか晩御飯の用意くらいやったらするからね!!
チャリでお届けします^^

2015/05/10 (Sun) 15:56 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する