旦那様のお母様へお誕生日プレゼント

ブログを始めてとても嬉しい出会いをいただきました

旦那様のお母さまへお誕生日に香水を渡したい。

アトマイザーを探されてたようで、ご縁がありこのブログにたどり着いてくれたそうです

ステキな出会いに感謝です


今回のプレゼント

201505112


ハートをあしらったデザインです

一面にはハートがいっぱい

もう一面にはお母様のお名前が入っています。

今日がお誕生日との事

お母様、お誕生日おめでとうございます

ステキなお誕生日になりますように




I 様へ 

PCでは色々ありましたが(笑)ラインでの打ち合わせ、とても楽しかったです

またパンフレット送らせていただきますね

また何かございましたら遠慮なくご連絡ください

今回のご依頼、本当にありがとうございました




商品に対するご質問やご相談は随時おうけいたしております。
 左のメールフォームからお願い致します。


日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンドブラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する