妖怪大量!!

今日はお友達のマダム2人が雨の中、たくさんのパンと(お昼ごはん)

大量のおもちゃを持って遊びに来てくれました

201505122

大量の妖怪グッズ

201505121

これ、お友達のお母さんが作ったマカロンポーチ

すごい

こんなの作れたらいいですよね~

大切に使います


中学生になったお兄ちゃんがもういらなくなったそうで

うちでリサイクル♡

いつもありがとうございます(^∀^)v


前はなめこでした

201505124

↑これ去年の秋くらいかな~?

子供達も大きくなってる

只今妖怪、仮面ライダー、ニンニンジャーブームの子供達。

バンダイさん、すごいですよね!!

子供の心わしづかみ

社員に子供がいるのかしら(笑)



帰る時に

「ゴミを置いていったようでごめんな!!」

と言われましたが

とんでもございませんーーーー♡

こんなゴミならいつでもウエルカム(人´∀`).☆.。.:*・°



捨てる神あれば拾う神あり!!

断捨離も大事ですが新たにウエルカムするのも楽しいってもんです


いつもありがとう

またゆっくり遊ぼうね~


日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

こんにちは!

手作りのマカロン ポーチすごいですね☆

私もそーいうの作れたら自慢しちゃうのにナ。

うちの子の今の ブーム は、まだ トッキュウジャー ですね(笑)

2015/05/13 (Wed) 11:17 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

早速お邪魔しちゃいました♪
妖怪ウォッチのマカロンポーチ!!売っているものかと思いました!すごいー!
しかし、妖怪ウォッチグッズ、たくさんですねー!

うちは女の子なのでグッズはあまり欲しがらないけど、テレビは毎週見ていますよ*^^*

2015/05/13 (Wed) 15:35 | ナナソラママ #- | URL | 編集
まるまりも様

マカロンポーチすごいでしょーーー♡
絶対自慢ですよね!!
ペコ君ブームはトッキュウジャーなんですね!!
ほんとうまい事なってますよね~。
ちょっと前の戦隊物にハマってくれたらちょっと割引で買えるから
都度好きになってもらうよりお財布にはエコですね(笑)

2015/05/13 (Wed) 20:24 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

いや~ん♡
早速お越しくださいましてありがとうございます☆
マカロンポーチ、実際見てもとてもしっかりしていていいですよ!!
メダルもちょうど入るし^^
これだけのお下がりをいただけるなんてほんと嬉しい限りです♡
女子もやっぱり夢中ですよね^^
妖怪恐るべし~

2015/05/13 (Wed) 20:28 | natsu #- | URL | 編集
妖怪メダル、セットオン!

そんな素敵なゴミ(笑)
私も欲しいです✨✨✨

リサイクル、素敵💕
もうNatsuちゃんは後は妖怪ウォッチ購入するのみ!
Natsuちゃん買うんやったら
うちの娘さんにもフミちゃんversionの妖怪ウォッチ購入するわ(笑)

迷ってるねん😰実は(笑)
踏ん切りがつかへんから
Natsuちゃん買うんやったら~って😁

しかしいいお友達いっぱいいるね!
それもこれもNatsuちゃんの人柄がいいからやね😉
また見せてね✨

2015/05/15 (Fri) 11:59 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

素敵なゴミ(笑)やろ~!!
え??妖怪ウォッチ購入する気さらさらないですけど~(笑)
姫ちゃんフミちゃんversion気に入ってるの?
姫ちゃんごめん!!おばちゃんとこは買わへんわ~
またたくさんの妖怪たちを見てください♪

2015/05/15 (Fri) 12:48 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する