スポンサーサイト


初散髪☆

下の子、1歳9ヶ月なんですが、色素が薄い

肌の色もうらやましいくらい白いし

髪の毛も細くて柔らかくて茶色くて、トゥルントゥルン

切るのもったいない~

と言い続け、気が付けばボサリンコ

泣いた時の悲惨さと言ったら。。。


涙によだれに鼻水に髪の毛ェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


ええ、もう何が何だかわかりません。

最悪です。




そしてとうとう切る事に(゚∀゚)b







ドン!!!


201503121


サッパリーーーー



って顔が大きくなっただけのような・・・・



髪の毛が長い方がハンサムだったね







なんだかだんだん











あの人に











似てきたね・・・・・・・






















201503122










サモハンキンポーだ!!!




日本ブログ村にも参加しています
ポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
Category: 日記

コメント

No title

いやっ!! 似てないからーーっΣ(゚Д゚)!!!

いや?  うちも どっちか 『サモハン 時代』 あったかも~(´艸`*)
誰もが 通る道なのかっ!? (多分 違うね…)

分かる分かる~! ウチは 2人とも髪質 全然、違って
おとうと君が パヤパヤ系 (笑)
初めての 散髪は ドキドキですよね~(*´з`) メンコイ メンコイ♡

2015/03/12 (Thu) 22:21 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

似てない~??笑
うちではプチサモハン♡
もしくは、おでぶちゃん♡って呼んでる^m^

赤ちゃんの時って「ガッツ派」か「つるべ派」で別れちゃうでしょ?
(って別れない??)
ちょっと子供になると「サモハン派」が出てくると思うの~^^
私がそう思ってるだけか??

おとうと君のパヤパヤ系って何ーー?触りたい♡

2015/03/13 (Fri) 01:18 | natsu #- | URL | 編集
とうとう…

祝☆散髪❗
やっと切る決心ついたのね(笑)
Σ(゚Д゚;エーッ!サモハンなん⁉️💦
将来はイケメンやで😍
いやいや、マジで✨
大きくなったら女の子が家の前とか
チョロチョロし出すって💕

嬉しいけど、チョロチョロされたらそれはそれで怖いけどねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ(笑)

これからの成長が楽しみ🎵


2015/03/13 (Fri) 06:46 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

いや~!!切り出したら止まらなくてさ~(笑)
さっぱりしたらミニサモハンになっちゃった^m^
また見たって♪

かわいい女の子がチョロチョロし出すのは大歓迎💕
サモハンのまま成長したらどうしようーーー
アクションスターになってくれればいいけどね^^
運動神経悪そうやけど(笑)

2015/03/13 (Fri) 19:22 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

