スポンサーサイト


やっぱり心配(>_<)

金曜から上の子の目が腫れた騒動で振り回されていましたが

今朝少し赤みは残ってるものの、かなり腫れは引いた感じでした。

そして夕方にはすっかり回復したようです。

大変お騒がせいたしました。

そしてご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。


一体何の腫れだったんだろう?

原因が分からないのは気持ち悪いですが、とりあえず腫れが引いて良かったです。

今度の土曜日にでも血液検査の結果を聞きに行ってきます!!


昨日、旦那が帰ってきてからの事。

上の子が今日あった事をお父さんに話をしだしました。

「今日、病院に行って来てん。

 ボクなんか顏変になってるからな、病院でチックンしてきてん。

 ボク痛くてないたねん」

顏が変になってるって・・・

そんな言い方しないでよ~(T_T)

でもその前の日(腫れだしてきた日)、旦那と子供たちが一緒にお風呂に入ったのですが

上の子はお風呂の鏡で自分の顔を見て「誰?」って顔をして固まったそうです。

そして「なんか顏へんな~」って言ってたらしい。

あ~いつもの上の子の顔に戻って良かったよ~

でも念の為、薬は今日も飲ませました。

5日分もらってるんだけど飲ませ続けるのかな~??

まさか薬で抑えられてるってないよね??

また心配事~~(>_<)

子供のコトって安心してもやっぱり心配しちゃいますね!!!




日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

あらあらあら~!! 蚊ぢゃ無かったのね~!?

宅の にぃにの ナマモノ騒動(?) も そうだけど…
原因が 分からないと 何に気を付けていいのかも
分からないし 本当に 困っちゃうよね…(;´Д`)

腫れがひいて 本当良かった~!! ホッと ひと安心だね♡

血液検査で バッチリ 原因が判明しますようにっ♪


 

2015/05/17 (Sun) 21:56 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

蚊じゃなかったの~!!
ほんと原因が分からないと気持ち悪いですよね!
今日もいつもの顔に戻ってるのでもう大丈夫だと思います♪
念の為お薬は飲ませますが!!

アレルギー検査、何も反応なかったらいいんだけど・・・
また報告します♪

2015/05/18 (Mon) 14:50 | natsu #- | URL | 編集
No title

腫れは引いた感じとのことで、良かったー!!

変になってるって自分で言うなんて、長男くんも相当ショックだったんでしょうね・・・
結果聞くまでは気になりますよね。
お大事にしてあげてくださいー

2015/05/19 (Tue) 15:26 | まに #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

早めに腫れがひいて良かったですね!

目に辺りは怖いですよね (>_<)

検査結果で、原因判明するといいですね☆

2015/05/19 (Tue) 17:21 | まるまりも #- | URL | 編集
まに様

ありがとうございました!!
何だったんでしょうね~?
上の子、自覚がないだけに顔をみてかなりびっくりしてたようです。
結果、今日問い合せたら7日~10日かかるとの事でした!!
また金曜日に問い合わせしてみます♪

2015/05/19 (Tue) 19:12 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

ご心配ありがとうございました!!
目の周りって本人はやっぱり見えにくくなりますよね??
でも眼球でなくて良かったです。
検査結果、またご報告させてもらいますね♪

2015/05/19 (Tue) 19:14 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

