気持ちのいい昼下がり♪

今日はお友達と公園へ行ってきました♪

平日の昼過ぎ、最近のお昼間は暑いからか

なんと広い公園で遊んでいるのは私たちだけ

貸・切・状・態~♡

なんだか得した気分~☆

201505213

今日はいつもと違って日差しがあったものの

涼しい風が吹いてて気持ちいい昼下がりでした


201505279



やっほーーーー♪

上の子、雲梯の上に登ったのはいいけれど

この後前にも後ろにも動けなくなって助けてコール(笑)


下の子はお花畑で

♪シロツメクサの花が咲いたら、さあ行こうよラスカ~ル♪って古っ(笑)

    分かる方おられるかしら^^同年代ですね♪アハ   
 
    分かる人にしかわからない

お花畑って言ってもシロツメクサなんですけどね~

たくさんありました~(人´∀`).☆.。.:*・°

201505219

そこで、ほっこり。


201505217

ツツジの木の中に入って何やら相談事~??

3人年子男子です



この後、お友達のお家へお邪魔して晩御飯まで一緒に過ごしました

私たちはトークに、子供たちは家に帰ってからも遊びに夢中でした

遅くまでお邪魔しました~♪

私も子供達もすごくリラックス&ストレス発散できた1日でした☆

また人のいてない公園行きたいね(笑)


日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category: 日記

コメント

No title

人がたくさんいると疲れるだけだけど
広々した公園、しかもあまり人がいないと楽しめそう!!
そしてお友達と一緒に・・・とってもいい時間を過ごされたようですね♪
四つ葉のクローバーはあったかしら?!

ところで・・・
是非リンクを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?!?!

2015/05/22 (Fri) 07:41 | ナナソラママ #- | URL | 編集
いいないいな🎵

貸切状態の公園最高(*`ω´)b
遊びたい放題❗
遊ばせ放題💕
他の子とぶつからないかな?とか
喧嘩しないか?怪我しないか?とか
要らん気を使わないから(・∀・)bいいね!
私も娘さんを遊ばせたい❗
楽しそうやもん😍

白詰草の~花が咲いたら
さぁ行こう○○~🎵
知ってる(笑)歳バレる😜(笑)

T's兄弟も楽しそうやぁ✨
日焼けと虫さんに注意⚠️
うちも昨日の遠足で
腕が体操服焼けしてるでー😵💦
UV対策万全にしないと❗

2015/05/22 (Fri) 10:30 | あやこーん #- | URL | 編集
No title

ラスカル、歌っちゃいましたぁ。笑

こんないい青空のした、貸切状態!
いいですねー!!

友達宅で晩ごはんも♡
みんなでわいわい、楽しいですよね!

2015/05/22 (Fri) 10:50 | まに #- | URL | 編集
ナナソラママ様

人が多いと疲れますよね~
居てたのは私たちと近所のおじ様(だと思われる方)数名でした!!
ここはかなり広い公園なんですよ^^
1時間くらい遊ぶ予定が気付けば2時間半程遊んでました^^
四つ葉のクローバーを探すほど兄弟はじっとはしてないわ~(笑)

リンクの件、私も願いしようかどうしようか考えてたところです!!
きっかけをいただけて嬉しく思います♪
是非リンクよろしくお願い致します。
私もさせてくださいね♪
これからも宜しくお願い致します☆

2015/05/22 (Fri) 18:50 | natsu #- | URL | 編集
あやこーん様

平日の特権ですな(笑)
気を使わないでいいのもヒヤヒヤしないでいいのもいいよね♪
これ近所の大きめの公園(分かるよね?)やで~!
こんな日もあるんや!!って思いました^^

さすが!同年代は歌えるよね~☆
上の子はだいぶ焼けてる!!
下は色白いから出来るだけ焼けへんようにしてるけどやっぱり焼けてるわ~
子供より私がUV対策しないと一生もんよ!!(笑)

2015/05/22 (Fri) 19:09 | natsu #- | URL | 編集
まに様

あらん?もしかしてまにさん私と同年代かしらん^^
私は勝手にまにさんは若くてかわいいママさんと思っているので(イヤ!!実際かわいいと思いますが♡)
まさか知ってるとは思わなかった~♪アハ

こんな大きな公園で貸切は嬉しかったです♪
土日は小学生とかでいっぱいだし~

夜遅くまでお友達と遊ぶって子供にとっては特別な事なので
とても嬉しそうでした♪

2015/05/22 (Fri) 19:13 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する