スポンサーサイト


都会の公園事情

今日はお友達と少し離れた公園へ~♪

201505221

午前中に行ったのですが、昨日同様

平日と言う事で人もまばらでとても遊びやすかったです(´艸`)

201505224

3人でブランコに乗ったり、シーソーしたり、すべり台したり♪

砂場でも遊んだよ

201505222

ボール遊びもシャボン玉も楽しかったね


ここの公園はこの広場の他に、緑の広場、水辺の広場、芝生広場、多目的グラウンド(野球も出来る)

とにかく広いです



そしてびっくりなのはこの公園、

建物の屋上にあるんです

実はここは下水処理場の屋上です

都会ならではの光景ですよね~?

田舎で生まれ育った私はかなりびっくりした公園でした^^



日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

言わせてっ!!!  natsuちゃんは もんげーエライっ!!!
maaboco  父ちゃんいないと  全く出掛けないの~(/ω\)

もぅ 完全なる ヒキコモリなの~( ;∀;) ウヘヘ。

おとうと君と2人で 公園行ったの THE一回!!
少なすぎて シッカリ覚えてるから~(笑)

ウチのすぐ裏 児童館だけど 数える位しか行ってない・・・
人見知りやねーーん(/ω\)

natsuちゃんだったら いっぱい 通ってるんだろーなぁ~…って
 
アクティブガール 憧れちゃうわ~んっ(´艸`*)


2015/05/22 (Fri) 23:33 | maaboco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/22 (Fri) 23:40 | # | | 編集
ここ、こんなに広いの⁉️

Natsuちゃんに聞いたことあるし、
車では前を通るけど
行ったことないねん😵💦
すごいね!中はこんなに広いのか!
行ってみたい💕
遠くなかった⁉️
なかなかの距離あるよね💦

プレイランドやったっけ❓
娘さんを連れていきたいけど…
来月年少さんの遠足で行くみたい(笑)幼稚園から近いからかな😊
サプライズ感が失われるからまた忘れた頃に行ってみようっと💨

来年からは出来ないから
平日の特権、今のうちに満喫😍やね!


2015/05/23 (Sat) 07:32 | あやこーん #- | URL | 編集
maaboco様

ありがとう~♡
でも私のお友達が一緒だったりしないとなかなかです^^
私と子供だけで公園は行った事ないような(笑)
でも出かけるのが好きなので☆
最近下がイヤイヤで大変だけどね。。。

でもさ~maabocoちゃん思いっきりヒキコモリ楽しんでるやん♡
それはそれでめちゃ楽しそうやけど(*´艸`*)

うちの近所にも児童館?あるんだけど最近全然行ってない~
小さい子が増えるとなかなか行けなくって^^

2015/05/23 (Sat) 10:51 | natsu #- | URL | 編集
あやこーん様

ここ広いよ~
遊具は少ないけどボール遊びとかにはいいよ♪
そんなに遠くはないよ!!

プレイランドってどこ~?
また娘ちゃん遠足あるんだね!!

今年は子供達とたくさん遊びに行けたらな~って思ってます♪

2015/05/23 (Sat) 10:55 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

