スポンサーサイト


パンフレット


待ちに待った(と言うか腰の重い私はなかなか行動に移せなかった)

パンフレットが届きました~

201505251

お店のロゴは全然定まってないけど、試しに100枚

100枚って多いと思ってたけど結構早くなくなりそうです。

だんだんそれらしくなってきて、ますます楽しくなってきました

色々改良の余地はあるけれど・・・

ちょっとずつ確実に進めたらいいなと思います




   商品に対するご質問やご相談は随時おうけいたしております。
      左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。


日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンドブラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 商品紹介

コメント

No title

きゃー!なになに!作ったの?!すごいー!
かっこいい~!
これ、配ったりするんですか?!?!どこかにおいてもらうとか??

うちも一度作ろうとしたことはある・・・
けど、結局活用方法が思いつかず、頓挫(笑)

2015/05/25 (Mon) 16:57 | ナナソラママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは! ワタマスです。
タノヤス♪ラヂオに 遊びに来てくれてありがとうございますっ。

これまた、素敵過ぎて、こんな所に、自分が、
しょうもないコメント書いて、いいのかしら。。 と、 
ビクビクしている次第でございます。(怖)

 凄いですね~ サンドブラストの、お店を やられているんですね~。 
社長さんですね。

 と、という事は、工房に、 エアコンプレッサーとか、あるんですね。 
  ←あたりまえか・・・

いいですね~。 めっさ 欲しいんです。 エアコンプレッサーいや、 
僕の場合は 何をするって訳でもありませんけど、 
こ、工作とか。・・・・  ←DIYと言いなさい DIYと

今日も、何度か、お邪魔しては、退散して、お邪魔しては、
退散してを 繰り返して、誰も見ていないような、
夜中に、お邪魔してみました。 ← い、意味わからん・・


また、これからも、チョクチョク、お邪魔させてくださいね~。

そうだ、 行きましょう行きましょうよ~
お子さんが、大きくなったら メンドーな(笑) 
キャンプへ。  

そうそう、 natsuさんの このテンプレート いいの見つけましたね~。 
これ、PC用の テンプレートだけど、 スマホで見た時に、 
そのまま PC表示で 見ても、 凄くいい感じ~~

って思いまして、 早速、 先ほど、同じものを、設定してみたのですけど、 PC用は、 今 自分が使っているままにして、
スマホ用だけ、このテンプレートにしたかったのですけど、
出来ませんでした。。。 

ちょっと、改造したら、ソレらしくはなったのですけど、 
勝手に改造は、まずいかな? と思い、 
一時間程度で、元に戻しちゃいました。 トホホホ

2015/05/26 (Tue) 00:39 | ワタマス #- | URL | 編集
ナナソラママ 様

これも工房で作ってもらって名前だけ変えてもらったの♡
チラシ自体は工房の人と一緒に考えたんだけど
こういうの作れる人がいてね(*^_^*)便乗です(笑)
こういうの出来るってほんといいですよね♪
一応、今の所、お友達とか親戚に配らせてもらって
あとは、知り合いのお店とかに置かせてもらおうかなと思ってます。
そう考えたらそんなに部数がなくてまた追加で発注するつもりです。
オンラインショップを立ち上げたいのですがなかなか上手に出来なくて~
ママさん上手に作られてますよね♡
見やすいし!!

2015/05/26 (Tue) 06:52 | natsu #- | URL | 編集
ワタマス様

こちらこそご訪問&コメントまでありがとうございます!!
すごくお褒めのお言葉をいただけて光栄です♡
サンドブラストのお店をしようとなったのは工房の方と旦那がお友達で
その関係があったので「やってみない?」と声をかけられたで
頑張ってみようかな~と。
でも商品は私が作らないのでご安心を^^
自分の物は自分で作りますが(笑)
ワタマスさんは工作(笑)もすごく器用にされそうですもんね♪

キャンプの事もまたそちらで勉強させてくださいね♪
BBQはしたことあるのですがキャンプとなると敷居が高くてなかなか・・・
うちの子供達は3歳人と1歳人なのですが、キャンプは何歳デビューなのでしょうか?
下が幼稚園くらいになったらできるかな?
うちも真夏は避けたいと思います(笑)

テンプレートもたまたま見つけて(かわいいですよね笑)使わせていただいてます。
スマホでもいい感じで見れてるんですね!!
私はスマホでブログって見ないので(笑)
どんな感じか一度見てみます^^

これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
私もそちら伺いますね^^
まとまりのないブログですがどうぞよろしくお願いします☆

2015/05/26 (Tue) 07:15 | natsu #- | URL | 編集
出来たのね💕

いよいよ本格的に開始❗やね😍
すごいね~いつもNatsuちゃんの行動力には感心しちゃうよ✨
私には無いから(笑)

(๑و•̀ω•́)و 頑張れT's regalo❗

私にもパンフレットちょーだいね(笑)

2015/05/26 (Tue) 08:48 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

そうなのよ~!!
もちろん今度会う時に渡すね!!何冊か(笑)
私って何かしてないと不安になるのよ~
すること一杯で何かと中途半端なんだけど~(笑)

いつも応援本当にありがとう♡
気力になってます!!

2015/05/26 (Tue) 09:27 | natsu #- | URL | 編集
No title

パンフとかは実際手にすると気持ちが引き締まるよね!
お友達や知り合いのお店に置いてもらうのも効果的☆
気になった人が持ち帰ってくれるから。

パンフに、(サイトはまだでも)このブログのURL書いてある?
せっかくだから、You イレチャイナヨ♪←Jさん風に読んで(笑)

頑張って~p(^^)q

2015/05/26 (Tue) 22:49 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
sayo様

格好から入る私はなんとなくやる気が倍増(笑)
とりあえず知り合いから入って、子供たちが幼稚園とか行くようになったら
営業回りも出来るし^^
って思ってます。
パンフ入れたのは電話番号とメールアドレスだけ入れた!!
やっぱりブログのURL書いた方が良かったか~(>_<)
Jさんまで登場してくれたよ(笑)
ありがとう☆

2015/05/27 (Wed) 06:12 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

