スポンサーサイト


パン屋さん Mia’s Breadへ 

昨日は、お友達に大好きなパン屋さんに連れて行ってもらいました

201505281

MiasBreadさん

ここのパンは無添加で天然酵母のパン屋さんです。

「店内写真良いですか?」

と聞くと「イイですよ^^」と♡

お客さんが多いと撮れないですが

誰も居てなかったので撮りやすかった(笑)

お店に入るとちょうどチョコレートマフィンとカマンベールイチヂクのパンが焼き立てで

いい香りが店内に~☆

もちろんこの2つは購入。

それと他に天然酵母ハワイのマフィンやあと2つ購入

チョコレートマフィンは焼き立てだったのでフカフカのトロトロ~(人´∀`).☆.。.:*・°

カマンベールイチヂクもトロトロアツアツ♡

このパン屋さん人気なので待ち時間も売切れも多いのですが

昨日は待ち時間もなくたくさん種類がありとても嬉しかったです

ごちそう様でした☆



日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

ウヒョー(´∇`)

美味しそうな🍞😍
食べたい~~💕
イチジクチーズとか…もうたまらん😍
いつか連れて行って~💨

なんだかとても🍞が食べたくなってきたぞ(笑)
ええい!今日の晩御飯は
いっちょ🍞作るか❗

そして明日は明日でハイジ行ってこようかな😁

2015/05/28 (Thu) 10:22 | あやこーん #- | URL | 編集
あやこーん様

ここのパンホントに美味しいねん♪
カフェもめっちゃかわいいしね~♡
駅から遠いので車がないと行きにくい場所でさ~!!
また車が空いたら行こう!!
でも夕方だと売切れてるかも・・・(>_<)
パンの話してたら食べたくなるよね~^^

2015/05/28 (Thu) 13:40 | natsu #- | URL | 編集
No title

パン大好き♡ でも 最近 全然 パン屋さんのパン
食べれてないカモーっ( ;∀;)

一度 行き出すと ちょいちょい 行っちゃうのにね~

ってか パンって カロリー高いからなぁぁ・・・

え? お前は その前に ビール止めろって!? (゚∀゚) きゃっ♪

 

2015/05/28 (Thu) 15:28 | maaboco #- | URL | 編集
maaboco様

ここのパン屋さん美味しいんだよ~♪
併設されてるカフェもめっちゃかわいいの♡
パンもビールもカロリー高いよね~!!
私もどっちも好きだから(。-`ω-)ンー
ま!!いっか(笑)

2015/05/28 (Thu) 18:52 | natsu #- | URL | 編集
No title

おしゃれなパン屋さんですねぇー!
私パン大好きで将来パン屋さんになりたいって思った時期もありました(笑)パン屋さんでバイトもしたのですが。。。朝からの重労働にへこたれました(笑)

2015/05/29 (Fri) 12:30 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ここのパン屋さん、併設されてるカフェもとってもおしゃれなんですよ~♪
ちなみに本も出されてます^^
全種類食べたかった!!
ママさんなら(拝見した事ないけど)パン屋さんもお似合いですね♪
パン屋さんのバイト、けっこうしんどいらしいですね~
でもあの香りの中で働けるって幸せーー
あ!!私は10時出勤でレジしかしませんけど(笑)

2015/05/29 (Fri) 14:48 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

