肉フェス!!・・・ん?勘違い?

先日5月30日、「肉フェスがあるから行こう!」

とお誘いを受け、今日朝から行ってきました

肉♡ 肉♡ I LOVE NIKU♡

10月にも同じ場所で肉フェスやってたのですが

今日はやけに人が少ない~

え?!私たちラッキーなんじゃない??

なんて言ってレジャーシートを敷いて場所確保してからフェスタを見に行く事に・・・


んーーーー(。-`ω-)


肉あんまり売ってないし!!!

唐揚げやハンバーガー、ソーセージの店舗が7件ほど。


んーーーー(。-`ω-)


でもとりあえずお昼ごはん( ゚∀゚)

201505301

肉♡

でも私の口内事情、(過去記事コチラ)・・・なのでソーセージはシミるは

唐揚げは刺さるは( ̄▽ ̄)ノもう笑うしかありません。

美味しかったけど^^


焼きそばとかたこ焼きないのかしら~

と思ってたら後で見つけました。

もっと派手に宣伝しないと~
        イヤイヤちゃんと見てない自分のせいですから(笑)


フリマが多かったのがとても印象的な今回のフェスティバル。

見どころもそんなになかったので暑いし、公園内のお水が流れるせせらぎへ・・・

201505302

子供達大喜び♡

水遊び楽しいよね~♪

ちょっとした個人的なイベントを控えてるので下の子に風邪ひかれたら

たまりませんので下の子は見学。

201505316

ボクも入りたいよね~

恨めしそうに見てます(笑)


そして15頃解散~

楽しかったね♪


で、さっきブログに今日の事をUPしようと思って

皆様にちゃんとした情報をお伝えしないといけないものですから(そこまで求められてない?!)

今日のフェスティバルの正式名称を確認しておこうと思ったわけですよ。


したら



環境フェスティバル




だったそうです(;゚;ж;゚; )ブッ


どうりで肉がなく、フリマに力を入れてるわけですね~

納得( ゚∀゚)b

一緒に行ったお友達にも新情報をラインで送っときましたd(゚∀゚)グッジョブ!!

でもこういうイベントの時しか集まれないお友達と今日もイベントのおかげで

遊べたのでとても楽しい一日でした♪

何フェスタなんて関係ないよね!!!


日本ブログ村にも参加しています(笑)
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

あれ肉フェスじゃなかったの⁉️

私も肉フェスやと思ってた(笑)
環境フェスティバルやったのね😵💦
でもポスターにちゃんと
「肉フェスティバル!」って書いてあったもん(゚血゚*)
人が多くないフェス、素敵やね✨✨

今日も暑かったね~😰
水辺が恋しくなる季節がやってきたね、とうとう😍
早いなぁ、もう6月になるもんね😑
娘さんとパパさんが
朝晩の気温差に身体がついていけず
パパ→先週に引き続き鼻風邪😭
娘さん→うつったみたいで鼻詰まり掛けで熱出てる😞(今日の参観のせいでもありそう)いつもと違うかったからかな?
何とか明日には熱が下がってくれたらいいねんけど😣

下の子ちゃんもチャプチャプしたかったよね💦
もう少しの辛抱だよ!
暑くて入らないといけない夏がやってくるよ~☀️

2015/05/30 (Sat) 21:26 | あやこーん #- | URL | 編集
No title

Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) !!!

何フェスタなんて関係ないよね!!!・・・って
いや あるでしょーーっ(≧▽≦)!!!

なにがどーなって 『環境⇒肉』 にぃぃ~っ(´艸`*) ぶぶっ。

まっ 楽しく遊べたんだから いっかぁ~♪♪

2015/05/30 (Sat) 21:36 | maaboco #- | URL | 編集
あやこーん様

え!!!「肉フェスティバル!」やったん?
なんか環境フェスティバルと同時に音楽フェスティバルってのがあったみたいで
ラグビー場なんかな~?あっこにさだまさしさんが来てたみたいだよ~
音漏れ漏れで私たちがいてるところまで歌が聞こえてて
ちょっと感激だった(人´∀`).☆.。.:*
今日暑かったよ~
でも日陰は涼しく過ごすことが出来たよ!!
朝晩の温度ヤバいよね~
今子供たちに風邪ひかれると困るのでさ~
娘ちゃんとパパさん大丈夫?
今の風邪しつこそうなので安静にね!!
って旦那さまはそうはいかないよね~。

2015/05/30 (Sat) 22:17 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

いいの!いいの!!
お祭りの時しか集まらないメンバーでさ♪
ママさんお仕事されてる方が多いので土日のこんなお祭りの時しか集まらないのよ^^
別の日も集まったりするんだどめっちゃ前もっての約束になっちゃうのよ~
なので何フェスよりもみんなで遊べたことが嬉しかったの^^
肉フェスって聞いて全然なかったのはちょっと・・・だったけど(コッショリ笑)

2015/05/30 (Sat) 22:22 | natsu #- | URL | 編集
No title

ぶっ!!肉フェスというわけではなかったのですね♪
テレビでよく肉フェスってやってるけど・・・
行きたい・・・・
いえ、肉ファンではないけど、あぁいうところのって美味しそうに見えるのよぉー!!

2015/05/31 (Sun) 15:54 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

あはは~!!
そうなんです~♪
肉フェスの時は全然買えなくって(買うにも待ち時間が・・・)
でも今回のフェスタでも去年の10月に開催された肉フェスタでもやってた店が何軒かありました♪
もちろん今回は全然並ばずに買えました^^b
最近関東でも肉フェスしてましたよね♪
そうそう!!ああいうとこで見ると美味しそうに見えますよね♪
そして財布の紐が緩くなる~(笑)

2015/05/31 (Sun) 20:55 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する