スポンサーサイト


父の日ギフト3

早いものでもう6月です!!

一年の折り返しですね~

ちょっと前まで「寒い寒い~」と言ってたのに・・・


6月に入るとすぐに下の子のお誕生日、

そして後半には父の日、そしてそれが終わると容赦なく今年も私のお誕生日も迫ってきます。

あぁぁぁ・・・


気を取り直して

父の日ギフト第3弾です!!

プレゼントはもうお決まりになりましたか?


父の日ギフトチラシ(過去記事コチラ

父の日ギフト第1弾(過去記事コチラ

父の日ギフト第2弾(過去記事コチラ



今回はボトルのご紹介です。

201506011

                    ※送料一律700円となっております。

コチラのボトルは黒霧島(芋焼酎)になります。

ちなみに黒霧は私の大好きな焼酎です♡アハ


他にもお好きなお酒、ジュース、ワイン等、ございましたら手配致します。

その場合、お値段は

ボトル代金+4000円(工賃)

となっていますのでよろしくお願い致します。


  ボトルのデザインは3種類になります。
201505202

201505203

201505204
                                            
  



こちらは父の日のオリジナル商品になりますので

もしデザインを変えたいなどのご要望がございましたら

金額が変わってしまう商品もありますので、遠慮なくご連絡下さい

もちろん他の商品で手書きメッセージ等も承っております




   商品に対するご質問やご相談は随時おうけいたしております。
      左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。


日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンドブラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Category: 商品紹介

コメント

No title

素敵ですね~!!
霧島ってことは・・・・もしかしてnatsuさんは九州地方?って・・・あんまり関係ないか(笑)
親戚が鹿児島にいるもので、そうなのかなーっておもっちゃいました!

2015/06/01 (Mon) 16:10 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ボトルにメッセージっていいですよね~♪
私は生まれも育ちも関西ですが九州には美味しい焼酎がたくさんですよね♪
私はビールの次に芋焼酎が大好きで♡
夏でもお湯割りで飲んでます^^

2015/06/02 (Tue) 10:36 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

