お誕生日旅行記②

6月5日

今日は朝からディズニーシーへ♡

201506092


旦那とはシーで待ち合わせ♪

合流した時の子供達は大喜び

会うの久しぶりだし嬉しいよね~

旦那!!

遠い所お疲れ(*゚∀゚*)ノ



私は何度も行ってるシー。

子供達も去年行ってるので1年ぶり^^

上の子は何となく行ったのは覚えてるけど下の子は多分覚えてない!!

しょうがないよね~

去年行った時は0歳だったから(笑)


家族で行きました~的な写真をシーに入ったとこの

クルクル回ってる地球儀の前で撮りたかったのですが

ここは後にしてまずは私は下の子を乗せたベビーカーを押し

トイストーリーマニアのファストパスを取りに、

旦那&上の子は上の子のベビーカーを借りに行きました。

上の子にベビーカーはいらないと思ったのですが

昨日あれだけ歩かせて夜も遅かったでしょーー

多分寝ると思って

201506091

貸しベビーカー大活躍♡


シーでは

タートルトーク

トイストーリーマニア

アクアトピア

インディージョーンズ

レイジングスピリッツ

ジャンピン・ジェリーフィッシュ

ブローフィッシュ・バルーンレース

マーメードラグーンシアター


インディージョーンズ、レイジングスピリッツはジェットコースターなので

旦那と交代でシングルライダーで乗ってきました♪

他のアトラクションはしてないんですね。

大人がもう一人いたらガツガツしてしまう私・・・・・THE 貧乏性♡


シーに行ったのは金曜だったからかすっごい人!!!

ビックリでした。

なんでこんなものに~~??←失礼

な、乗り物でも30分以上待ち時間は当たり前!!!

正直めっちゃ疲れました。。。。。


疲れた?

疲れたよね??

だったらコレ♡


201506093

カンパーーイ


コチラを堪能してる時、隣の海ではショーが開催されてましたよ~

すごい人だったので行く気にもなれず・・・

シーではアルコール提供があるのでショーよりこちらをチョイス♡アハ

ここの照り焼きチキンよりインディージョーンズ近くで食べたスパイシーチキンだったかな?

そっちの方が断然おいしかった(>_<)   ←あくまでも私個人の意見です。


そして大好きなタートルトーク

ウミガメのクラッシュとお話しできるアトラクションなのですが

(指名された客がクラッシュに質問できる~みたいな感じ)

私たち、子供がいたので前から3列目に座れたんです。

そしてクラッシュが出てきて、

「俺は人間の事をもっと知りたいだ」

的な事を言って

「俺の質問に答えてくれ!!

そうだな~

前から3列目の一番左の男性、俺の質問に答えてくれ」

と。。。


前から3列目?

一番左??



旦那ーーーーーヾ(〃^∇^)ノ


クラッシュに色々いじられてました^^

めっちゃいい思い出♡

クラッシュ!!ご指名ありがとう♪



この日もお誕生日シールを貼っていたのでキャラクターがお祝いしてくれました^^

201506095

ジャファー

ホントは悪い奴なんですがこの日はいい人でした^^

子供達ビビりまくってましたが、2人ともタッチ出来ましたよ~



201506094

ブラブラしてると・・・


雨!!!!!


しかもかなりきつい雨


疲れてきたし、雨が降ってきたので泣く泣く5時頃にシーを後にしました。

あーーもっと居たかった~



出てから気付いたこと!!

シーで家族写真を撮っていないΣ( ̄ロ ̄lll)

あ~後回しにするんじゃなかった・・・


帰りのリゾートラインの駅で上の子に写真を撮ってもらいました^^

201506096


なかなか上手に撮れてる~

旦那との写真はこれだけです(笑)アハ




早くディズニーを後にしたのでイクスピアリで晩御飯を食べる事に♪

私の好きな所へ行ってもいいと言われたので

(ディズニー出る時にかなりブツブツ言ってたからかな~笑)

201506097

行きたかった レインフォレストカフェ へ

ここ3回目くらいなのですがなんかかわいい♡

201506098

ゾウさんがいてるし、入り口にはゴリラさんがお出迎え~

そしてこの子達、定期的に動きます(笑)

よって、子供達ビビりまくり。。。

お店のチョイス間違ったかしら?

でもとっても美味しかったよ~

またまた

315.jpg

カンパーーイ

一人飲みかけてるよ~

お子様ランチ

201506102



大人のBセット

318.jpg
シーザーサラダ

319.jpg
カルボナーラ

201506101
ステーキ


あ~満腹幸せ♡

この後、大雨の中マンションのゲストルームまで^^

旦那はお友達の家に行って1時ごろまで明日の予定を相談してたらしい!!

久々に会ったから嬉しいよね~

遅くまでお邪魔しました♪

私たちはお風呂に入って9時頃には就寝。。。


明日は東京観光です!!

めっちゃ長くなりそうですがお付き合い願えればと思います♡

最後まで読んでいただきありがとうございました☆



日本ブログ村にも参加しています(笑)
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 08:56 | # | | 編集
No title

こんにちは。

シー の方も行ったんですか☆
いいですねぇ♪

今度お誕生日デスって言って、
シールもらおう♪

2015/06/10 (Wed) 17:42 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

シーはね 一度も行った事ないのよぉ~
個人的に こっちのが 体質に合ってるなぁぁ~(゚∀゚) ウヘヘ♪

元々 非国民的な所があって…(/ω\) ゴニョゴニョ。 
ランドも 二回くらいで 『はいはい もう十分で~す♪』
って 感じだったけど…(笑)
子供と一緒だと きっとまた 違うよねぇ~(*^^*)

おとうと君 去年まで(三歳) ガンガン ベビーカー乗ってたよぉ~♪
ビバ☆ベビーカーよっ!!

ビールの泡の 美味しそうな事~♡
カルボナーラ変わってるね~? 
どれもコレも めっちゃ美味しそう~( *´艸`)

いいないいな~♪ めっちゃ 楽しそう~(≧▽≦)!!

2015/06/10 (Wed) 20:35 | maaboco #- | URL | 編集
8:56 鍵コメ様

満喫満喫でした~♪
去年はお友達母子と私たち母子で行ったんです♪
小さい子はやっぱりシーよりランドの方が回りやすかもですね♪

色々本当にありがとうございます!!
私も嬉しいです♡(*^_^*)

2015/06/11 (Thu) 01:35 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

シーも行きましたがすっごい人で~
前日の疲れもあって正直しんどかったです(笑)

そうそう!!
お誕生日じゃなくても作ってくれるのでいいですよ~!!
キャストさんによってめっちゃかわいく書いてくれたりするので
何枚かもらっても楽しいですよ!!
上の子は10月生まれなのに作ってくれました♪

2015/06/11 (Thu) 01:38 | natsu #- | URL | 編集
maaboco様

ランド!!そうだったんだね~(笑)
子供達は喜ぶだろうけどmaabocoちゃんは絶対シーだね♪←決めつける笑

非国民って~∵:.(:.´艸`:.).:∵
ベビーカーって子供が乗らなくても荷物置きに便利だよね~
取っ手に荷物かけ過ぎて後ろにひっくり返る事もしばしば・・・ベビーカーあるある笑

ビール美味しかったよ~
この旅ではフローズン生か缶ビールばっかり飲んでました(笑)
カルボナーラね~
味はそんなに変わらないんだけど葉っぱが。。。。。^^
この日は肉率が多かった♡

2015/06/11 (Thu) 01:50 | natsu #- | URL | 編集
No title

おにいちゃん、ナイスショット☆←写真ね
将来有望だわ♡

2015/06/13 (Sat) 00:29 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
sayo様

ありがとう♪
将来有望!!私の願望♡

2015/06/13 (Sat) 08:34 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する