お誕生日旅行記③

まだまだ続きます(笑)

興味のある方、お付き合いよろしくお願い致します☆


6月6日

この日、お友達のマンションのゲストルームを10時に

チェックアウトし、少しお友達のお家にお邪魔しました♪

部屋にお邪魔すると・・・


ステキ-!!

ディズニーシーの山が見えるーーー♡



毎晩花火が見えるそうです(人´∀`).☆.。.:*・°

いいな~

引っ越しして最初は良く見てたそうなのですが

毎晩の事なのでさすがに今は見ないそうです(笑)

私が変わって見てあげたいよ~

      誰も頼んでねーし!!



お昼前、お友達の家を後にし、お友達一家と一緒にベタな東京観光へ♡

まずは浅草~

201506114

ディズニーシーでは家族写真を撮らなかったのにここでは撮る♡笑


そしてお昼ごはんは天丼を☆

201506112
私が注文した夏野菜天丼

201506113
旦那が注文した大穴子天丼

ここでもカンパイ♪

201506115

大人はビール、子供はお子様ランチに付いていたラムネで♪

瓶のラムネ懐かしい~


そして美味しく食べた後は

浅草寺へ~

おおお(*゚∀゚)*

TVで見る風景です~!!

仲見世を通り、煙をいっぱい浴びて~

201506116


キレイになるかしら♡



その後、水上バスで観光しようとなり、水上バス乗り場へ~

201506117

ここも知ってるーーーー!!

すごいね~

東京って♡



そして船の中から観光です☆

201506118

前4人が友達一家^^


この船でお台場まで行きます!!

乗ってたのは40分くらいだったかな?

一度乗り換えがあってお台場まで(*´∀`)

2015061110

めざましテレビ(笑)

ボキャブラリー少なくてすみません☆


ここに着くとすぐにお出迎え♡

201506119

都会だわ~

  なんかちょっと違う気もするけど・・・



少し天気が悪くなってきて雨もぱらついてました。

少しだけダイバーシティーによって(全員トイレだけ拝借)

この時、時間は16:30

今日はまた叔母の家に泊まる予定なので、お友達一家とはここでサヨナラ。。。

子供達がまだ遊びたそうでした。

私ももう少し一緒にいたかったな~

I家さん!!今回はお世話になりました☆

遊んでくれてありがとう♡



その後私たちは電車で叔母の家へ。

この日の夜は私の弟家族(東京在住)も叔母の家に集まる予定にしていたので

叔母の家に着くと・・・

2015061111

いとこ同士アツイ抱擁♡


みんなでご飯を食べて楽しい時間を過ごすことが出来ました☆


明日は帰る日です。

旅行記最後になりますが、お付き合い願えればと思います。

今日も長いお話にお付き合いありがとうございました~!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆



日本ブログ村にも参加しています(笑)
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する