

お誕生日旅行記④最終回

6月7日

とうとう旅行最終日です。

朝から叔母の家を後にし、向かった先は

201506125

靖国神社☆

201506124
ベビーカー虐待(笑)

重量オーバーです!!


201506122

  九段下の~駅を降りて~坂道を~

  (中略)

  屋根の上に光る玉ねーぎー♪

この歌を一緒に歌えたあなた!!

私と同年代ですね♡


旦那と熱唱しながら(笑)坂道を坂道を上り

道を横断するところがなく、歩道橋をベビーカーを持ち上げて

上がったり下がったり

そして靖国神社を参拝し、そこで開催されてた骨董市へ~!!

2015051212

参道の横で毎週日曜日に開催されてるようです!!

何も買わなかったのですが見てるだけで楽しかったです♪


その後向かったのは(まだ行く笑)

私が行きたかった所♡

2015061213
代官山TENOHA

オサレな雑貨がたくさん~♡

あ~たくさん欲しい~

そして向かいにあったcafe

201506127
BONDOLFI BONCAFFE (ボンドルフィ ボンカフェ)

ローマ発の老舗コーヒーメーカーのカフェらしいです!!

ここのカップがかわいい♡

赤、青、オレンジ、ブラウン、などありました♪

違いの分からない女はエスプレッソをいただきました!!

201506128

旦那はカフェラテアイスを飲んでました^^

コチラも美味しかった~

子供達は寝てくれたのでゆっくりする事が出来ました♪


その後も駅周辺をブラブラしてたら時間がヤバい!!

と、言う事で東京駅へ向かいました。

時間的に駅はたくさんの人・人・人~

17時頃の新幹線に乗る事が出来ました☆

新幹線の中ではこれまた楽しみの一つ

駅弁(人´∀`)

2015051210

2015051211

4人でペロッと食べました(´∀`*)

201505129

お茶がぶ飲みの写真から始まり

  お茶がぶ飲みの写真で終わると言う・・・



家に着いたのは21時過ぎ。

楽しい4泊5日の旅でした♪

この旅行の記憶、子供達は忘れてしまうだろうけど

たまに写真を見せて思い出してくれるといいな~


帰って来て5日経ちますが、体の疲れ未だ取れず・・・il||li_| ̄|○il||li

そしてこうしてブログに書いてて気付いたこと!!!



2歳のお誕生日ケーキがないΣ( ̄ロ ̄lll)


ま!!ケーキがなくても楽しい時間をたくさんのお友達や親戚と

共有できたのでいいか♡


下の子クン

これからもスクスク元気に育ってね♪

2歳も楽しく笑顔ですごそうね☆


日本ブログ村にも参加しています(笑)
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

やっべっ!!! 歌える… サンプラザ中野君(笑)

いゃいゃ~ とっても充実した 楽しい 誕生日旅行になりましたね~♡

maaboco的には ディズニーよりも 雷門とかのが 興味あり♡
子供達と同じくらい 並ぶのが苦手なのよぉ~( ;∀;)

骨董市も 見てるだけで楽しそうだな~(´艸`*)

駅弁良いなぁ~♡ 旅の醍醐味だよね~♪ 

↓のね 毎日 花火だなんて~っΣ(゚Д゚) うきゃ~っ!!!
だよねぇ~

でもTVで 夜景の素晴らしい マンションに住むセレブも
『そんなの もぅ見ない』って 言ってたわ~(笑)

タマに楽しめる位が 丁度良いのかしらね~(*´з`)ウフフ♪



2015/06/12 (Fri) 16:52 | maaboco #- | URL | 編集
No title

なんの歌ですか?
答え気になりますね。

・・・って、ネットで調べちゃいました(笑)
この歌、私聴いた事あるかなぁ?(?_?)

2015/06/12 (Fri) 17:24 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

お帰りなさ~い!
目白通りの看板?が懐かしかった。
前勤めてた会社の施設が、日本女子大の近くでよく行ってたの。
(写真のとこからは離れてるけど^^;)

玉ねぎの(≧▽≦)
歌うよね、歌うよね♪
平成世代だとわかんないでしょうが(笑)。

2015/06/13 (Sat) 00:27 | sayo #SFo5/nok | URL | 編集
maaboco様

さすがです!!
懐かしいでしょう♪

バタバタ旅行だったよ~
貧乏性の私はあれも見たいこれも見たい!!だからゆっくりする時間がないのよね(笑)
並ぶのが嫌いだったらディズニーはしんどいよね~
全部並びますから!!奥さん!!
骨董市は楽しかったよ~
鍋欲しいものがあったのだけどもって帰るのが大変なのでやめました^^

花火とか夜景とか毎日だとさすがに見ないよね~
でもこういう生活を一度でいいからしてみたいわ~♡

2015/06/13 (Sat) 08:27 | natsu #- | URL | 編集
まるまりも様

調べてくれたんですね!!
わざわざすみません~^^
爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」って歌です!!
随分昔の歌です♪
良い歌なんですよ~


2015/06/13 (Sat) 08:29 | natsu #- | URL | 編集
sayo様

ただいま~!!
お!sayoちゃん、東京に住んでたのね~?
すてき☆

やっぱり通ると玉ねぎの歌、歌いますか(笑)
だいぶ前の歌だもんね~
良い歌だわ!!
でも、武道館見るまでこの歌忘れてて、旦那に歌ってもらって思いだして熱唱してました(笑)
旅行者丸出し!!
恥ずかしい夫婦だよね^^

2015/06/13 (Sat) 08:32 | natsu #- | URL | 編集
No title

おつかれさま~♪♪
いい2歳の記念旅行になりましたね。おめでとう!!
ケーキなくてもおいしいもの食べて楽しめたはずよ。
ディズニーいいな。名古屋からはまだ頑張ったら行けたけど
広島からはもう飛行機なのかな。遠いよ夢の国!!
泊まれる宿はあるのもいいね~羨ましいな。

もちその歌分かるわ(笑)

2015/06/14 (Sun) 16:38 | いかなろ #- | URL | 編集
いかなろ様

ありがとう!!
歌も分かってくれて嬉しいわ♡

名古屋からだと夢の国まで車で3時間くらいかな?
広島からだとちょっと遠いよね~

今年は上の子が幼稚園入る前の年だから出来るだけ旅行へ行きたいな~って思ってて♪
その中に広島も候補のうちなんだよ~
親戚がいるので行っときたいなと思ってて♪
おばあちゃんのお墓参りもしたいしね^^(広島なの♡)
その時はおすすめの場所教えてください~♪

2015/06/14 (Sun) 18:04 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

