スポンサーサイト


父の日ギフト ブリザーブドフラワー

父の日までもう1週間ほどですね!!

父の日ギフトチラシ(過去記事コチラ

父の日ギフト第1弾(過去記事コチラ

父の日ギフト第2弾(過去記事コチラ

父の日ギフト第3弾(過去記事コチラ



先日、

「お父様がお酒を飲まないのでお花をプレゼントをしたい」

と嬉しい相談が♡

そこでこんなお花をご用意いたしました

201506131

かわいい

コチラの側面にメッセージが入ります。

出来上がりが楽しみです



父の日にお花をプレゼントって素敵ですね

生花もステキですが、生花ではないのでお水をやらなくても良いし

花粉アレルギーの心配が無く、美しい状態を長く楽しめます。

気軽にお部屋に飾る事が出来ますね





   商品に対するご質問やご相談は随時おうけいたしております。
      左のメールフォーム、もしくは

         info@ts-regalo.com

      からお願い致します。


日本ブログ村にも参加しています
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンドブラストへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 商品紹介

コメント

No title

ステキー♪
これはnatsuさんが作っているんですか??提携代理店だと作っていないのかな??natsuさんも作りたくなっちゃうんじゃない?!?!

↓東京観光、堪能してましたねー!!
楽しい旅になったようで本当に良かったですね♪
旅行きたくなる~!!

2015/06/13 (Sat) 18:25 | ナナソラママ #- | URL | 編集
ナナソラママ様

かわいいですよね~♡
まさか私は作れません!!
作れたらいいな~とは思いますがね~
なんせセンスが・・・笑

ちょっと落ち着いたら私もサンドブラスト(ガラスに掘るやつね)を自分でさせてもらおうと思ってます!!
何度か作ったけど楽しいのよ~♪
私が作るので少し格安で提供出来たらな~と思ってます!!

東京観光、まだまだ足りないよ~(笑)
調べるとだめだね!!
行きたいところがどんどん増えてくの(笑)
旅行、現実逃避出来ていいですよね!!
帰ってきたら・・・ですが(笑)

2015/06/14 (Sun) 00:06 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

