アイシングクッキー

今朝方4時半頃、上の子の泣き声で目が覚めました。

怖い夢を見たか、転んだ夢を見たのかな?と思い

抱っこすると、体が熱い!!

過ぎお茶を飲ませ、お熱を計ると39度

上の子は熱性痙攣をしやすい体質なので、すぐにダイアップ(痙攣止めの座薬)を入れました。


今日はお友達と注文されていた父の日グラスを渡しに行くついでに

遊ぶ約束をしていたのですが、お友達のお子ちゃまに移しても困るので急遽キャンセル。。。



朝お熱を計ると熱も下がってたのですが、最近この地域では

アデノウイルス、溶連菌、手足口、夜だけ高熱が出る感染症の熱?

が流行ってるらしく念のため病院へ行ってきました。


病院へ行く途中に注文してもらってたグラスをお友達の家に持って行きました。

このお友達、アイシングクッキーの講師をされてます。

とっても頑張っていて私も刺激をもらってます


その友達から頂いたクッキー

201506159


かわいい♡

食べるのがもったいないけど、食べないともっともったいないので

美味しくいただきました♪

ありがとう☆

いつかグラスとクッキーのコラボしたいね



日本ブログ村にも参加しています(笑)
「見たよ」の合図でポチっとしていただければ励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Category: 日記

コメント

No title

最近気温差激しいですからねぇ。
夏風邪っていうのもあるので、
長引くとなんだし、早いうちに薬飲んで治したいですね。

ダイアップうちも使う事あるけど、
あれ使うとき大騒ぎしませんか??(;^ω^)
うち大騒ぎでそれが原因で熱性痙攣起こすんじゃないかと、
毎回心配になってました(笑)

クッキー綺麗なアイシングですね☆

お大事にー☆

2015/06/16 (Tue) 17:30 | まるまりも #- | URL | 編集
No title

お熱大丈夫??かわいそうに・・・(涙)
子どもが熱があると心配ですよね。

クッキー!!ステキ~
これ、今ナナソラに見せたら作れってうるさそう!!こりゃ~みせられないな~!!
こんな素敵なのが作れたらいいわぁ~♪この前アイシングと間違えてチョコ買っちゃったし(爆)あかんね(笑)

2015/06/16 (Tue) 17:46 | ナナソラママ #- | URL | 編集
まるまりも様

結局熱は朝方だけで起きてからはお熱出ませんでした。
分かります分かりますーー
ダイアップを嫌がってそれが痙攣につながりそうになりますよね(>_<)
最初は私一人でいれるの5分くらいお互い本気で格闘してましたよ!!
今はイヤイヤでも少しマシになりました。
ペコ君今は痙攣ないですか?
熱出たらドキドキしますよね!!

アイシングクッキーかわいいですよね♡
おいしくいただきました(*^_^*)

2015/06/16 (Tue) 22:01 | natsu #- | URL | 編集
ナナソラママ様

ありがとうございます☆
お熱、結局朝方だけでそれからは出ませんでした^^
多分もう大丈夫だと思います♪
痙攣を4回ほど起こしているのでちょっとした熱だけでもドキドキしちゃいます(>_<)

クッキーかわいいでしょ~?
ナナソラちゃん絶対喜ぶよね♡
ママさん器用だから素敵に作れそう!!
チョコで落書きも楽しいよね♪

2015/06/16 (Tue) 22:06 | natsu #- | URL | 編集
紹介ありがとう♪

なっちゃんグラスありがとうね〜♪
とっても素敵ね(^_^)
まだ渡せてないけど週末に行くと思うので渡します〜。
アイシングクッキーご紹介ありがとう✨
美味しくいただいてもらえて良かった(*´-`)また作ったら食べてね🎵

2015/06/19 (Fri) 22:21 | 水畑真智子 #FkAg.JsI | URL | 編集
水畑真智子様

コチラこそありがとうね~♡
中ちゃんと見れたかな?
また色々相談するね!!

クッキー美味しかったです♪
ありがとう☆
また楽しみにしてますね!!

2015/06/21 (Sun) 00:14 | natsu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する